天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


佐々木 健介に対する、北斗 晶さんの本心を「相手の気持ちリーディング」

<北斗 晶さんの佐々木 健介さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定>


 健介は、身体のでかい子供だよ。身体のでかいわりには小心者で、気が弱いし。でも、心も純真で少年のような心を持っているので、彼を見ていると心が和むと思うんだ。彼が頼りないし言いたいことも言えないし世渡りが下手なんだけど。ばか正直で詐欺師にもひっかかりやすい奴なんだけど。でも、そんな彼だからこそ、自分が支えてあげたいと思っているよ。彼に降りかかる火の粉を自分が振り払ってあげたいと思うんだ。



<解説>
北斗 晶さんは、口は悪いけれども、佐々木 健介さんのことを結構気に入っている、、と出ています。



おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-10-30 23:06 | 芸能人

蒼井優さんへのV6・岡田准一さんの「相手の気持ちリーディング」

蒼井優さんとV6・岡田准一さんが先頃破局したと報じられました。
そこで、蒼井優さんとV6・岡田准一さんの「相手の気持ちリーディング」してみました。

<岡田准一さんの気持ちを鑑定>
 彼女は、最初は面白くてかわいいな、幸せにしてあげたいな、と強く思っていたのですが。でも、彼女が無神経で、子供でわがままで。最初はそれもかわいいなと思ってわがままを聞いてあげていたのですが。でも、自分が優しくしてあげているのにつけこんで、どんどんわがままが過ぎてしまって。とても堪えられなくなりました。結婚するのなら、子供ではなく、節度のある大人の優しい女性が良いですね。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-10-28 21:03 | 芸能人

福山雅治さんが吹石一恵さんと入籍>気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

福山雅治さんとが吹石一恵さんがと入籍したことを報じられました。
そこでお二人の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<吹石一恵さんの気持ち>
 本当に結婚して嬉しいです。
彼は頼れて優しくしかもイケメンで理想の存在です。
一時はどうなるかと思ったけれど、結婚できて嬉しいです。

<福山雅治さんの気持ち>
 彼女の欠点もみえてきたので、いろいろ迷っていたのですが。彼女はまあまあ美人でまあまあ相性も良く、もうそろそろ結婚して身を固めたいという気持ちもあり、結婚相手には良い相手だと思ったので結婚を決意しました。
ぞくぞくするときめくというよりも友達感覚ですが。それが落ち着くし安心できると思います。

<解説>
 吹石一恵さんは福山雅治さんにぞっこんですが。
福山雅治さんのほうは、彼女の欠点が見えやすくなっています。
しかし、結婚相手にはベターだと思って結婚を決意したのでは、、と出ています。



おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-10-26 21:51 | 芸能人

強烈な除霊をしたら1年前に止まっていた掛時計が動き出した

 7月16日以降地獄の釜が開いて、地獄の住人(悪霊)がわんさかこの世にいるため、飛行機事故や悲惨な事件が次々に起こっているようです。昔からこの時期は飛行機事故や悲惨な事件がおきやすい時期です。1985年8月12日の日航機墜落事故や2004年8月13日に在日米軍(アメリカ海兵隊)のヘリコプターが
沖縄国際大学に墜落した事件など。
 ちなみに私事ですが、今まで自動車の交通違反で減点されたのは免許を取ってから今まで8月と9月しかなかったです。
 今年の8月も何か怪しい気を感じていたところ、8月15日の夜に突然デジタルの腕時計が暴走、鳴り止まなくなりました。うるさいので、やむなく強烈な除霊を一晩中していたのですが。そうしたら、その腕時計の暴走は収まったのはもとより。以前1年くらい前に、止まっていた掛時計が動き出したのにはびっくり。その掛時計が1年前に止まったのは故障ではなく、霊現象だったのに気づいてびっくりしました。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-10-24 21:03 | オーラ

前の居住者が焼身自殺をしたいわくつきの物件を買ったらこんな結果に

  実家の前の向かい側にある物件、実は数年前に居住者の奥様が焼身自殺をしたいわくつきの物件だったのです。そのまま焼け焦げたまましばらく廃墟になっていたのですが。安価なこともあり2013年に若い男性が購入し、更地にして新たな住宅を建てたのです。でも建てて数ヶ月も経過しないうちに、2014年1月、突然死してしまいました。原因不明の突然死です。肉体的にはさしたる欠陥が無いのに心臓だけが止まったということです。自殺物件はおそろしいですね。
 なお、最近実家に行ってその物件を見たら、また更地になっていて「売り」の看板が立っていました。
あなたは買いますか?


