人気ブログランキング |

天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


守護霊さんが強い方

 守護霊さんが強い方だと、命が強力に守られます。
よく有名人の乗る飛行機は落ちにくい、と言われます。
それはその有名人には強い守護霊さんがついているためです。
そのため、その有名人には、危ない飛行機に乗りそうになっても、不思議にタイミングが悪くて、乗り損ねたりして、助かっています。
 かつて1985年にJALの飛行機が落ちたときに、はじめはその飛行機に乗りつもりだったが、なぜか間違って、結局、次の便の飛行機に乗ってしまった方がいらっしゃいました。その方も、守護霊さんがとても強い方でした。
 また、ある女優さんが山奥で大変な病気に陥って、こんなところに医者はいないだろうと、あきらめていたら、たまたま、そこのお医者さんが5人もいたというのがあります。偶然、お医者さんのグループがそこに遊びに来たとのこと。
でも「偶然はそもそも存在せず全てが必然である」なのです。
守護霊さんが、彼女が体調がかなり危ないと察知して、そのお医者さんを同伴させるように引き込んだのです。
 また、ある女性タレントが、いつも、そのお店でパスタを食べていて、その日も同じものを注文しようとしたところ、なぜか口では、ドリアと言ってしまったのです。やむなくドリアを食べたところ、同行していた他の仲間全員がパスタを食べていて食中毒に。結局ドリアを食べた彼女だけが助かりました。

 また、昭和20年代に洞爺丸台風事件というのがありました。青函連絡船洞爺丸が台風で沈没したのです。その洞爺丸の船員だった方がいて、その方が災難に見舞われる直前に船をおりて別の仕事に就いたのです。
これも、守護霊さんの誘引であったのです。
 あなたも、周りで守護霊さんの強い方をお持ちの人が、その方が急に飛行機や船に乗るのを取りやめたとか、そういうことがあったら、それは守護霊さんが誘引している事が多いので、あなたも、その飛行機や船に乗らないほうが災難を免れますよ。


人気占い師ならエキサイト


by natenga | 2008-08-31 22:35