天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2015年 02月 15日 ( 1 )


中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんの太地喜和子さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

2012年12月5日に逝去されました中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんは愛妻家で知られていますが。彼は吉沢京子、太地喜和子、宮沢リエさん、牧瀬里穂、米倉涼子、大竹しのぶさんらと熱愛の噂が流れていました。そこで、それらの女性に対しどういう気持ちであったのかを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみます。
今回は、12歳年上の太地喜和子さんに対する当時の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。はじめ太地喜和子さんと交際し、その後交際3年で大竹しのぶさんの出現により、彼女と別離。なぜそういう選択をしたのか。「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんの太地喜和子さんへの気持ち>
 彼女は大雑把で勝気で気が強くさっぱりしていてまさに男性そのもの。本当はこんな女性はタイプではないんだけど、でもなぜか気になるんだよな。色っぽいし大人の女性の魅力を感じるからかなあ。それで付き合ったのだけれど、彼女は破天荒で自分が癒されないし、とても疲れる存在というのがわかってしまって。
 そうしたところ、大竹しのぶさんが、それとは正反対で女性らしく、おしとやかで、おっとりしていて、これぞまさに女性だ、と思ってしのぶさんに目が向いてしまったんだ。彼女(太地喜和子)には本当に申し訳ないことをしたと思っているよ。



<解説>
 中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんは、もともとタイプではない男性的な性格の太地喜和子さんに惹かれたのは、「カルマ的に不思議に魅力」を感じていたためです。「カルマ的に不思議に魅力」を感じていると、理屈抜きで、もともとタイプではないのに、惹かれてしまいます。それで交際したものの、でも、実際嫌気がさしてきたところに、女性らしい大竹しのぶさんが現れたので、太地喜和子さんを振り、大竹しのぶさんにアプローチしたのです。でも大竹しのぶさんをデートに誘ってもいつもしのぶさんの妹とか友達が同行したりなど、結局アプローチはうまくいかず。やむなく、太地喜和子さんのところに戻ろうとしたら、今度は太地喜和子さんに門前払いされたとのこと。


なお、次回以降は、太地喜和子さんや大竹しのぶさんの中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんへの「相手の気持ちリーディング」をしたいと思います
おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-02-15 21:12 | 芸能人