人気ブログランキング |

天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パワーのある神社に行ったら頭痛がするというのは

 前述のように、近所に、除霊が得意な神社と、お客様を呼び寄せる神社があって。2箇所通っていると言ったかと思うのですが。
でも、お客様を呼び寄せる神社では、霊にとりつかれたり。さらには、その通り道に猫の死体、霊がいるというのがわかって、そこを迂回していくとなると、かなり遠回りになるので、行かないことにしました。
それだと、お客様がこないので、他にいろいろ探して噂とかを聞いたりして、パワーのある神社を探しやっとの思いで、車で40分くらい離れたところにある、パワーのある神社をみつけました。そこに行ったら、いきなり売り上げが、1から7、すなわち、7倍になってびっくり。他の神社とかのパワースポットでは、せいぜい、3、4、5くらいにしかならないのに。
 そこで、今度は家族を連れて行ったのですが。
そうしたら私以外の家族が皆、頭痛にかかってしまいました。パワーのある神社では、こういうことがあるようです。
なお、よく誤解されるのですが、神社で頭痛にかかった場合、そこで霊にとりつかれたと勘違いされる場合が多いですが。もし、とりつかれた場合は、頭痛のみならず他に事件がおきます。単に頭痛の場合は、その神社のパワーになれていない方が、いきなり行ったので、乗り物酔いのようになったと考えて良いでしょう。酔いなので、一晩明ければ治るはずです。もし、頭痛とか寒気がずっと続く場合は、それはとりつかれたということですが。
 パワースポットにはいっぱい悩みを持った方がこられるので、他の人の悪い霊を持ってかえることもあるようです。
 結局、霊がつく場合も頭痛がしますが。霊が離れる場合も頭痛がするということです。
もし、そういう原因不明の頭痛が続く場合は対処方法がありますのでお気軽にご来訪くださいね。


この続き詳細は次回以降で
<鑑定にあたって>
相手の気持ちをズバリ読む「相手の気持ちリーディング」を是非一度お試し下さい。相手の気持ちをズバリ読めば、心に余裕ができ楽になる上に、改善点なども明確になりますよ。不倫、同性愛などご相談しにくい事案でも優しく対応します。いつ待機しているかわからない場合は、予約を入れてご利用いただければありがたいです。

※鑑定方法として(1)「精霊(守護霊様や神様)を呼び出しての本格的霊視モード」と(2)「霊感モード」というのを設けました。(1)では、精緻な「相手の気持ちリーディング」や、守護霊様や神様のメッセージ、お告げの良い日等の精緻な鑑定ができます。ただ、最初に精霊を呼び出すときに5分程度かかる場合があります。一度呼び出せばあとはスムーズに鑑定いたします。呼び出しやすくするためには相手の生年月日や、生年月日不明の場合は相手の容貌や特徴、誰に雰囲気が似ているかなどをお伝えいただければありがたいです。
(2)では鑑定士自身の霊感でサクッと占います。短い鑑定時間で済ませたい方におすすめです。
ご希望のモードを指定してくださいませ。
何の指定も無い場合で鑑定希望時間を短く指定した場合は(2)での鑑定になりやすいです。


※「恋の見通しはあるか無いならきっぱり言ってほしい。」という要望にお応えして「恋の見通し表示」を設けました。詳細はブログ参照。


おすすめ占いならここ



by natenga | 2017-07-07 22:11 | スピリチュアル
<< 悪夢は悪霊に憑依されるサインの場合が 丸岡いずみさんがうつ病になって... >>