天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年の3月にあった怪奇現象

 毎年3月末頃は怪奇現象がおきるのですが。今年も起きました。
夜にふと気づいたら何か音が鳴っています。実はその日はお客様の来訪も悪く閑散としていました。その音がどこから鳴っているのかわかりません。家のどこかなのか、自分の身体なのか不明です。そこで、外に出てみることにしました。しかし、外に出ても音が止まりません。とすれば音は自分の身体から出ているはずなのですが、音が出るようなものがありません。耳鳴りかなと思いつつ、家に戻り仏像の前で拝んでみることにしました。そうしたら、いきなり、腕につけている腕輪式の数珠が切れて飛んでしまいました。
 そこでようやくわかったのです。鳴っていたのはその腕につけている腕輪式の数珠だったのです。それと同時に、今度はお客様の依頼がたてつづきにありました。深夜の3時過ぎのことです。普通ならそんな深夜にそんなに依頼が集中するわけがないです。
 どうやらその腕輪式の数珠に悪霊がついていて、それが悪さをしていたようです。数珠に悪霊がつくわけがないと思っていたので、軽視して見過ごしていたのです。
この続き詳細は次回以降で
<鑑定にあたって>
相手の気持ちをズバリ読む「相手の気持ちリーディング」を是非一度お試し下さい。相手の気持ちをズバリ読めば、心に余裕ができ楽になる上に、改善点なども明確になりますよ。不倫、同性愛などご相談しにくい事案でも優しく対応します。いつ待機しているかわからない場合は、予約を入れてご利用いただければありがたいです。

※鑑定方法として(1)「精霊(守護霊様や神様)を呼び出しての本格的霊視モード」と(2)「霊感モード」というのを設けました。(1)では、精緻な「相手の気持ちリーディング」や、守護霊様や神様のメッセージ、お告げの良い日等の精緻な鑑定ができます。ただ、最初に精霊を呼び出すときに5分程度かかる場合があります。一度呼び出せばあとはスムーズに鑑定いたします。呼び出しやすくするためには相手の生年月日や、生年月日不明の場合は相手の容貌や特徴、誰に雰囲気が似ているかなどをお伝えいただければありがたいです。
(2)では鑑定士自身の霊感でサクッと占います。短い鑑定時間で済ませたい方におすすめです。
ご希望のモードを指定してくださいませ。
何の指定も無い場合で鑑定希望時間を短く指定した場合は(2)での鑑定になりやすいです。


※「恋の見通しはあるか無いならきっぱり言ってほしい。」という要望にお応えして「恋の見通し表示」を設けました。詳細はブログ参照。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2017-04-05 22:26 | 超常現象
<< 福原愛さんに対するご主人の江宏... 椿鬼奴さんのご主人佐藤大さんへ... >>