天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


片岡愛之助さんの藤原紀香さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

藤原紀香さんと 片岡愛之助さんの熱愛報道が2015年5月に出ました。
片岡愛之助さんといえば熊切あさ美さんと交際していたはずですが。
そこで、片岡愛之助さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。
<片岡愛之助さんの気持ち>

 あさ美はわがままで求めるばかりで、何も与えてくれないし。ガサツで無神経で男性的なので不満に思っていたのです。
 そうしたところ、紀香さんは女性的で繊細で面倒見がよく、配慮してくれます。
本当に女性らしいので、自分の好みのタイプに思っています。最高の女性です。こんな女性なら生涯一緒にいたいと思っています。

<解説>
片岡愛之助さんは熊切あさ美さんよりも、藤原紀香さんのほうを好きになった、、と出ています。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-23 21:28 | 芸能人

矢口 真里さんの梅田賢三さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 矢口 真里と中村昌也の離婚の原因となった
梅田賢三さんと2014年10月時点で同棲していることが発覚。そこで
矢口 真里さんの梅田賢三への気持ちを鑑定してみました。

<矢口 真里さんの梅田賢三さんに対する気持ち鑑定>
 賢三さんは胸がときめくわけではなくとくに好きというわけではないのですが。
だけれど、とても楽なんです。自分と感覚がとても似ていて、とくにエッチで自分が求めているものを過不足なく応えてくれるというのがよいですね。昌也さんの前では変態と思われそうで自分を抑えて我慢していたのですが。賢三さんの前では本能の赴くままに自分を出せるのでとても楽なんです。エッチの相性ってかなり重大なことかもしれませんね。
 エッチ以外のことについては不満なことも多いので、これからのことは未定です。今はどうしたらよいのかもわかりません。

<解説、不倫、離婚の経緯>
 彼女はご主人の中村昌也さんを軽視していた、、と出ています。
すなわち、中村昌也さんがおっとりしていて無神経なので、多少自分が不倫をしてもそう簡単にばれないだろうと軽視していたので、今回の2013年2月23日の不倫発覚になった、、と出ています。 そして、不倫がばれたあとも軽視していて、ご主人には、多額の慰謝料を払うから今回の不倫騒動を口外しないようにと口止めしていたので、その後しばらくは何事もなかったかのように普通に仕事をこなしていたのです。
 彼女が相談していた女友達にも固く口止めしていたので、彼女は世間にばれることなく仕事も続けられるだろうとたかをくくっていた、、と出ています。
 ところが、ばれるはずのないこの事件が一気に世間にばれてしまったのが彼女にとっては予想外のことでそれがショックだった、、と出ています。
 彼女が、復帰会見で「人間不信に陥った」というのは、固く口止めしていたのに、なぜかばれてしまったことについてです。この事件を知るのは自分にとって信頼できる方ばかりだったのに、その中にばらした人間がいたことに愕然として人間不信に陥った、、と出ています。
 ちなみに、彼女は、いまだそのばらした犯人がわからないでいるのですが。
その犯人のヒントは、彼女を妬む人物なのでは、、と出ています。すなわち、彼女がお金も仕事もあるし、結婚もしているし、おまけに不倫をしても金さえ払えば不問に付して、何事もなかったかのように過ごしてしまうのをみて、嫉妬してばらしたのでは、、と出ています。

 そのようにショックなことがありつつも、今回2014年10月24日に復帰会見されて元気な姿を見せてくれたことについては、声援を送りたいと思います。頑張って乗り越えていかれますように、より良い未来が訪れますことをお祈りしておりますね。





おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-22 22:04 | 芸能人

熱愛報道が出た2015年5月の時点の片岡愛之助さんの藤原紀香さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

藤原紀香さんと 片岡愛之助さんの熱愛報道が2015年5月に出ました。
片岡愛之助さんといえば熊切あさ美さんと交際していたはずですが。
そこで、片岡愛之助さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。
<片岡愛之助さんの気持ち>

 あさ美はわがままで求めるばかりで、何も与えてくれないし。ガサツで無神経で男性的なので不満に思っていたのです。
そうしたところ、紀香さんは女性的で繊細で面倒見がよいし、配慮してくれます。
本当に女性らしいので、自分の好みのタイプに思っています。できれば付き合いたいと思っています。

<解説>
片岡愛之助さんは熊切あさ美さんよりも、藤原紀香さんのほうを好きになった、、と出ています。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-21 22:21 | 芸能人

三船美佳さんの高橋ジョージさんに対する「相手の気持ちリーディング」

離婚裁判に至っていることが大きな話題となっている三船美佳さん&高橋ジョージさん夫妻。そこで美佳さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」してみました。

<美佳さんの気持ち>
 彼は最初は大胆で細かいことを気にしない男性っぽいところに惹かれていたんですけれど。
 しかし、長い年月を経るとそれが無神経、短気、暴言、無配慮で相手のことを察知してくれないということに気づいて居心地が悪くなったの。最初は直してもらいたくてなんとなく表現していたのですけれど、それが無神経で全然察してくれなくて。もうこりゃだめだと思ったの。何を言っても聞いてくれないとわかったので、私の中ではもう無理だと思ったの。彼は改善の余地のないのが分かったので、もう復縁はないと思っているわ。

