人気ブログランキング |

天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

滝修行で霊水効果で仏眼紋が。江原啓之さんも滝修行で霊力をつけた

 前述のようにひょんなことからはじまった滝修行ですが、それをしはじめてから音で除霊できるようになったり。あと驚いたのは手相の仏眼紋(霊感が強いと出てくる)というのが発達したことです。前からあったことはあったのですが、弱々しい線であったのです。それが最近一気にくっきりになりました。
 
 それと最近知ったのですが、あの江原啓之さんご自身の発言で、『琵琶滝(びわたき)』で二年間に渡って滝修行をして霊力を高めたというのです。
 なお、そのような有名な滝に行かなくても、前述のようにバイクで滝修行のようなことでも同じ効果が得られますし。激しい雨の日に、とあるパワースポットで、薄着で傘を差さずに雨を浴びることでも、同じ効果が得られることがわかっています。夏より気温の低い冬に滝修行をするほうが効果があるようです。
 良い気というのは水に溶ける性質のようで、パワースポットでは良い気が溜まっているので、そこで雨が降ると雨に溶け込むようです。逆に言うと、悪い気も水に溶けるので、ダークスポットで雨に当たってはひどいことんあります。その良い気が溶け込んだものが、霊水、と称されるもののようです。
 なお、最近では、自宅の風呂場で同様の効果を示す修行法を発見しました。今は毎日のようにやっています。もちろん自宅で風呂場で普通に水道水を使っては全く効果がありません。特殊なものを使うのですが。いずれにしろ修行ということなので、苦痛はありますが。ただ、除霊効果、霊力アップ効果はあります。詳細を知りたい場合は、鑑定で聞いていただければありがたいです。ただ、苦痛、怪我をするおそれはあるので、一般人にはおすすめできません。聞かれれば教えますが、でも、あくまで自分の判断、責任でやってくださいね。
 なお、よく神社とかでお清めと称して水で手や口を洗ったり。あるいはお札やお守りをつくるときに、その方がお清めをするのに水をつかうというのも、その滝修行の除霊効果、霊力アップ効果と同じ意味のようです。御手水が単に儀礼的なものではなかったのですね。


おすすめ占いならここ



by natenga | 2016-01-20 21:21 | 芸能人
<< 交際報道が持ち上がっている佐々... 三浦春馬さんの女優の蒼井優さん... >>