人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga

吹石一恵さんの福山雅治さんへの結婚後の今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

 福山雅治さんとが吹石一恵さんが結婚されましたが。
結婚後の吹石一恵さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<吹石一恵さんの気持ち>
 「彼は頼れてとても良い性格をしていますね。相性がよく自分の好む対応をしてくれるのでとても幸せです。こんな状態が長く続けられたらよいのにと願っています。ただ、彼がどんな気持ちでいるのか不安ですね。こんなわがままな自分で本当によいのかしら。それと彼はイケメンなので、他の女性に気持ちが向かないか不安でいます。」

この続き詳細は次回以降で
<鑑定にあたって>
相手の気持ちをズバリ読む「相手の気持ちリーディング」を是非一度お試し下さい。相手の気持ちをズバリ読めば、心に余裕ができ楽になる上に、改善点なども明確になりますよ。不倫、同性愛などご相談しにくい事案でも優しく対応します。いつ待機しているかわからない場合は、予約を入れてご利用いただければありがたいです。

※鑑定方法として(1)「精霊(守護霊様や神様)を呼び出しての本格的霊視モード」と(2)「霊感モード」というのを設けました。(1)では、精緻な「相手の気持ちリーディング」や、守護霊様や神様のメッセージ、お告げの良い日等の精緻な鑑定ができます。ただ、最初に精霊を呼び出すときに5分程度かかる場合があります。一度呼び出せばあとはスムーズに鑑定いたします。呼び出しやすくするためには相手の生年月日や、生年月日不明の場合は相手の容貌や特徴、誰に雰囲気が似ているかなどをお伝えいただければありがたいです。
(2)では鑑定士自身の霊感でサクッと占います。短い鑑定時間で済ませたい方におすすめです。
ご希望のモードを指定してくださいませ。
何の指定も無い場合で鑑定希望時間を短く指定した場合は(2)での鑑定になりやすいです。


※「恋の見通しはあるか無いならきっぱり言ってほしい。」という要望にお応えして「恋の見通し表示」を設けました。詳細はブログ参照。


おすすめ占いならここ



by natenga | 2017-10-07 22:10 | 芸能人 | Comments(0)
<< 体操の白井健三さんの村上茉愛さ... 北川景子さんのDAIGOさんへ... >>