天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧


石川秀美さんの薬丸 裕英さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 石川秀美さんの薬丸 裕英さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<石川秀美さんの薬丸 裕英さんに対する気持ち>
 「彼は頑固でわがままで扱いづらいところがあるわね。それでも頼れるところがあり根は良い人なんだと思う。私とは相性が合うと思う。彼は何もしてくれないけれどお節介好きな私には丁度良いかもしれないわね。彼になら尽くしてあげたくなるわね。」

この続き、詳細は次回以降で





おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-08-31 21:21 | 芸能人

薬丸 裕英さんの妻元歌手の石川秀美さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 薬丸 裕英さんの妻元歌手の石川秀美さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<薬丸 裕英さんの妻元歌手の石川秀美さんに対する気持ち>
 「彼女は世話好きでしっかりしていてよくやってくれていると思うよ。ただ最近は色気がなくなってきて女性というよりも母親のような気がして物足りない気持ちもあるけれど。もっと色気を出すようにしてくれるとありがたいんだ。しかし、妻としては少しきついときもあるけれど、まあまあ申し分ないと思っている。結婚してよかったと思う。」

この続き、詳細は次回以降で
おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-08-30 22:29 | 芸能人

息苦しくなる、胸が痛い、しかし病的検査では一切異常が現れない場合というのは

 13年以上前の夏のことです。息苦しくなる、胸が痛い、という状態が続きました。てっきり心臓か肺の病気かと思い色々な病院の検査を受けてみましたが。結局は異常なし、「神経症かもしれないので、そのお薬を出しておきましょうね。」と言われて抗精神薬や睡眠薬を処方されました。一時期は毎日睡眠薬を飲まないと寝ることができないということがおきました。

 あとになってそれは霊現象で霊がとりついておこることだというのがわかりました。
いちばん酷かったときは、子供の頃、祖母の死体の火葬現場でとりつかれたときです。死体火葬場というのは使者の霊がうろうろしているのはもちろん、遺族の悲しみの生霊がうようよしているので、きつい霊がうようよしているのです。
 そのときはなんとなく息苦しくなる、胸が痛い、という状態が続いて、あっというまに失神してしまいました。そのまま救急車で運ばれて行ったのです。

 そして数年前、今度は父の死体の火葬のため、同じ函館の死体の火葬現場に行ったら、また同じように苦しくなる、胸が痛い、という現象が起きました。そのまま何もしないでいたら失神していたでしょう。しかし、そのときはすでに除霊グッズのことを知っていたので、すぐにその場を離れ外の空気を吸いに行って、携行している除霊グッズを用いることですっきりし、なんとか危機を脱することができました。

 よくこういう場合に窓を開けて外の空気を吸うとよいということをされるとよいとされていますが。それは、屋内に霊が充満しているためです。窓を開けたり、実際に自分が外に行けば、霊の濃度が少ないことになるので、緩和されます。

 しかし、除霊グッズがあればもっと簡単に楽になることができますよ。
お知りになりたい方はお気軽に鑑定にいらしてくださいね。

 なお、最近は、除霊グッズのみならじ自分でお経を唱えて除霊することができるようになりました。つい先日同じようなことが屋内であったのですが。そのときは屋外に行かずにその部屋でお経を唱えたら、短い時間でで症状が緩和されました。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-08-29 22:29 | 超常現象

地獄の釜が開いている今の時期、お墓のあるお寺はダークスポットになりやすいので要注意

夏は7月16日から9月30日までは地獄の釜が開いて、地獄の悪い霊がこちらにくるので、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られています。トラブルや悲劇的なことがおきやすくなります。普段、天国にいる霊は365日いつでも自由にこちらの世界に来ることができますが。地獄に行った悪い霊はお盆お彼岸の時期しかこちらに来ることができません。お盆お彼岸の時期というのは地獄の霊を向かい入れるための時期といえます。その時期には世間的に運が落ちます。

