人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
お気に入りブログ
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚し経過して賀来賢人さんは榮倉奈々さんへ不満な点はあるのかあるとしたらどんな点なのか、「恋の見通し表示」

 結婚してしばらく経過して賀来賢人さんは榮倉奈々さんへ不満な点はあるのか、あるとしたらどんな点なのか、「恋の見通し表示」
で表示してみました。
 すると、
鑑定しましたところ、榮倉奈々さんは賀来賢人さんに対して
「恋の見通し表示」は現時点では5ksfr Cbxと、出ました。
詳細は後述の<「恋の見通し表示」の見方>を参照のこと。
かいつまんで説明いたしますと、

好きな気持ちは5段階中5でとても好き。
相性はb=相性はまあまあ良い、C=縁の深さは普通

好きな点はs=異性として惹かれる、r=癒される、
k=「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。
、、と出ています。
※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。
逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。


 彼から見ると彼女はマイナスポイントがなく、ぞっこんに感じているのでは、と出ています。
しかしながら、彼女がとても優しいので、緊張感がなく、彼が安心してしまい、つい浮気などをしてしまいやすい、、と出ています。


<「恋の見通し表示」の見方>
「恋の見通し表示」は、現時点での、相手の気持ちや相性、将来の見通し、妨害の有無等を分かりやすく一目でわかるようにしたものです。あくまで現時点なので、将来的に努力次第で変わりますよ。
たとえば、4fr-nBaxや5kfrDbや、4sfi-bCax、3fi-bCbxx等と出ます。

 具体的な見方ですが、
(1)まず、左端の数字を見てください。左端が相手の気持ちの強さを示しています。5段階で数字が大きいほど、あなたのことを好きだと思っているわけです。5なら相手はあなたにぞっこん、あなたが何もしないでも相手はアプローチしてくるでしょう。3だと、相手はあなたに特に惹かれていません。そのため何もしないでいては、相手の方からアプローチは無いと考えた方が良いでしょう。あなたからアプローチしないといけませんね。
(2)次にその数字のすぐ右にあるkfriや-b-nなどの小文字のアルファベットを見てください。
 これは相手があなたを好きな点、嫌いな点を示しています。
<好きな点は>(k=カルマ的に不思議に魅力を感じるkarmaの略)(s=セクシイに感じるsexyの略,sexに限らず性格的に自分に無い面を感じその点で新鮮さに見える場合も含む)(f=友達のように気楽に付き合えるfriendlyの略)
(r=癒されるrelaxの略)(i=言動,反応が面白い、興味があるinterestの略)
<嫌いな点は>(-b=重荷に感じるburdenの略)(-t=考え方、価値観が異なるthoughtの略)(-n=面白みが無い、言動,反応が嫌いnon interestの略)

 ちなみに、結婚相手を選択するときに(k=カルマ的に不思議に魅力を感じるkarmaの略)や(r=癒されるrelaxの略)
を重視する場合が多いです。これらの要素が出ていれば、まずは一安心ですね。
 逆に、(-b=重荷に感じるburdenの略)のマイナス要素は、結婚を考える場合に大きなネックになります。その場合はしかるべき対処をしないと相手は結婚に躊躇しますので、注意が必要ですね。

(3)次に大文字のアルファベットを見てください。運命的な相性すなわち、今後の見通しを示します。
 Aなら何もしないでも、順調に進展が約束されています。逆にDとか出たら、進展には妨害が入りやすく努力が必要です。
(4)次にその右の小文字のアルファベットを見てください。それは世間一般に言われている、相性というものです。
aなら最高、eなら最悪です。
(5)最後に右端を見てください。xやxxが付いていませんか?無ければひと安心。付いている場合は妨害星xが付いています。複数個ある場合はその分だけ妨害星があるということですね。
※ 妨害星があると通常では起こりえないようないかにも誰かに妨害されているような偶然?な不思議な現象が起こります。

この記載はリンクフリーです。「天河のブログhttps://tenga.exblog.jpから引用」と記載していただければ、ご自分のサイトに無料で転載できます。
<鑑定にあたって>
相手の気持ちをズバリ読む「相手の気持ちリーディング」を是非一度お試し下さい。相手の気持ちをズバリ読めば、心に余裕ができ楽になる上に、改善点なども明確になりますよ。不倫、同性愛などご相談しにくい事案でも優しく対応します。いつ待機しているかわからない場合は、予約を入れてご利用いただければありがたいです。

※鑑定方法として(1)「精霊(守護霊様や神様)を呼び出しての本格的霊視モード」と(2)「霊感モード」というのを設けました。(1)では、精緻な「相手の気持ちリーディング」や、守護霊様や神様のメッセージ、お告げの良い日等の精緻な鑑定ができます。ただ、最初に精霊を呼び出すときに5分程度かかる場合があります。一度呼び出せばあとはスムーズに鑑定いたします。呼び出しやすくするためには相手の生年月日や、生年月日不明の場合は相手の容貌や特徴、誰に雰囲気が似ているかなどをお伝えいただければありがたいです。
(2)では鑑定士自身の霊感でサクッと占います。短い鑑定時間で済ませたい方におすすめです。
ご希望のモードを指定してくださいませ。
何の指定も無い場合で鑑定希望時間を短く指定した場合は(2)での鑑定になりやすいです。


※「恋の見通しはあるか無いならきっぱり言ってほしい。」という要望にお応えして「恋の見通し表示」を設けました。詳細はブログ参照。

<こういう方におすすめ> ・恋人からの連絡が途絶えている>日中修行をしてオーラを充電、お客様にそのオーラを送って相手から連絡が来やすい状況にすることができます。>実際に鑑定中にお客様に彼からしばらくぶりにメールやラインが来たということがよくあります。 ・相手の気持ちが知りたい>「相手の気持ちリーディング」で相手の気持ちがズバリ読めます。 ・今までの運が悪い人生を変えたい>後述のように運の要因を解明。自分でできる安価な幸運グッズ(秘技)等を伝授>実際にそれを利用したお客様からの感謝の報告が多数あります。 ・運は実力のうちといわれるが、運の上げ方がわからない>世の中にはもともと運がよいといわれる人間がいますが。それは大部分は優れた守護霊様がついていて悪い気を浄化し、さらに良い気を付加させているということがわかりました。優れた守護霊様がついていない場合でも悪い気を浄化しさらに良い気を付加させることで自力で運を上げることができます。その方法を伝授します。



by natenga | 2019-10-10 22:58 | 芸能人 | Comments(0)
<< 婚期鑑定、普段どんなにモテない... 問題ばかり起こる土地に住んだり... >>