天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

矢口 真里さんの梅田賢三さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 矢口 真里と中村昌也の離婚の原因となった
梅田賢三さんと2014年10月時点で同棲していることが発覚。そこで
矢口 真里さんの梅田賢三への気持ちを鑑定してみました。

<矢口 真里さんの梅田賢三さんに対する気持ち鑑定>
 賢三さんは胸がときめくわけではなくとくに好きというわけではないのですが。
だけれど、とても楽なんです。自分と感覚がとても似ていて、とくにエッチで自分が求めているものを過不足なく応えてくれるというのがよいですね。昌也さんの前では変態と思われそうで自分を抑えて我慢していたのですが。賢三さんの前では本能の赴くままに自分を出せるのでとても楽なんです。エッチの相性ってかなり重大なことかもしれませんね。
 エッチ以外のことについては不満なことも多いので、これからのことは未定です。今はどうしたらよいのかもわかりません。

<解説、不倫、離婚の経緯>
 彼女はご主人の中村昌也さんを軽視していた、、と出ています。
すなわち、中村昌也さんがおっとりしていて無神経なので、多少自分が不倫をしてもそう簡単にばれないだろうと軽視していたので、今回の2013年2月23日の不倫発覚になった、、と出ています。 そして、不倫がばれたあとも軽視していて、ご主人には、多額の慰謝料を払うから今回の不倫騒動を口外しないようにと口止めしていたので、その後しばらくは何事もなかったかのように普通に仕事をこなしていたのです。
 彼女が相談していた女友達にも固く口止めしていたので、彼女は世間にばれることなく仕事も続けられるだろうとたかをくくっていた、、と出ています。
 ところが、ばれるはずのないこの事件が一気に世間にばれてしまったのが彼女にとっては予想外のことでそれがショックだった、、と出ています。
 彼女が、復帰会見で「人間不信に陥った」というのは、固く口止めしていたのに、なぜかばれてしまったことについてです。この事件を知るのは自分にとって信頼できる方ばかりだったのに、その中にばらした人間がいたことに愕然として人間不信に陥った、、と出ています。
 ちなみに、彼女は、いまだそのばらした犯人がわからないでいるのですが。
その犯人のヒントは、彼女を妬む人物なのでは、、と出ています。すなわち、彼女がお金も仕事もあるし、結婚もしているし、おまけに不倫をしても金さえ払えば不問に付して、何事もなかったかのように過ごしてしまうのをみて、嫉妬してばらしたのでは、、と出ています。

 そのようにショックなことがありつつも、今回2014年10月24日に復帰会見されて元気な姿を見せてくれたことについては、声援を送りたいと思います。頑張って乗り越えていかれますように、より良い未来が訪れますことをお祈りしておりますね。





おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-22 22:04 | 芸能人
<< 片岡愛之助さんの藤原紀香さんへ... 熱愛報道が出た2015年5月の... >>