人気ブログランキング |

天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


7月16日以降地獄の釜が開いていますがあなたは大丈夫ですか

 夏に7月16日から9月30日まで地獄の釜が開いて、地獄の住人がこちらにくるので、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られています。悲劇的なことがおきやすくなります。

ある交通事故関係に勤めている方に聞いたら、毎年8月のお盆の時期とか9月下旬のお彼岸の時期は突出して交通事故が多いとのこと。特に、「偶然が重なって事故になった」、「不幸が重なる」という事故が多いようです。そのため、警察でも9月下旬は交通安全週間と称して毎年大幅な取締りをするとのことでした。
 また、3、8、9月は歴史上も悲惨な事件が起きやすいです。たとえば地震については、他の月でも確率的には同じ頻度で起きるのですが、でも、この3、8、9月は不幸が重なって被害が甚大になりやすいです。たとえば、20世紀日本で一番の震災といわれた関東大震災は大正12年(1923年)9月1日11時58分32秒に起きました。
震源地は関東南岸沖であったにも関わらず、よりによって丁度お昼時で一番火を使っている時間帯で、震源地から離れている東京下町で大火を招いて190万人が被災、10万5千人余が死亡あるいは行方不明という大惨事になりました。 
 今恐れられている東海地震についても過去何回も起きましたが、その中で一番ひどかったのは明応の大地震=明応7年8月25日(西暦1498年9月20日)に起きた地震です。そのときは鎌倉の大仏の大仏殿が流されてしまいました。何回か東海地震は起きているのですが。津波がその鎌倉の大仏の大仏殿を流すほどのひどかったのはそのときだけだったのです


その地獄の住人を浄化するのに有効な方法があります。
なお、世間一般に言われている、塩を盛るとか、水晶を使う方法は、浄化除霊効力が無いです。
 すなわち、実は私は対面鑑定を2010年にはしていたのですが。その対面鑑定では悩みをもっている方が多く来ており、その中で悪霊をもらってしまったようです。そのため、
2010年3月から2010年6月12日までは大スランプだったのです。仕事も不調で、気力もなく体調も悪く、悪いことが続いていたのですが。
 そのため、病院に行ってもわからない原因不明の腰痛とか、咳がとまらないし、寒気がするし、6月までヒートテックをきていたのですが。浄化として、塩をおくとか、水晶をおくと良いとか言われていますが。でも、私もいろいろ試しましたが、効果がなかったのです。確かに透明な水晶が白く濁った現象は起きましたが、でも除霊効果はありませんでした。
 ところが、2010年、6月12日にふとあるところに行きたくなって、なんとなく○○○を買ったら、1日もたたないうちに状況が一変。腰痛は消えて寒気も消えました。○○○は値段は1個ワンコイン、すなわち、5百円もしないです。 あとで、調べてみたら、ヨーロッパで、昔の人々はよく、○○○を使って悪霊を追い払っていたようです。

 最近調子が悪いと思う方はぜひ鑑定にいらしてください。○○○を使っての浄化、除霊方法をお教えいたします。

おすすめ占いならここ


by natenga | 2013-07-21 21:16 | 超常現象