天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

運の正体(1)良い気と(2)悪い気の2種類がある

 運とは何か?人間誰しも運が良いときと悪いときがあるのをしています。なんとなく運があるというのをわかっていますが。その正体はまだ科学的に解明されていません。それは重力や光もそうです。重力があるというのはなんとなく誰も気づいていますが。重力子という粒子はあまりにも微小なため、科学的には解明されていません。わからない場合は重力子の存在は認めず、重力波ということで表現しています。昔は光も科学的には解明されていなかったのです。そのため、光は存在せず光は波であると思われていた時代もありました。しかし、今では光子の存在を皆さん認めています。運もそうです。運というのは運気粒子というのが作用することで運が上下します。しかも、その運気粒子には、大きく分けて良い気と悪い気の2種類があります。


すなわち、運の要素について一般の方はごちゃまぜになっているようですので、説明します。
運には大きく分けて(1)良い気(gと略称)と(2)悪い気(bと略称)の2種類があります。
この2種類があるかないかについて2X2=4種類の組み合わせがあります。
下記にその4種類の症状を記載します。その症状からあなたに今は(1)良い気と(2)悪い気がついているか判断することができます。

一、g
良い気がついていて悪い気がついていない場合

売り上げが上がり人気が出る、しかも、トラブルもない状態。

二、gb
良い気がついていて悪い気もついている場合

売り上げが上がり人気が出る、しかし、人間関係などのトラブルなどがおきやすい状態。

三、non
良い気がついてない悪い気もついていない場合

売り上げが上がらない、しかし、トラブルもなく平穏な状態。

Ⅳ、b
良い気がついていない悪い気がついている場合

売り上げが上がらない人気が無い、しかも、人間関係などのトラブルもおきやすい状態。


この4つの態様に応じた対処方法があります。運気回復方法があります。
お気軽にご来訪くださいね。

この続き詳細は次回以降で
<鑑定にあたって>
相手の気持ちをズバリ読む「相手の気持ちリーディング」を是非一度お試し下さい。相手の気持ちをズバリ読めば、心に余裕ができ楽になる上に、改善点なども明確になりますよ。不倫、同性愛などご相談しにくい事案でも優しく対応します。いつ待機しているかわからない場合は、予約を入れてご利用いただければありがたいです。

※鑑定方法として(1)「精霊(守護霊様や神様)を呼び出しての本格的霊視モード」と(2)「霊感モード」というのを設けました。(1)では、精緻な「相手の気持ちリーディング」や、守護霊様や神様のメッセージ、お告げの良い日等の精緻な鑑定ができます。ただ、最初に精霊を呼び出すときに5分程度かかる場合があります。一度呼び出せばあとはスムーズに鑑定いたします。呼び出しやすくするためには相手の生年月日や、生年月日不明の場合は相手の容貌や特徴、誰に雰囲気が似ているかなどをお伝えいただければありがたいです。
(2)では鑑定士自身の霊感でサクッと占います。短い鑑定時間で済ませたい方におすすめです。
ご希望のモードを指定してくださいませ。
何の指定も無い場合で鑑定希望時間を短く指定した場合は(2)での鑑定になりやすいです。


※「恋の見通しはあるか無いならきっぱり言ってほしい。」という要望にお応えして「恋の見通し表示」を設けました。詳細はブログ参照。

<こういう方におすすめ> ・恋人からの連絡が途絶えている>日中修行をしてオーラを充電、お客様にそのオーラを送って相手から連絡が来やすい状況にすることができます。>実際に鑑定中にお客様に彼からしばらくぶりにメールやラインが来たということがよくあります。 ・相手の気持ちが知りたい>「相手の気持ちリーディング」で相手の気持ちがズバリ読めます。 ・今までの運が悪い人生を変えたい>後述のように運の要因を解明。自分でできる安価な幸運グッズ(秘技)等を伝授>実際にそれを利用したお客様からの感謝の報告が多数あります。 ・運は実力のうちといわれるが、運の上げ方がわからない>世の中にはもともと運がよいといわれる人間がいますが。それは大部分は優れた守護霊様がついていて悪い気を浄化し、さらに良い気を付加させているということがわかりました。優れた守護霊様がついていない場合でも悪い気を浄化しさらに良い気を付加させることで自力で運を上げることができます。その方法を伝授します。
おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2018-08-12 21:20 | スピリチュアル
<< ホラン千秋さんが飛躍のきっかけ... 8月、9月には動くのはかなり危険 >>