天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーラが良いか悪いか今の状態を簡単に見分ける方法

 オーラが良いか悪いか今の状態を簡単に見分ける方法があります。
 オーラを良くする為には、良い気(精霊)を付けて、悪い気(悪霊)を排除することです。その状態を把握する簡単な方法が、信号で赤に遭遇するが青に遭遇するかの割合を記録することです。
 たとえば、あるとき、除霊ができる神社に行くまでの16kmくらいの運転ではほとんど赤信号で停車を繰り返しました。行くまで1時間以上かかりました。ところが、その神社で無料の祈祷をしてもらって帰宅の際の同じ16kmの道のりは、何と1回も信号に止まらず家に着いたことがあったのです。何と30分くらいで帰宅できたのです。
 つい先日、ある霊験あらたかな仏閣に行き自分で除霊と招霊をしたときには帰りの赤信号で止まったのが6回だけ、青信号で通過したのが26回でした。
 普段はどうなのかと記録をみていたら、青信号15回赤信号17回くらい前後が普通の道のりです。その青信号で通過したのが26回の日は、帰ってきたら、何と故障していた化製品が正常に作動したり、またその日の売り上げが普段の10倍になっていました。
 ちなみに、その電化製品は翌日にはまた故障状態に戻ってしまっていましたが。
 尚、鑑定に来られた場合は、その無料の祈祷をしてくれるところを紹介いたします。
関東地区限定ですが。ただ、東北の方なども行くことは可能です。実際紹介して行っているお客様もいます。
 実際そこを紹介したお客様は皆さん効果があったと嬉しい報告ばかりです。ただし、そこは秘密なので公開しないようにお願いいたしますね。
おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-08-22 03:35 | オーラ
<<  最近、彼から連絡がないからと... 霊能者の親戚が死んだらこんなことが >>