人気ブログランキング |

天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

植村 花菜さんのご主人の清水勇博さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 植村 花菜さんのご主人の清水勇博さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<植村 花菜さんの清水勇博さんへの気持ち>
 最初はそうでもなかったんだけど、でも、彼が猛烈にアプローチしてくるから。そんなに好かれているなら本望、と思って、OKしたの。まあ彼は誠実で悪い方ではないですし。話もあうので、彼を選択してまあまあよかったと思っています。ただ、真面目で潔癖すぎて息苦しさを感じることがあるのが不満です。何かこちらまで真面目で潔癖にし続けないといけないような気がして疲れる感じがするのですが。本当はもっとアバウトで細かいことを気にしない楽な相手がよかったかもしれません。


<解説>
 植村 花菜さんのほうはご主人の清水勇博さんに対しては、そもそもぞっこんというわけではなかった、、と出ています。ただ、彼女は、猛烈にアプローチされるとその熱意に打たれやすい性格だったところ。ぞっこんになっているご主人に猛烈にアプローチされたのでその熱意に負けてOkした、、と出ています。恋愛ではこういうことがよくあります。相手にそう好かれていなくても、猛烈にアプローチすればうまくいくこともあります。ただ、やみくもに誰でもかれでもアプローチするのでは効率が悪いので、相手がどういう心境かを見定めた上でないと、かなり痛い目にあいます。
そこで、事前に相手の心境を見定めるためにも、一度「相手の気持ちリーディング」の鑑定を受けられるとよいかと思います。鑑定依頼お待ちしておりますね。


おすすめ占いならここ



by natenga | 2015-03-04 21:01 | 芸能人
<< 破局した鈴木浩介さんの蒼井優さ... 劇団ひとり&大沢あかねさんのカ... >>