天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


高嶋ちさ子さんは植物を枯らしやすいというのは

先日テレビで、高嶋ちさ子さんが、「家に持ってくると植物がすぐに枯れて困るの」と話しておりました。
すなわち、他で植えているときは植物は元気なのですが、彼女の家に持ってくると植物が枯れるということです。
彼女はオーラがとても強く、そのエネルギーの供給源としてその枯れた植物が担っているので、そうなりやすいのです。
オーラが強い人、もしくは、一般人でもスランプのときには、時期的にそうなることはあるのです。なお、芸能人がオーラが強い方が多いです。だからこそ、不思議に人気が出たりするのです。
よく、植物が枯れるからといって、「家では植物は育てないの」という方がいらっしゃいますが、それは逆効果で、その植物がエネルギーを供給して、枯れているので、その植物が無い状態では、その人はエネルギー不足で、調子悪くなったり、ひいては植物以外の生き物、たとえば人間やペットのエネルギーを奪ってしまうおそれがあるのです。
そのため、植物が枯れたらすぐに新しいのを補充してあげるのがよいでしょう。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-09-24 22:04 | 超常現象

婚期鑑定

 普段どんなにモテない方でも、一生のうちには、なぜか不思議にもてる時期が有るものです。
それが婚期と言われる時期です。それは、あなたを結婚させようとすべく、もてるようにしてらえる時期だからです。でも、婚期であるにもかかわらず、アプローチがいっぱいあっても、なぜもてるのか疑念を抱いたまま、迷っている間に、折角のチャンスを台無しにする場合がよくあるものです。婚期はいつも来るものではありませんが、でも、誰にでも必ず一生に一度以上は来るものです。そのチャンスを活かしましょう。
a,そこで、もし今が、「婚期」と鑑定が出た場合は、すぐに行動しましょう。そうすれば、あっと言う間に、結婚できるかもしれませんね。
b,今が婚期に該当しなくても、もうすぐ「婚期」と鑑定が出た場合は、今は自己を高め、来たるべき婚期に備えましょう。そして婚期になったら、一気に行動しましょう。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-09-20 21:29 | 占い

夢鑑定

夢にも
①正夢になるもの、②何らかの暗示を示すもの、③精神的な不安や喜怒哀楽などが激しいときにそれを反映するもの
の類型があります。
鑑定では、まず、どの類型に属するかを判断し、次に、その意味するものを明らかにしたいと思います。
お気軽に鑑定依頼してくださいね。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-09-18 23:05 | 占い

電話鑑定できない時期

2012年9月15日から9月17日まで電話鑑定ができません。メール鑑定をご利用くださいませ。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-09-11 22:52 | 占い

8月9月に調子が悪くなりやすい、不幸が重なりやすいという方は

 8月はお盆、3月、9月は彼岸の時期です。この時期は、あの世にいる霊がこちらに来やすい時期です。
この時期に、毎年なぜか調子が悪い、という方はいらっしゃいますか?
 別に大殺界でもない、月空亡でもない、他の占いでは運気が良いと出ているのに、
なぜかいつもこの8月から9月頃が調子が悪くなる方。
ある年の8月下旬や9月頃以降急に落ち込んで、そのまま悪い状態が続いている方。
やる気が起きず何かエネルギーが抜けたように感じる方。金縛りにあったり、電化製品が壊れる、水晶が壊れる、植物が枯れる、そういう現象が起きている方。うつ病に陥っている方。
 それはスピリチュアルメッセージである場合があるようです。一度鑑定にいらしてくださいね。

 なお、
ある年の8月や9月頃以降急に落ち込んで、以降10、11月になっても回復せず、そのまま悪い状態が続いている方は要注意です。ぜひ、鑑定を受けにいらしてくださいね。
 ある交通事故関係に勤めている方に聞いたら、毎年8月のお盆の時期とか9月下旬のお彼岸の時期は突出して交通事故が多いとのこと。特に、「偶然が重なって事故になった」、「不幸が重なる」という事故が多いようです。そのため、警察でも9月下旬は交通安全週間と称して毎年大幅な取締りをするとのことでした。
また、3、8、9月は歴史上も悲惨な事件が起きやすいです。たとえば地震については、他の月でも確率的には同じ頻度で起きるのですが、でも、この3、8、9月は不幸が重なって被害が甚大になりやすいです。たとえば、20世紀日本で一番の震災といわれた関東大震災は大正12年(1923年)9月1日11時58分32秒に起きました。
震源地は関東南岸沖であったにも関わらず、よりによって丁度お昼時で一番火を使っている時間帯で、震源地から離れている東京下町で大火を招いて190万人が被災、10万5千人余が死亡あるいは行方不明という大惨事になりました。 
 今恐れられている東海地震についても過去何回も起きましたが、その中で一番ひどかったのは明応の大地震=明応7年8月25日(西暦1498年9月20日)に起きた地震です。そのときは鎌倉の大仏の大仏殿が流されてしまいました。何回か東海地震は起きているのですが。津波がその鎌倉の大仏の大仏殿を流すほどのひどかったのはそのときだけだったのです。
 そのほか、戦争中の空襲についても他の月でも空襲はあったのですが、3、8、9月の空襲だけは不幸が重なって突出して被害がひどかったのです。死亡・行方不明者は10万人以上と言われる東京大空襲は昭和20年 3月10日でした。原爆投下も8月です。アメリカ同時多発テロ事件も2001年9月11日でした。加害者の予定ではビルの上の部分だけの破壊の予定が不幸が重なってビル全体が破壊されました。
 タイタニックに次ぐ世界第二とか第三の海難事故、わが国最大、そして旧国鉄最大の事故日本最大の海難事故洞爺丸事故(1155名が死亡するという)は、1954年(昭和29年)9月26日におきました。
 日本最大の航空機事故、日本航空123便墜落事故(520人が犠牲となった)は、1985年8月12日18時56分におきました。



おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-09-07 22:58 | 占い