天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


不動産購入で人生が変わる

「家を建てたり、マンションを購入したりすると運の流れが大きく変わる。」
長く占いをやっていると、とても実感することです。
それまで、夫婦円満、商売繁盛だった家庭が、家を建てた途端に、流れが変わって次々に不幸に遭い、結局は家を手放した、というのはよくあることです。家を手放すまでにはいかなくてもその寸前の状態の例は実によくあります。
 そういう家を建てて運気が変わる現象は占い師でなくても、昔からよく知られていることで、そのために家を建てるときには、地鎮祭といって、氏神の怒りを鎮める儀式がされるようになったのですね。でも、最近では新規に家を建てるのではなく、マンションを購入する場合でも、同じことが起きることが知られています。

 不動産購入ということは、とてつもなく大きな運気の流れの変化のきっかけになるのです。そのため、不動産購入の前には、一度鑑定依頼されることをおすすめします。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2013-03-31 22:17 | 占い

1月から3月末まで地獄の釜が開きますがあなたは大丈夫ですか

 夏に7月16日頃から9月30日頃まで地獄の釜が開いて、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られていますが。特に霊媒体質の方ほど、悪霊の影響で悲劇的なことがおきやすくなります。
 でも1月にも1月16日頃から3月31日頃まで地獄の釜が開きます。その影響で悲運なことがおきやすくなっています。歴史上も阪神大震災や東日本大震災、東京大空襲、函館大火、チェルノブイリ原発爆発事故、スペース・シャトルチャレンジャー爆発事故などが起きています。
 特にこの3月下旬のお彼岸の時期は悪霊の影響が強くなり、一般人も、理不尽な扱いをされたり、トラブルがおきやすくなっています。効果的な除霊方法をお教えしますので鑑定に来ていただければ幸いです。



おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2013-03-19 22:05 | 占い