天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


7月16日から9月いっぱいまで地獄の釜が開いていたのが30日で閉じますが

 7月16日から9月いっぱいまで地獄の釜が開いていたので、事件や理不尽なこと、売り上げが急減などひどいことがおきやすかったのですが。
やっと地獄の釜が30日で閉じます。しかしながら、それは新規に地獄の住人がこちらに来ることができないだけのことです。既にもし悪質な地獄の住人につかれている場合は、秋のうち調子が悪いとか、年明けくらいまで続くおそれがあります。
 簡単に悪い気(霊)を抜く方法がありますので、お気軽に来訪してくださいね。
実際、そういう方法で、9月途中までひどかった方が、一気に調子がよくなった報告があります。
おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-09-30 22:16 | 占い

ミハエル クルムさんに対する伊達公子さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 2016年離婚されましたミハエル クルムさんの伊達公子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<伊達公子さんのミハエル クルムさんに対する気持ち>
「彼はとても心が優しくて温厚な方なの。価値観が違うと思うこともあったけど、そうひどいとは思わなかった。尽くしてくれる彼が居なくなって寂しい。彼があまり本音を言ってくれないのがわかりにくくて不満だったかな。今回の離婚のこともあまり本音を言ってくれていない気がする。ほかに好きな女性ができたからではないと信じたいわ。」


<解説>
彼女は、彼の本音をよくわかっていない、のでは、と出ています。


この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-09-29 22:11 | 芸能人

ミハエル クルムさんの伊達公子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 2016年離婚されましたミハエル クルムさんの伊達公子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<ミハエル クルムさんの伊達公子さんに対する気持ち>
「彼女はとても魅力的な女性だと思う。だからこそ彼女のために献身的に支え続けてきたんだけどね。今まではできるだけ頑張っていたけどさすがにもう疲れてしまったよ。彼女のことは今でも好きで魅力的な女性だと思っているよ。でもね、たまに会うのならよいが。一緒に住んで彼女のためにしてあげるのに疲れてしまった。今は一人になりたい。楽になりたい。こんな本音、彼女には言っていない。彼女には別の理由を言っている。周りにも本音は言っていない。自分の中でとどめておきたい。それがお互いのためだと思っている。」


<解説>
彼は、今でも好きな女性ですが、一緒に生活する相手としては難しいと思うようになったのでは、原因は彼女のわがままについていけなくなったからでは、と出ています。
それでも、彼女の評判を落としたくないという思いやりから、本音を公開していない、彼女にも本音を言っていない、、と出ています。

この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-09-28 22:25 | 芸能人

神様は本堂ではなく樹木に鎮座している

 2016年9月27日のことです。曇り空で時々晴れ間が出る日でした。
 多摩市にあるとある仏閣に行って、普通に本堂の正面で拝もうとしたら、それまで曇っていたのがいきなりその本堂の正面だけピンポイントで急に直射日光が当たって、まぶしくて暑くてとても拝めるような状況でなくなりました。そこで、直射日光が当たらないところに移動して拝もうとしたら、今度はそこがピンポイントで急に直射日光が当たって居ることができなくなりました。そういうことを何度が繰り返しているうちに、本堂から5メートル下がった少し斜めの位置に大きなそてつの樹木があるのですが。そこで拝むことにしたのです。そうしたら以前紹介した神様が来ると(初対面の場合だけ特に鳴る)激しく鳴るスマホが激しい音で鳴り始めました。
 そういえばこういう話を聞いたことがあります。神様は本殿ではなくその近くにある樹木=神木に鎮座していうことが多いということを。
 神様はわざわざそこに導いてくれたのですね。
おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-09-27 21:58 | 超常現象

福原愛さんに対するご主人の江宏傑さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 福原愛さんに対するご主人の江宏傑さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<福原愛さんに対するご主人の江宏傑さんの気持ちを>
「綺麗で面白くて、女性らしく惹かれる。相性も良く一緒にいると楽しく感じる。ただ、ときに彼女が気難しく感じるときがあって、そのときには扱いにくいな。もっと素直になってくれればよいのにな、と思うね。そんな彼女を支えて彼女を幸せにしてあげたいと思う。」


<解説>
 江宏傑さんは、彼女に不満な点がありつつも、今は魅力に惹かれているので彼女を幸せにしたい気持ちになっているようですが。しかし、時間の経過とともに、・・・。