すなわち、
ある交通事故関係に勤めている方に聞いたら、毎年8月のお盆の時期とか9月下旬のお彼岸の時期は突出して交通事故が多いとのこと。特に、「偶然が重なって事故になった」、「不幸が重なる」という事故が多いようです。そのため、警察でも9月下旬は交通安全週間と称して毎年大幅な取締りをするとのことでした。
 また、3、8、9月は歴史上も悲惨な事件が起きやすいです。たとえば地震については、他の月でも確率的には同じ頻度で起きるのですが、でも、この3、8、9月は不幸が重なって被害が甚大になりやすいです。たとえば、20世紀日本で一番の震災といわれた関東大震災は大正12年(1923年)9月1日11時58分32秒に起きました。
震源地は関東南岸沖であったにも関わらず、よりによって丁度お昼時で一番火を使っている時間帯で、震源地から離れている東京下町で大火を招いて190万人が被災、10万5千人余が死亡あるいは行方不明という大惨事になりました。 
 今恐れられている東海地震についても過去何回も起きましたが、その中で一番ひどかったのは明応の大地震=明応7年8月25日(西暦1498年9月20日)に起きた地震です。そのときは鎌倉の大仏の大仏殿が流されてしまいました。何回か東海地震は起きているのですが。津波がその鎌倉の大仏の大仏殿を流すほどのひどかったのはそのときだけだったのです
飛行機事故がおきやすく、昔日航機が墜落したり、アメリカの911事件がおきたのもそのためのようです。

 このまさに地獄の釜が開いている8月末に、前述のように神様の魂を身体に迎え入れることをあるお寺でしていたら、雑念がひどくてなかなかできないでいました。それは女性の霊でもがき苦しむ姿が離れないのです。地獄から来た霊が溜まっているためのようです。
そのお寺は普段の時期ならご利益たっぷりなのですが。この8月や9月や3月に行くとご利益がないのです。そのお寺はお墓が普通にあって、しかも、除霊する神様もいません。結局、その翌日にも別のお墓があるお寺に行ったものの、雑念が止まらず御利益がありませんでした。
 さらにその翌日、お墓の無いお堂だけのお寺に行ったら雑念が入らず、かなりの御利益がありました。
結局このお盆お彼岸の、3、8、9月に行くと良いパワースポットは
(1)お墓の無いお寺
(2)お墓があるが除霊が得意な神様がいるお寺(真言宗、天台宗に多い)
(3)神社

といえます。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-08-28 23:24 | 超常現象

葉加瀬太郎さんの高田万由子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 葉加瀬太郎さんの高田万由子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<葉加瀬太郎さんの高田万由子さんに対する気持ち>
「綺麗な女性でしっかりしていて、何でこんな自分のことを惚れてくれると思ったんだけれどね。確かにしっかりしていて家庭の主婦としてはすばらしいとは思うんだけど、ちょっときついね。怖いところがあるな。もうすこしおおらかになってほしいと思うんだ。しっかりしすぎて堅すぎてちょっと疲れるな。」

<解説>
 彼は最初は彼女の容姿に惚れていたのですが。しかしどんな美人でも時間が経過すると・・・。

この続きは次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-08-27 21:29 | 芸能人

高田万由子さんの葉加瀬太郎さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 高田万由子さんの葉加瀬太郎さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<高田万由子さんの葉加瀬太郎さんに対する気持ち>
「彼は自分の欲しいものをすべてそろえてくれるの。私の好む色気を持っているの。抜けているところがあるけれど、その抜け具合が丁度良いの。お節介な性格の私にはぴったり。アバウトで私にすべて任せてくれるのもよいわね。結婚して良かったわ。今後もずっと続けていきたいわね。」