<解説>
美佳さんは、彼に直してもらいたくていろいろ苦労して表現していたのを、彼が軽視彼女が無理だと判断したことになったのでは、、と出ています。

おすすめ占いならここスピリチュアルな天河ホームページは天河の占いの城電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)電話鑑定、メール鑑定、お客様の声はスピリチュアルならエキサイト電話占いメール鑑定は恋愛センター
[PR]

by natenga | 2015-11-20 21:25 | 芸能人

宮崎あおいさんの元夫高岡蒼佑さんに対する「相手の気持ちリーディング」

 先頃、宮崎あおいさんが、高岡蒼佑さんと離婚されました。そこで、宮崎あおいさんの元夫高岡蒼佑さんに対する「相手の気持ちリーディング」してみました。
<宮崎あおいさんの気持ち>
 彼は、最初は子供っぽいところがあるのだけど、でも面白くてかわいい感じがして、私がついてあげないと、と思って惹かれていたんです。彼はへまばかりやるものの、しょうがないわね、と思って辛抱していたのです。でも、それもさすがに限度がきたし。彼のお守りをするのも限界がきてしまいました。
 さらに、彼には何かもう気持ちが冷めてしまいました。私は、気持ちが冷めてしまうと、もう絶対に駄目なんです。彼を恨んでということではなく、気持ちが冷めたので、離婚を決意しました。

<解説>
マスコミの報道では元夫高岡蒼佑さんがへまをしたのが離婚の要因とされていますが。
決定的な要因は、彼女の気持ちが冷めたことによるため、、と鑑定では出ています。彼女は一旦気持ちが冷めると、もうそれ以上は無理な性格、、と出ています。



おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-19 21:39 | 芸能人

板野友美さんに対するEXILEのTAKAHIROさんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんと交際報道がありました。
そこでTAKAHIROさんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<TAKAHIROさんの気持ち>
彼女はとても魅力的で女性らしいし尽くしてくれるので最初はとても気に入っていたのだが。最近は、彼女が干渉がひどいし、束縛がきついので困っています。
自分は束縛されたくないし。干渉されたくない人間なんです。
彼女のことが重たくなってきた。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-18 21:21 | 芸能人

植村 花菜さんのご主人の清水勇博さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 植村 花菜さんのご主人の清水勇博さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<植村 花菜さんの清水勇博さんへの気持ち>
 最初はそうでもなかったんだけど、でも、彼が猛烈にアプローチしてくるから。そんなに好かれているなら本望、と思って、OKしたの。まあ彼は誠実で悪い方ではないですし。話もあうので、彼を選択してまあまあよかったと思っています。ただ、真面目で潔癖すぎて息苦しさを感じることがあるのが不満です。何かこちらまで真面目で潔癖にし続けないといけないような気がして疲れる感じがするのですが。本当はもっとアバウトで細かいことを気にしない楽な相手がよかったかもしれません。


<解説>
 植村 花菜さんのほうはご主人の清水勇博さんに対しては、そもそもぞっこんというわけではなかった、、と出ています。ただ、彼女は、猛烈にアプローチされるとその熱意に打たれやすい性格だったところ。ぞっこんになっているご主人に猛烈にアプローチされたのでその熱意に負けてOkした、、と出ています。恋愛ではこういうことがよくあります。相手にそう好かれていなくても、猛烈にアプローチすればうまくいくこともあります。ただ、やみくもに誰でもかれでもアプローチするのでは効率が悪いので、相手がどういう心境かを見定めた上でないと、かなり痛い目にあいます。
そこで、事前に相手の心境を見定めるためにも、一度「相手の気持ちリーディング」の鑑定を受けられるとよいかと思います。鑑定依頼お待ちしておりますね。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-16 21:28 | 芸能人

パワースポットに行くだけでは効果がほとんどない。効果を得るための秘訣があります。

 最近はパワースポット探しというのが流行っています。皆さんはたとえばこういう経験がありませんか。「実際パワースポットに行って確かに一回目行ったときは効果があったけれど、でも効果を期待して2度目以降何度も行っているけれど、全然効果がない、あの1回目に良い事があったというのは単なる偶然だったのか。」と思ったことはありませんか。
 それはパワースポットにいる精霊、神様が、初回ということで大目に見て何の儀礼がなくても
親切心でパワーを与えたということです。でも、2回目以降は違います。きちんとそのパワースポットに独特の効果を得るための儀礼や秘訣があります。詳細をお教えしますので一度鑑定にいらしてくださいね。



おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-12 22:13 | オーラ

錦織圭選手の観月あこさんへの「相手の気持ちリーディング」

 錦織圭選手が新恋人観月あこさんと交際していることが発覚しました。そこで、
彼の彼女への気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してした。

<錦織圭選手の観月あこさんへの気持ち>
 彼女はとてもソフトで、自分の言うことを何でも受け止めてくれるし気に入っているよ。聞き上手なのでとても気分が良くなる。彼女はおっとりしていて何もしてくれるわけではないんだけど、いつも笑顔で対応してくれるからとても癒されると思っているよ。彼女となら幸せになれそうな気がする。
 女性は余計なことをしなくてよいからいつも笑顔で優しく応じてくれるくらいが良いと思っているんだ。自分にとっては彼女は理想の女性だね。こんな女性ならずっと一緒にいたい、結婚したいと思っている。

<解説>
錦織圭選手は観月あこさんに「カルマ的に不思議に魅力」を感じているので、かなり惹かれているのでは、、と出ています。






おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-11 21:56 | 芸能人

女優の武井咲さんに対するTAKAHIROさんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

女優の武井咲さんがEXILEのTAKAHIROさんと交際報道がありました。
そこでTAKAHIROさんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<TAKAHIROさんの気持ち>
「彼女はとても魅力的だ。ときめくし、凄く綺麗で惹かれる。性格も自分が女性に求めるものをすべてもっている気がするな。
今までの女性の中で最高の女性に思っている。いろいろしがらみがあって公にできないが。自分としては進展したいと思っている。」、と出ています。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-10 21:36 | 芸能人