この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-09-26 21:53 | 芸能人

この9月の後半の2週間は悪い気のクライマックス、怪奇現象が起きてきている

 夏に7月16日から9月30日まで地獄の釜が開いて、地獄の悪い気がこちらにくるので、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られています。悲劇的なことがおきやすくなります。
 そのせいで理不尽なことやトラブルが起こる、売り上げが急降下、大震災、大事件、飛行機事故になりやすくなっています。
今年2016年の悪い気の状況ですが、7月16日から少しずつ増えてきて、8月にお盆の頃に一段と強くなって。9月1日になったらいきなり倍増。さらにこのお彼岸の週に入ってさらに倍増という感じです。しかも、このお彼岸の週に入って怪奇現象が多々おきています。それは次回以降で紹介しますね。
 もし、最近急激に調子を落としている方がいましたらお気軽に鑑定にいらしてくださいね。対策方法を用意しております。
 このお彼岸の週は1年の中でもっとも悪霊の濃度が濃くなっている時期です。そのため、とくに悲劇、理不尽なことがおきやすくなっています。
 事件事故にとどまらず人間関係でも理不尽なことがおきやすくなります。この時期はいじめなどに遭いやすくなります。特に憑依体質の方、スピリチュアルな方ほど理不尽なことがこの時期におきやすくなります。
 それらを浄化するのに有効な方法があります。
この時期怯えているだけではなく浄化して楽に過ごしませんか。
お気軽に鑑定にいらしてくださいね。

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-09-24 22:08 | 超常現象

福原愛さんの結婚相手の江宏傑さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 福原愛さんの結婚相手の江宏傑さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<福原愛さんの結婚相手の江宏傑さんに対する気持ち>
「彼はイケメンのうえに、性格も優しくて自分に尽くしてくれて頼りになるわ。おまけに自分の好みのオーバーなリアクションをしてくれるのでとても楽しいですね。彼のリアクションを見たくて、いろいろサプライズなことをしたくなりますね。こんどはどんなサプライズをしてあげようかいろいろ考えてしまいますね。こんなすばらしい男性と結婚できて本当に幸せです。」


<解説>
 福原愛さんの結婚相手の江宏傑さんにぞっこんで、すべての面で気に入っている、ぞっこん、、と出ています。他方、江宏傑さんのほうは、・・・。

この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-09-23 22:12 | 芸能人

黒柳徹子さんの故人森繁久彌さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 黒柳徹子さんの故人森繁久彌さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<黒柳徹子さんの故森繁久彌さんのに対する気持ち>
「彼は、会えば何度も誘ってくる、お触りもしてくるのよね。しかし、奥様がいるのよ。冗談みたいな口調で誘ってくるものだから、いつも断ってばかりいたわね。そのうち彼のおおらかな人柄に段々と惹かれてきたのよね。奥様がいるのでそんなことは考えてはいけないと思って表に出さないでいたのよね。もっとまともに告白してきたらもしかしたら応じていたかもしれないわね。」


<解説>
黒柳徹子さんは森繁久彌さんに、「カルマ的に不思議に魅力」を感じていた。そのため、実は結構好きな気持ちでいた、本気になったときもあった、と出ています。

※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。


この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-09-22 22:15 | 芸能人

故人森繁久彌さんの黒柳徹子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 故人森繁久彌さんの黒柳徹子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<故森繁久彌さんの黒柳徹子さんに対する気持ち>
「彼女はとても魅力的な女性で好みのタイプだと思っていたよ。当初はとても魅力的でドキドキときめいていたな。本当に恋していたかもしれないな。その後は彼女の反応が面白いのに気付いてね。その反応をみたくてついついちょっかいをかけたくなっていたんだ。付き合うつもりがなく、彼女の反応を見たくて胸を触ったり誘ったりしていたんだけどね。楽しい女性だね。」


<解説>
森繁久彌さんは黒柳徹子さんに最初はときめいていたものの、その後はコミュニケーションの意味でちょっかいをかけていたのでは、、と出ています。


この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-09-21 22:21 | 芸能人

除霊方法を試行錯誤していたら結局は安倍晴明方式に落ち着いた

 2010年以来除霊方法を模索してみましたが、結局は安倍晴明方式が一番確実性があり安定するという結論に至りました。それは霊には霊で対抗ということで霊=精霊に除霊してもらう方法です。

ちなみに、除霊方法の試行錯誤、変遷は以下のとおりです。

2010年3月 対面鑑定のお客様から霊をもらって背中、腰が痛い、寒気がする、トラブルが繰り返されるなど大変な状態になった。


2010年6月12日 ホームセンターで偶然ワンコインで買える、最初の除霊グッズを見つける。偶然寝室に置いたら一晩で霊が抜けた。それを持ち歩いて対面鑑定に行ったり、旅行に行ったりしていた。

2010年後半、その除霊グッズで持ち運びが安易な携帯用があるのを発見。
以降はポケットに携行した。

2010年後半 それ以外にさまざまな除霊グッズを次々に発見。なかには100均で売っているものもあった。

2011年1月1日 正月に偶然行った初詣先のところで除霊効果があるのを発見。
毎夜除霊に通った。

2011年6月頃 自宅から16キロ離れたところで除霊のできる神社で無料の祈祷をやってくれるところがあるのを発見。頻繁に通いだす。

2011年6月以降、神社仏閣を参拝しまくる。霊的修行のはじまり。
毎日数時間の修行が続く。


2016年3月 安倍晴明方式の除霊に成功、他の人にも施す。


素人が自分でできる安価なワンコインで買える除霊グッズがあります。最近調子が悪い方は気軽にご来訪くださいね。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-09-20 23:29 | 超常現象