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-10-22 21:03 | 超常現象

鑑定を受けると彼から連絡が来る

 前にも記しましたが、パワースポットに行くとオーラが良くなってお客様が来るので私はパワースポットによく行っています。先日、パワースポットから帰ってきたら、子供が、ある電化製品の
調子が悪いので、見て欲しい、というので、私がその電化製品に触ったら、途端にその電化製品が動き出しました。
 思わず子供が「お父さんって、すごい。」
私もびっくりしました。大昔、ユリゲラーが壊れた電化製品とか時計とかを、パワーを与えると動くということをしていたかと思いますが。こういうことだったのかと、納得しました。
オーラが良くなると、占いも当たりやすくなるし、私が触れた人が元気になるという現象がわかっていましたが。電化製品も元気になる効果があったのですね。

 そればかりか、お客様で、彼氏と連絡がとれないお客様が、私の鑑定を受けると彼から連絡が来るという現象が多数起きています。もし彼氏と連絡が取れない場合、試しに私の鑑定を受けてみて、それで所定のアドバイスを実行されて、それでも一切連絡が来ない場合は、それはさすがに彼が意図して別れの意味で連絡をしない場合と判断できます。
そうではなく、単に忙しかったり、何かがあって連絡が取れない場合は、何らかの反応があるようです。お試しくだされば幸いです。





おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-10-20 21:08 | 占い

都心で強烈なパワースポットを発見

 東京23区内はもともと、過去に大火、処刑場、関東大震災、戦災などの影響でダークスポットばかりです。大きな神社や、お寺の本山のような大きな神社仏閣が多くあるものの、悉く効果がなかったのです。
 ところが、2014年12月23日にたまたま(導きで)都心に行くことがあり、ふと立ち寄ったところがとんでもないパワースポットでした。
以前も一度来たことがあったのですがそのときは単に訪れただけなので、何もご利益がなかったです。ところが、今回は、最近やっていることをそこでやってみたら破格のご利益がありました。普通はご利益があっても1日程度しか効果が無いのですが。結局、1ヶ月ほど効果がありました。
 その都心で強烈なパワースポットを知りたい方はぜひ鑑定にいらしてくださいね。







おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-10-15 23:01 | オーラ

あなたの恋愛は見えない霊か何かに妨害されているかも

よく、妨害星があると「急に彼と連絡がとれなくなったんだけどどうなっているの?」、というご依頼がありますが。
そのとき、どういうことがおこっているのかを、私の実体験をもとに説明します。

(1)もうかなり前の話です、(そのころは携帯電話の無い時代です。)
あるとき彼女に電話しようとしたら、彼女がちょっとトイレに行ったり、お風呂に入っていたりして、なかなか通じないのです。
そこで、今度は折り返しで、彼女が自分に電話をかけると、今度は自分が用事で離れているときに限って電話がかかってくるので、なかなかとれない。
結局、そういうちぐはぐが1日数回、しかも、それが1週間ほど続いたのです。すなわち、1週間一度も電話が通じないのです。そんな偶然があるはずがない、と誰もが思うはず。「きっとこれは故意に居留守をされているのではないか。本当は他に女性ができたのではないか。」と誤解するのは普通かもしれません。でも、それこそ、妨害星が見ていて、彼女が席を離れるころに、電話をかけるように仕向けたりしたのです。
結局、それは、不審に思った彼女が、自分は振られたのではと憤慨されて、彼女は本当に居留守を使うようになったのです。すなわち、自分が彼女の家に電話をかけても今度はお母さんが出てきて、「娘はいません。」としか対応しなくなってしまったのです。そのまま破局になってしまいました。

