人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
お気に入りブログ
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

辺見えみり さんとキム兄の「相手の気持ちリーディング」

 先頃、辺見えみり さんとキム兄が離婚されました。
 そこで、今回は、
辺見えみり さんとキム兄の気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定してみました。


<辺見えみりさんの気持ち鑑定> 辺見えみりさんは「最初の頃は彼のことは、とっても反応が面白く、人がよくて彼と接しているととても楽しいし、和んでいたのです。 そのため彼のことはとっても興味があったのです。 でも、それも、一緒に生活するようになったら、細かい事で意見の対立する事が多くなって、しかも、彼が頑固で絶対に譲らないので自分のほうが譲歩する事が多くなってそれで、疲れてきて、それで、ストレスがたまってきたのです。 良い関係になったと思ったら、不思議に意見の対立することが起きてギクシャクする、でも、一旦距離を置くとまた良い関係になる、でも、良い関係になるとまた不思議にギクシャクすることが生じてしまう、そういうことの繰り返しで疲れ果てました。」、かように、度重なる揉め事やすれ違いのため、彼女の今の気持ちは、「彼は人間的には良い人なのですが、一緒にいるとストレスが溜まり辛いので結局は、離婚を決意するようになりました。」「離婚したら、ストレスから開放されて気持ちも楽になっています。しかも、ギクシャクすることが不思議に無くなって、彼とは良い関係でいることができて、今の状態は幸せで離婚してよかったと思っています」「彼と少しはなれたほうが良い関係でいられるので、彼とは結婚という縁ではなく友達という縁なのではないかと思っています」
<キム兄の気持ち鑑定> 対してキム兄の今の気持ちは、「彼女には悪い事をしたなと思っています。自分はプライドが高いので、一度言い出したことは、引っ込みがつかなくなって、それを突っ切ってしまったようで、それが申し訳ない気持ちになっている。」「本当は、譲歩しようとすればできなくもなかったのですが、彼女があまりしつこく言ってこないため、そんなに重大なことではないと思ってそのまま自分の意見を通してしまったようです。そのため、彼女がそんなに傷ついているとは、知らず、自分の意見ばかりを正当化するような理屈を言ってしまったりしすぎてたため本当に彼女にはすまないことをしたとは思っています。が、でもプライドが邪魔して素直に、言えないので、申し訳ないと思っています。」

<解説>
 二人はもともと相思相愛で、好きな気持ちをお互い持っているし、今の段階でも、それは変わりません。
 ただ、妨害星の影響(詳細は過去の日記参照)で、ギクシャクし、彼女が結婚生活に耐え切れなくなって、離婚を決意した、と出ています。
 妨害星は、一定の距離を置いているうちは、それほど働かないのですが、結婚とか一定以上に接近した状態になると強く妨害現象がおきます。すなわち、二人の関係がよくなると妨害星が邪魔してギクシャクする。でも、また離れるとお互い相思相愛なので引っ付く、でも、引っ付くと妨害星が邪魔してギクシャクする、そういうことを繰り返してしまうのです。
 どういう形でギクシャクするのかというと、ほんのささいな意見の対立が増幅されたり(しかも、なぜかそのときに限って譲歩できない)、あるいは、連絡がとれにくくなる、ドタキャンやスケジュールがあわない、すれ違いがおきる、等という妨害現象が次々と襲ってきます。彼女がその妨害現象に結局は耐えられなかったようです。
 なお、妨害星は、一定の距離以上に離れると、妨害現象は生じなくなります。そのため、今後友達関係でいると、ギクシャクせずにとっても良い関係でいられるのです。

おすすめ占いならここ

人気占い師ならエキサイト


by natenga | 2012-07-26 23:11 | 占い | Comments(0)
<< すでに地獄の釜が開いていますが... 自殺物件が多く出現する場所は >>