天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


高岡由美子さんの気持ちを相手の気持ちリーディング

 先頃はタレントの高岡由美子さんが、元鹿島アントラーズ選手の本田泰人さんと離婚されました。そこで、彼女の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。

<高岡由美子の本田泰人さんへの気持ちを鑑定>
「最初は、あなたはとてもかっこよくて、しかも、優しいし、私に尽くしてくれるので、とても魅力的な男性だと思っていました。昔はとても惹かれていたのです。こんな良い男性に巡り会えて幸せだと思っていたのです。
 でも、あるときからなぜか不思議に気持ちがなくなったのです。あなたは良い人ですし、私のために、気を遣ってくれているのはわかるのですが、その点についてはとても感謝しているのですが。でも、私のほうでは、何かさわられるのも不快に感じてしまって、もう無理なのです。ごめんなさい。私のわがままを許してください。」


<解説>
 彼女はもともと霊媒体質で霊の影響を受けやすく、感性だけで動いてしまう方です。すなわち、彼女がこれはと思ったら暴走しやすく、逆に、冷めるときは一気に冷めるのです。自分を制御できなくなるのです。
 そのため、彼女が嫌いになったら、それはもう誰が何と言おうと触られるのも嫌になってしまうのです。よく、子供ができたら、ご主人や奥様どちらかが、突如として相手に触られるのも嫌になってセックスレスになる場合はそうことが多いのです。
 世の中には、実はこういう方は結構いらっしゃいます。相手の心変わりが心配な方は一度鑑定を受けられたらいかがでしょうか。
おすすめ占いならここ



人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-05-28 23:22 | 占い

黒沢年雄さんが、オーラを植物から

 先ごろ、テレビをみていたら、タレントの黒沢年雄さんが、樹木に触れてパワーを吸収するということを言っていました。
 すなわち、木からパワー=エネルギー=オーラを吸収できるのです。実は私も同様で、人からはエネルギーを吸収されるのですが、植物からはエネルギーを吸収します。
 そのため、対面鑑定とかでルームで待機しているうちはぜんぜんお客様が来ないときに、
そこでルームには「鑑定希望の方は電話かけてください。」と書いておいて、自分は近くの植物のあるところに出かけていってそこで、深呼吸やあくびとかしていると、エネルギーを吸収してオーラが高まるので、お客様から「鑑定お願いします」との電話がかかってきます。なお、最近は、そのルームに家から、とあるエネルギーの強い植物を持って行っています。
 それで、その植物の10cmの近くであくびをしたりするとエネルギーを吸収するのでオーラが高まってお客様が入ってくるようです。
ただ、植物からエネルギーを吸収しやすい方とそうでない方もいるようです。また、人によってはエネルギーを人間からとか、ペットから吸収する方もいます。
 あるテレビタレントさんがよく鑑定にこられるのですが、その方がくると、私はエネルギーを吸われるようでとても疲れますし。その方がくる日は他のお客様が集まりにくかったのです。最近は、その場合はすかさずエネルギー充電するので、そういうことは回避できるようになりましたが。ちなみに、その方は人間からエネルギーを吸っているようで、ということはその方は調子が良いものの、その周りの人間がエネルギーを吸われやすく調子が悪くなりやすいようです。
 なお、鑑定ではエネルギー充電方法もお教えします。よろしかったら鑑定にいらしてくださいね。 
おすすめ占いならここ



人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-05-09 22:58 | 芸能人

急に彼と連絡がとれなくなった場合

よく「急に彼と連絡がとれなくなったんだけどどうなっているの?」、というご依頼がありますが。
客観的には、気持ちが離れていないのに、あせって別れを決断し失敗する場合があります。
たとえば、

(1)もうかなり前の話です、(そのころは携帯電話の無い時代です。)
あるとき彼女に電話しようとしたら、彼女がちょっとトイレに行ったり、お風呂に入っていたりして、なかなか通じないのです。
そこで、今度は折り返しで、彼女が自分に電話をかけると、今度は自分が用事で離れているときに限って電話がかかってくるので、なかなかとれない。
結局、そういうちぐはぐが1日数回、しかも、それが1週間ほど続いたのです。すなわち、1週間一度も電話が通じないのです。そんな偶然があるはずがない、と誰もが思うはず。「きっとこれは故意に居留守をされているのではないか。本当は他に女性ができたのではないか。」と誤解するのは普通かもしれません。でも、それこそ、妨害星が見ていて、彼女が席を離れるころに、電話をかけるように仕向けたりしたのです。
結局、それは、不審に思った彼女が、自分は振られたのではと憤慨されて、彼女は本当に居留守を使うようになったのです。すなわち、自分が彼女の家に電話をかけても今度はお母さんが出てきて、「娘はいません。」としか対応しなくなってしまったのです。そのまま破局になってしまいました。

(2)これもかなり前の話しです。当時は携帯電話はありません。
あるとき、病気をしてしまいました。しかも、急病で入院。それで、彼女に連絡がつかないままの状態に。それで、病院から電話をかけても、その電話をかけたときに限って、彼女が留守。
それで、退院したら、連絡しようと思って、退院したら、今度はまた別の病気に。
今度は足の関節炎でまた入院、結局、そのころはいろんな病気が重なって、6ヶ月間入退院を繰り返しました。結局、6ヶ月間、彼女とは一切連絡できなくなりました。結局破局に至りました。

※なお、最近は携帯電話がありますが、今度は妨害星は電気的現象を起こすのは得意なのです(前の日記で記載済)。そのため、電話をかけても、かけたときに限ってなぜか電波が悪く電話が通じないという現象が多発しています。決して、彼が故意に電源を切っているわけではないのですよ。ご注意くださいね。




なお、この妨害星を用いた鑑定で、数ヶ月連絡取れないカップルでも、持ちこたえて、上述のような破局に至らずに、何とか乗り越えて、それで連絡がとれるようになり、その後順調に進むカップルが増えています。なかには、結婚まで進んだカップルもでているようです。感謝状もいただきました。ありがとうございます(^_^)
もし、急に彼と連絡がとれなくなった場合、別れを決断する前に一度、鑑定依頼されていただければありがたいです。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-05-04 22:40 | 超常現象