(2)これもかなり前の話しです。当時は携帯電話はありません。
私があるとき、病気をしてしまいました。しかも、急病で入院。それで、彼女に連絡がつかないままの状態に。それで、病院から電話をかけても、その電話をかけたときに限って、彼女が留守。
それで、退院したら、連絡しようと思って、退院したら、今度はまた別の病気に。
今度は足の関節炎でまた入院、結局、そのころはいろんな病気が重なって、6ヶ月間入退院を繰り返しました。結局、6ヶ月間、彼女とは一切連絡できなくなりました。結局破局に至りました。

※なお、最近は携帯電話がありますが、今度は妨害星は霊なので電気的現象を起こすのは得意なのです(前の日記で記載済)。そのため、電話をかけても、かけたときに限ってなぜか電波が悪く電話が通じないという現象が多発しています。決して、彼が故意に電源を切っているわけではないのですよ。ご注意くださいね。


なお、この妨害星を用いた鑑定で、数ヶ月連絡取れないカップルでも、持ちこたえて、私のような破局に至らずに、何とか乗り越えて、それで連絡がとれるようになり、その後順調に進むカップルが増えています。なかには、結婚まで進んだカップルもでているようです。感謝状もいただきました。ありがとうございます(^_^)
嬉しい限りです。皆様の幸福をお祈りしております。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-10-14 21:01 | 芸能人

人間からオーラを吸い取る方法を発見!

 毎年10月頃にある講習会があるのですが。でも、その座り方や行動の仕方で自分のオーラがよくなったりする日と、悪くなったりする日があるというのはわかっていたのですが。
 それはその講習会が開かれている場所が良い悪い、あるいは日取りが良いから悪いからの違いでそのようになっているのだと思っていたのですが。というのはもともと私は人ごみとかが嫌で、人ごみでは他の人に自分のオーラを吸い取られてしまうばかりだったので、まさか自分が他の人からオーラを吸収できるとは思いもよらなかったからです。でも、その講習会の場所が、結構人が密集している場所でもオーラが良くなるし。
かえって、市民会館のような大ホールでは全然オーラがよくなったりしなかったので不思議に思っていたのです。
 それがふとしたことから、その講習会で自分が他の方からオーラを吸っているからオーラがよくなったということがわかり。その吸収する方法を発見しました。どうりで誰もいないところとか、前に人が居ないと効果がなかったのはそのためだったのです。
 もしその方法を無配慮に公開してしまうといじめの方法に用いられたり、誰かのオーラを吸い取って陥れるというようなことが可能になってしまい問題が起きると思うので。もし、オーラを人から吸う方法を伝授されたい場合は、個別に鑑定で聞いてくださいね。
 なおその方法は、講習会とか、学校の授業とかのように、密室の教室で人が大勢いる環境でしやすいです。
 

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-10-11 21:05 | オーラ

一般人が仏壇で般若心経を唱えるとこうなる

 少し前に、実家の母親の元に、知人の女性が何年かぶりに訪れて、仏壇があり、そこには亡き父の遺影があったので、拝んで帰ることになったのですが。
 なんとそこでその女性が般若心経を覚えていたこともあって、善意の意味で般若心経を唱えて帰って行ったのですが。
 そうしたら、その夜になってびっくり、その仏壇の周りには見知らぬ霊がたくさん集まっていたというのです。母も那須与一の子孫でスピリチュアルなのです。そういうのは敏感にわかります。パニックになってしまったのです。大騒ぎになりました。
 前の日記で書いたように、般若心経は霊を呼ぶ効果があります。それは良い霊=神様も呼ぶのですが、悪い霊も同時に呼んでしまいます。お坊さんのように修行をし徳を積んだ方なら、そういう悪い霊が来ても説き伏せて成仏させてあげることができますが。
 一般人の除霊方法を知らない方ならひどいめにあいます。
私も、以前はそういうことを知らないで、般若心経を暗記するために何度も般若心経を唱えたことがあったのですが。その夜は必ずといってよいほど、金縛りの悪夢を見たのです。スピリチュアルな方ならそういうことが肌で感じますが。スピリチュアルではない方の場合は、悪霊を感じなくても、悪霊のせいで運が落ちトラブルがおきたりしやすくなります。皆さんもご注意くださいね。

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-10-09 21:09 | 超常現象