人気ブログランキング |

天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

丸岡いずみさんがうつ病になって1年間まともに動けなかったのは霊現象

 丸岡いずみさんは2011年7月に日本テレビ報道記者兼キャスターのときに、東北大震災の報道のために東北に行ったのですが。よりによって地獄の釜が開いていて悪い気(霊)が多い7月に、多数の死者が出て霊が行き場を失ってうろついていたところに行ったものですからたまりません。もともと彼女は霊媒体質で人間にも人気がありますが霊にも人気があります。
あっというまにとりつかれて支配されて、まともに言動ができなくなりました。結局8月末から長期休養になってしまいました。その彼女が復帰するまでには1年もかかりました。
 実は丸岡いずみさんと同じような例が数多く報告されています。報道関係者や医療関係者が大震災地域に赴いたのですが、その方々がうつ病になったという例がかなり報告されています。実際そういう状態に陥っている方からの依頼が結構あるのですが、私は東京都心に近いところにある、除霊ができる神社の祈祷(前述のように無料でもぐりこめる)に行くことをすすめる場合が多いです。
そうしたら、あっという間に回復したという報告が届いています。そういう便利なところがあると知った方々はわざわざ新幹線を使ってそのその都心から一番近いところにある除霊ができる神社に頻繁に通う方が増えるようになりました。そのほとんどの方は、わざわざ新幹線運賃で何万円も払うのに祈祷は有料の3千円を渋って、無料で受けるのですね。

 その結果、その都心から一番近いところにある除霊ができる神社は以前は平日は結構空いていたのですが。今は平日でも満杯になってしまっています。そのため、私も含めてもともと常連だった方は、わざとそこを避けて東京の多摩地方にある除霊ができる神社に行くように変更している方が多くなっています。除霊ができる神社の名称を公開していない今でもこの満杯がひどいところ、もし公開してしまっては、無料ということもあって、大混雑は必至です。そこで、今は公開できません。もし、どうしても知りたい場合は個別に鑑定にご来訪くださいね。

 除霊ができる神社は日本のなかで関東南部に3箇所あるだけです。そのうち2箇所は東京都にあります。しかも、それらは年間300万人以上も来るようなかなりメジャーな名前です。しかし、およそ300万人のうち299万人は祈祷に参加しないで賽銭を入れるだけの方ばかりです。ほとんどの方が無料で祈祷に参加できるとはわかっていないからです。


 祈祷室が満杯になると悪い気(霊)を持った方が多くなるので、「病院に行ったらかえって、他の人のウイルスをもらって病気になってしまう。」と同様な現象(霊をもらって帰る)がおきてしまうおそれがあるからです。なお、最近は、霊をもらって帰らないようにする方策を開発しました。もし、知りたい方はお気軽にご来訪くださいね。

この記載はリンクフリーです。「天河のブログhttps://tenga.exblog.jpから引用」と記載していただければ、ご自分のサイトに無料で転載できます。
<鑑定にあたって>
相手の気持ちをズバリ読む「相手の気持ちリーディング」を是非一度お試し下さい。相手の気持ちをズバリ読めば、心に余裕ができ楽になる上に、改善点なども明確になりますよ。不倫、同性愛などご相談しにくい事案でも優しく対応します。いつ待機しているかわからない場合は、予約を入れてご利用いただければありがたいです。

※鑑定方法として(1)「精霊(守護霊様や神様)を呼び出しての本格的霊視モード」と(2)「霊感モード」というのを設けました。(1)では、精緻な「相手の気持ちリーディング」や、守護霊様や神様のメッセージ、お告げの良い日等の精緻な鑑定ができます。ただ、最初に精霊を呼び出すときに5分程度かかる場合があります。一度呼び出せばあとはスムーズに鑑定いたします。呼び出しやすくするためには相手の生年月日や、生年月日不明の場合は相手の容貌や特徴、誰に雰囲気が似ているかなどをお伝えいただければありがたいです。
(2)では鑑定士自身の霊感でサクッと占います。短い鑑定時間で済ませたい方におすすめです。
ご希望のモードを指定してくださいませ。
何の指定も無い場合で鑑定希望時間を短く指定した場合は(2)での鑑定になりやすいです。


※「恋の見通しはあるか無いならきっぱり言ってほしい。」という要望にお応えして「恋の見通し表示」を設けました。詳細はブログ参照。

<こういう方におすすめ> ・恋人からの連絡が途絶えている>日中修行をしてオーラを充電、お客様にそのオーラを送って相手から連絡が来やすい状況にすることができます。>実際に鑑定中にお客様に彼からしばらくぶりにメールやラインが来たということがよくあります。 ・相手の気持ちが知りたい>「相手の気持ちリーディング」で相手の気持ちがズバリ読めます。 ・今までの運が悪い人生を変えたい>後述のように運の要因を解明。自分でできる安価な幸運グッズ(秘技)等を伝授>実際にそれを利用したお客様からの感謝の報告が多数あります。 ・運は実力のうちといわれるが、運の上げ方がわからない>世の中にはもともと運がよいといわれる人間がいますが。それは大部分は優れた守護霊様がついていて悪い気を浄化し、さらに良い気を付加させているということがわかりました。優れた守護霊様がついていない場合でも悪い気を浄化しさらに良い気を付加させることで自力で運を上げることができます。その方法を伝授します。



by natenga | 2019-08-13 00:59 | 芸能人
<< 小泉孝太郎さんの芦名星さんへの... 結婚して小泉進次郎さんは滝川ク... >>