天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2018年 04月 09日 ( 1 )


三浦翔平さんは桐谷美玲さんに対して不満な点はあるのかどんな点なのか、「恋の見通し表示」

 桐谷美玲さんは三浦翔平との熱愛報道がされました。

そこで、三浦翔平さんは桐谷美玲さんに対して不満な点はあるのかどんな点なのか恋の見通し表示」
で表示してみました。
 すると、
鑑定しましたところ、彼は彼女に対して
「恋の見通し表示」は現時点では5ksfr Bbxと、出ました。
詳細は後述の<「恋の見通し表示」の見方>を参照のこと。
かいつまんで説明いたしますと、

好きな気持ちは5段階中5でとても好き。
相性はb=良いほう、B=縁の深さはあるほう。
好きな点は
s=異性として魅力的
r=癒される


r=癒されるというのは、むしろ、最初はそうでもないのですが、時間の経過とともに少しずつむしろ好きになっていくパターンが多いです。ゆっくりですが確実性があります。
よくモテる方はこのr=癒されるを重視して結婚相手を選択の基準にします。というのは、モテる方は若いときはs=セクシイなどの要素が有る方との付き合いが多いのですが、でも、その気持ちは長続きしないことを知っているからです。また、たまに会うのならs=セクシイな方でもよいのですが、永く一緒に暮らす結婚相手は安らげる相手の方が気が休まるからです。いわば恋愛相手遊び相手はs=セクシイを基準に、結婚相手はr=癒されるを基準にする傾向があります。
よく芸能人のプレイボーイは三角関係で迷った末、結局r=癒されるかどうかで結婚相手を選択しています。また、超二枚目、超美人が、何でこんな人とというような少し容姿で劣る相手と結婚して周囲を驚かせることがありますが、それは、このr=癒されるを基準に結婚相手を選んだためです。超二枚目、超美人は、結婚生活には、r=癒されるのが重要であることを知っているからです。ときめく相手と結婚しても満足は最初だけで、後で、気が安まらなくなることを知っているからです。そういう人はよく言います「結婚相手は容姿は並でよいけれども、性格だけは癒されることが絶対条件」と。
 逆に、あんなもてる男性がなぜ私のような美人でない人と付き合ってくれているんだろう、もて遊ばれているのではないですか?と疑念を抱かれることが多いのですが、調べてみると、相手の方はr=癒されるを基準にその女性を選んでいることがわかって、その女性も納得され「気持ちが晴れた」と満足されました。


k=「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。
お互い好きな気持ちが5で相思相愛です。お互いに「カルマ的に不思議に魅力」を感じあっています。


※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。


ただ、妨害星xがあるので、いざ進展となると障害がおきやすい、、と出ています。

この続き詳細は次回以降で
<鑑定にあたって>
相手の気持ちをズバリ読む「相手の気持ちリーディング」を是非一度お試し下さい。相手の気持ちをズバリ読めば、心に余裕ができ楽になる上に、改善点なども明確になりますよ。不倫、同性愛などご相談しにくい事案でも優しく対応します。いつ待機しているかわからない場合は、予約を入れてご利用いただければありがたいです。

※鑑定方法として(1)「精霊(守護霊様や神様)を呼び出しての本格的霊視モード」と(2)「霊感モード」というのを設けました。(1)では、精緻な「相手の気持ちリーディング」や、守護霊様や神様のメッセージ、お告げの良い日等の精緻な鑑定ができます。ただ、最初に精霊を呼び出すときに5分程度かかる場合があります。一度呼び出せばあとはスムーズに鑑定いたします。呼び出しやすくするためには相手の生年月日や、生年月日不明の場合は相手の容貌や特徴、誰に雰囲気が似ているかなどをお伝えいただければありがたいです。
(2)では鑑定士自身の霊感でサクッと占います。短い鑑定時間で済ませたい方におすすめです。
ご希望のモードを指定してくださいませ。
何の指定も無い場合で鑑定希望時間を短く指定した場合は(2)での鑑定になりやすいです。


※「恋の見通しはあるか無いならきっぱり言ってほしい。」という要望にお応えして「恋の見通し表示」を設けました。詳細はブログ参照。

<こういう方におすすめ> ・恋人からの連絡が途絶えている>日中修行をしてオーラを充電、お客様にそのオーラを送って相手から連絡が来やすい状況にすることができます。>実際に鑑定中にお客様に彼からしばらくぶりにメールやラインが来たということがよくあります。 ・相手の気持ちが知りたい>「相手の気持ちリーディング」で相手の気持ちがズバリ読めます。 ・今までの運が悪い人生を変えたい>後述のように運の要因を解明。自分でできる安価な幸運グッズ(秘技)等を伝授>実際にそれを利用したお客様からの感謝の報告が多数あります。 ・運は実力のうちといわれるが、運の上げ方がわからない>世の中にはもともと運がよいといわれる人間がいますが。それは大部分は優れた守護霊様がついていて悪い気を浄化し、さらに良い気を付加させているということがわかりました。優れた守護霊様がついていない場合でも悪い気を浄化しさらに良い気を付加させることで自力で運を上げることができます。その方法を伝授します。
おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2018-04-09 22:09 | 芸能人