<解説>
 彼女は彼に「カルマ的に不思議に魅力」を感じているので、彼にぞっこん。
あばたもえくぼで、どんなところも気に入っている、、と出ています。

この続きは次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-08-26 21:29 | 芸能人

日常生活でどれくらいの難行苦行で開運、除霊ができるのか

 前述のように難行苦行で開運、除霊できることがわかりましたが。どれくらいのことをしなければならないかが興味のあるところかと思います。
 実は私が若いときに、偶然無意識でそういう状態になったことがありました。
 普段はくじ運などが悪く模試では結果がよくても本番では大失敗する傾向にあった私が大学受験のときだけはぎりぎりながらも運よく合格したことがあったのです。
 実は私は一度就職してから大学受験をしたという経緯があります。
勤務先には受験の1年前の3月に大学受験のため辞めたいと告げたもののなかなか辞めさせてもらえず、親も辞めるなと四面楚歌状態。やむなく勤務後深夜というか朝になるまで勉強、睡眠時間は2時間くらいだったかと思います。
 やっと辞めさせてもらえたのが8月1日でした。その時点で偏差値は50程度、そこから猛勉強、1日20時間は勉強したでしょうか。睡眠時間は2時間程度。英単語1日200、熟語100を覚えるため毎日ボールペン1本を消費するほど書きまくりました。すると、そのときは運よく、良い教材や、合格体験談に恵まれて、翌年のはじめの模試では偏差値70になっていました。そして中央大学法学部に合格することができました。偏差値70でも合格率は50%程度だったかと思いますが。運のバックアップがあり合格することができました。

 ただ、そのせいで視力が一気に悪化、歯茎から出血が止まらない、慢性アレルギー疾患が生じたりなど、身体がぼろぼろになってしまいました。

 最近ある仏教の住職になるための修行で同じように1日2,3時間の睡眠で100日くらい修行を要し、結果的に視力が悪化したある住職さんの体験記を拝見しました。
これくらいやらないと開運、除霊ができるまでの難行、苦行にならないということです。
 ただ、こういう難行、苦行をしなくてもたったの1時間で除霊できるようになりました。また除霊グッズも発見しました。知りたい方はお気軽に鑑定にいらしてくださいね。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-08-24 22:27 | 占い

神様の魂を呼び込むことをしていたら

 以前、神様の魂を自分の身体に呼び込むことができるようになったと書きましたが。
そういうことを続けていたらこんなことがありました。
 その日もとある仏閣に行って神様の魂を呼び込むことをしたのですが。
その翌日お客様から鑑定依頼があり、そのときに、そのお客様が信じる神様からお告げがあってこ・・・という占い師(実名ではなく特徴を言っている)に依頼しその占い師の言うことを聞きなさい、ということを言われたのです。
実はそのお客様が信じる神様というのは、前日神様の魂を呼び込んだお寺の本尊と同じだったのです。
 この本尊は観音様とか頻繁にある神様ではなく極めて特殊です。私はいつも行っている神社仏閣は100くらいあるのですが。その本尊が置いてあるところは、その1箇所だけです。本当に神様の導きがあったと、驚きです。

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-08-23 23:02 | 超常現象

俳優の賀来賢人さんの女優の榮倉奈々さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 女優の榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人がご結婚されました。おめでとうございます。
そこで、今日は女優の榮倉奈々さんの俳優の賀来賢人さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<俳優の賀来賢人さんの女優の榮倉奈々さんへの気持ち>
「彼女はとても魅力的な女性な上に性格も良い。気が強いところがあるけれども自分にはとても優しく求めるものを与えてくれるな。とても癒されるな。結婚してよかったと思っているよ。とても幸せだなあ。」

<解説>
彼は今は彼女にぞっこん、、と出ています。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-08-22 22:17 | 芸能人

SMで開運、除霊

 2010年の幸運グッズ、除霊グッズを発見して以降、いろいろな幸運グッズ、除霊グッズを探し出しています。巷で効果があるといわれているものは一通り試しました。
たとえば、塩とか水晶は全く効果がなかったです。
 その一環として、難行苦行というのを試してみました。確かに効果があります。
しかしながら、時間がかかる上に疲労困憊し身体も悪くします。素人にはとてもではないけれど常時できるものではありません。
 そこでふと思ったのです。難行苦行が効果があるのは、その苦痛によってとりついている悪霊が痛みを嫌うからではないか。だとすればSMのようなことでも効果があるのではないかと思ったのです。
 SMといっても相手に痛めつけられるとかSEXが絡んだものではなく。自分ひとりでやるものです。いろいろ試してみたらある程度効果があることがわかりました。
 そこでいろいろ試した結果ある簡単な方法を探り出しました。それは、火を使わない、傷があまり残らず痛みもわりと少なくしかも短い時間ですむ、しかも道具も100均で売っているようなものです。このSMで幸運、除霊する方法を知りたい場合は是非鑑定にいらしてくださいね。

 どうしても幸運を得たい場合に簡単にできるものです。ただ、他の幸運グッズと同様、毎日頻繁に繰り返していては段々効果がなくなりますので、使用方法はアドバイスに従ってくださいね。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-08-21 22:56 | 超常現象