天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


安田 美沙子さんに対する下鳥 直之さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

安田 美沙子さんが下鳥 直之さんと結婚されました。そこで「相手の気持ちリーディング」で気持ちを鑑定してみました。

<安田 美沙子さんに対する下鳥 直之さんの気持ちを鑑定>

 美沙子は自分のとって理想的な女性だと思っている。彼女はわがままで抜けたところもあるけれども、そこも、ちょうど自分好みの抜け方なんだ。自分の求めているものをすべてもっている女性だと思っている。彼女のわがままを聞いてあげたいと思う。美沙子と結婚できてとても幸せだ。結婚できて本当によかったと思っているよ。




<解説>
下鳥 直之さんにとっては、安田 美沙子さんは「カルマ的に不思議に魅力」を感じているし、理想の女性でとても好きな気持ちが強い、、と出ています。




おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-09 22:05 | 芸能人

武井咲さんのブラックマヨネーズ・吉田敬に対する「相手の気持ちリーディング」

 巷では、武井咲さんがブラックマヨネーズ・吉田敬さんのことを気に入っている噂が流れています。果たしてそうなのか?武井咲さんのブラックマヨネーズ・吉田敬に対する「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。
<武井咲さんのブラックマヨネーズ・吉田敬に対する気持ちを鑑定>
 吉田さんのことは、なぜか不思議に惹かれるんです。本当は自分のタイプの容姿でもないし、どこが好きと言われたらよくわからないんですけど。でも、なぜか好きで、彼とずっと一緒にいたい気持ちにかられています。
 今は周りがいろいろ言ってくるので、照れてしまって、面と向かって「本当に好きです。」とは言えないですし。恋愛感情があるとも言えないし。彼からメールがきても、素直に返事できないですし。いかにもネタで好きということを言っているように装っています。私って素直になれないんです。変な性格で自分でも困っています。ごめんなさい。


<解説>
武井咲さんはブラックマヨネーズ・吉田敬に対し、「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。そのため、彼女はどこが好きなよくわからないのだけど、なんとなく惹かれている、、と出ています。本人もなぜ好きなのかよくわからない状況では、、と出ています。

※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。
逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-08 21:08 | 芸能人

相葉雅紀さんの山野ゆりさんへの「相手の気持ちリーディング」

相葉雅紀さんは、水川あさみ、山野ゆり、戸田恵梨香さんなどの交際の噂がありますが。そこで今回はかつて交際していた山野ゆりさんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<相葉雅紀さんの山野ゆりさんへの気持ち>

 「彼女はアネゴ肌でよく尽くしてくれたのはよいのですが。でも、ガサツアバウトで無神経なところがあって。感覚的には男性的なんだよね。友達には良いけれど結婚相手にはいまいちに感じてしまって。できれば、自分は守ってあげたくなるような、弱くてかわいい家庭的な女性が好みなんだ。もう少し女性らしい繊細な女性がよいんだけれど。彼女の気持ちに応えてあげることができなかったけど、でもよく尽くしてくれたので感謝しているよ。」

<解説>
山野ゆりさんにとっては、相葉雅紀さんは理想の男性と感じていたのですが、相葉雅紀さんにとっては尽くしてくれるし良い女性とは思っているものの、理想の女性とは思わなかった、、と出ています。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-06 21:13 | 芸能人

大渕愛子さんに対する金山一彦さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 大渕愛子さんと金山一彦さんが2014年8月12日結婚されました。さらに、2015年春、お子さんが産まれました。おめでとうございます。そこで、今回は大渕愛子さんに対する金山一彦さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」でみてみました。

<大渕愛子さんに対する金山一彦さんの気持ち>
「彼女はとてもかわいくてかわいくて、彼女のためなら何でもしてあげたいと思っています。彼女をみると、わがままを聞いてあげたいし尽くしたくなってしまいます。幸せにしてあげたいです。彼女が満足している姿、彼女の笑顔を見ているだけで幸せになります。活力になります。自分は尽くして面倒を見るのが好きなんです。子供の面倒もみたいと思っています。尽くして面倒を見て感謝されたいと思っています。彼女は何もしなくてもよいので、感謝してくれて、そして、笑顔だけ見せていてくれればそれで満足なのです。」

<解説>
 金山一彦さんはもともとずぼらでアバウトだらしない女性が好みで、そういう女性を面倒を見たい気持ちにかられる男性、、と出ています。
 その点、前妻の芳本美代子さんは繊細すぎて気にしすぎるだったので相性が悪く、離婚になったのでは、、と出ています。二人の感覚が違うので、芳本美代子さんに尽くそうとしても、彼女がそれを良いとは思わずギクシャクしたのでは、、と出ています。
 その点今回の大渕愛子さんはズボラでガサツで細かいことを気にしないので、彼が自由に身勝手に尽くしても彼女がそれを受け止めてくれる良い相性なので、うまくいっているのは、、と出ています。

 







おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-05 21:46 | 芸能人

山田優さんの小栗旬さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」

小栗旬さんと山田優さんが先ごろ結婚されました。おめでとうございます。
そこで、「相手の気持ちリーディング」で気持ちを読んで見ました。


<山田優さんの小栗旬さんに対する気持ち、を鑑定>
 彼は私にとって最高の男性なんです。優しくて、頼れるし、もともと理想の方だと想っていたんです。彼と一緒にいるととても落ちつくし良い気持ちになれるんです。できれば彼とは四六時中ずっと一緒にいたい気持ちなんです。彼の浮気が心配ですが。彼のことはとても好きなので、多少浮気されようが彼を嫌いになれないみたいです。それくらい好きなんです。でも、彼があまり本音を言ってくれないので不安です。彼は自分のことを好きでいてくれているのでしょうか。でも、どんなことがあっても私は彼のことを好きで居続けると思います。浮気されないように自分を高めて頑張りたいです。


<解説>
山田優さんは、彼に「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。そのため、ぞっこんで、彼女の人生の中でこれ以上の男性はほかに現れないでしょう。注意点は、山田優さんが彼を好きなあまり、束縛しすぎることです。束縛しすぎると、彼の気持ちがさらに浮気に走る方に追いやってしまいます。

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-01 21:21 | 芸能人