人気ブログランキング |

天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神様に気に入られたのは10人中たった2人、神様に気に入られるためには

 神様に気に入られて助けてもらうのにはその境内にできるだけ長く居る事、本殿の前では、お決まりの文句などを数分以上言葉に出してとどまることです。できれば土下座するほうがよいです。
 普段、他の参拝者をみると、お賽銭箱の前で立って礼をしてわずか数秒で帰ってしまう方がほとんどです。今回、とある除霊ができる神社に10人ほどで行ったのですが。10人中、私と一緒に長時間そこにとどまったのはわずか2名でした。その2名のうちの1人は、例の栗おじさん事件の生き残りの方で、もう1人は、今まで私と同じようにうまくいきそうになると重大な事件に見舞われてきた方です。
あとで聞いたところによると、その二人は、「一所懸命ひたすら拝んでいると風が吹いてきてすーっと重たいものが抜けた、今まで神様に助けてもらったことはなかったのにここに来て人生で初めて神様に助けられたみたい。神様がいることを実感した。」というようなことを語ったのです。
 神様は、いつも毎日多数の参拝者がくるなかで、その全参拝者を助けるわけではありません。今回のこのお二人のように、真剣にそして長時間唱える方を優先して助けるのは、人情でしょう。




<鑑定にあたって>

相手の気持ちをズバリ読む「相手の気持ちリーディング」を是非一度お試し下さい。相手の気持ちをズバリ読めば、心に余裕ができ楽になる上に、改善点なども明確になりますよ。不倫、同性愛などご相談しにくい事案でも優しく対応します。いつ待機しているかわからない場合は、予約を入れてご利用いただければありがたいです。


※鑑定方法として(1)「精霊(守護霊様や神様)を呼び出しての本格的霊視モード」と(2)「霊感モード」というのを設けました。(1)では、精緻な「相手の気持ちリーディング」や、守護霊様や神様のメッセージ、お告げの良い日等の精緻な鑑定ができます。ただ、最初に精霊を呼び出すときに5分程度かかる場合があります。一度呼び出せばあとはスムーズに鑑定いたします。呼び出しやすくするためには相手の生年月日や、生年月日不明の場合は相手の容貌や特徴、誰に雰囲気が似ているかなどをお伝えいただければありがたいです。

(2)では鑑定士自身の霊感でサクッと占います。短い鑑定時間で済ませたい方におすすめです。

ご希望のモードを指定してくださいませ。

何の指定も無い場合で鑑定希望時間を短く指定した場合は(2)での鑑定になりやすいです。




※「恋の見通しはあるか無いならきっぱり言ってほしい。」という要望にお応えして「恋の見通し表示」を設けました。詳細はブログ参照。






おすすめ占いならここ






by natenga | 2016-11-19 23:14 | 超常現象
<< 亡き父は日本最大の海難事故で沈... 一般人からオーラ=エネルギーを... >>