天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


統一地方議会選挙でくじ引きで選出の結果は

  2015年の統一地方議会選挙で、とある地方議会で議員選出に際し、当落上に投票数同数の議員が2人出たところがありました。
 結局、くじ引きで選ばれることになったのですが。
 最期は、「苦しいときの神頼み」ということで、一方の候補者は、「今日は仏壇にいつもよりも懇意にお願いしてきました。」と家庭の仏壇に拝むことをしたそうです。
 他方の候補者は、直前に神社の祈祷を受けることにしたそうです。結果はどうだったでしょうか。
私の予想通り、やはり、神社の祈祷を受けたほうが当選されました。

 また、とある勝負師の業界ではトップの立場にあり、国民栄誉賞候補といわれる方が、その勝負の前日にとある神社で祈祷を受けているのを、記者がみつけて「てっきり実力だけでのし上がってきたと思ったら、彼がそういうことをやっていたなんて。」と、一同驚いたそうです。
 政治家や勝負師に限らず、世の中でトップに立つ方は、皆さん、おおっぴらしにはしませんが、大体こういうことを陰でやっているんですよね。そんな私も週1回は、バイクで無料で祈祷をしてくれるところに通っています。こういうことをやってから、それまで不運に悩まされていたものが、解消されました。
 なお、東京都には無料で祈祷をしてくれるところ、かつ、ご利益があるところが3箇所あります。関東という地域限定ですが、ご依頼してくれたら、お教えいたします。
 それ以外の地域では、自分で祈祷する方法や、有料でもご利益があるところをお教えいたします。
ぜひ、ご来訪くださいませ。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-09-30 22:05 | 芸能人

衣服の色でパワースポット効果に大きな違いが生じる

 同じ製造会社の同じ形式の衣服なのですが。でも、その衣服の色が違うだけでパワースポット効果が違うのに気がつきました。この色の衣服ではパワースポットの効果が鈍いというのがあったり。この色の衣服を着てパワースポットに行くと予想外によいことがあります。色によってスピリチュアル効果が異なります。鑑定ではその効果のある色、効果の無い色についてお教えいたします。ぜひご来室くださいませ。

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-09-29 21:10 | 超常現象

除霊グッズ


 実は私は対面鑑定を2010年にはしていたのですが。その対面鑑定では悩みをもっている方が多く来ており、その中でお客様の悪霊をもらってしまったようです。そのため、
 2010年3月から2010年6月12日までは大スランプだったのです。仕事も不調で、気力もなく体調も悪く、悪いことが続いていたのですが。
そのため、病院に行ってもわからない原因不明の腰痛とか、咳がとまらないし、寒気がするし、6月までヒートテックをきていたのですが。
2010年、6月12日にふと、「とあるグッズ」を買ったら、1日もたたないうちに状況が一変。腰痛は消えて寒気も消えました。

 浄化として、塩をおくとか、水晶をおくと良いとか言われていますが。でも、私もいろいろ試しましたが、効果がなくて、ふと、導きで、2010年6月12日に「とあるグッズ」を買って部屋に置いてみたら、、あっというまに状況が好転しました。
 あとで、調べてみたら、ヨーロッパで、昔の人々はよく、「とあるグッズ」を使って悪霊を追い払ったり、これを炊いたりしました。「とあるグッズ」には邪気退散の効果があるといわれています。


「とあるグッズ」を知る前の、それまでの人生はうまくいきそうになると、肝心なときにへまをしたりしていたのですが、試験でもボーダーラインになると必ず悪いほうに転んでいたのですが。
とあるグッズを覚えて以降は、肝心なときに成果を出せるようになりました。
たとえば、それまでは、「今日は遅刻になりそうだ危ういな」というときは、必ず遅刻になっていましたが、「とあるグッズ」などの除霊グッズを利用しはじめてからはそういうことがなくなりました。
 先日は、なんと遅刻15秒前にぎりぎり間に合いました。
 そこで、クイズです。ここでいう「とあるグッズ」と言うのは何のことでしょうか。わかりますか?
 鑑定依頼していただいた方にはお教えいたしますね。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-09-27 21:08 | 芸能人

元プロ野球選手の清原和博さんが実は

 元プロ野球選手の清原和博さんがテレビで、凄くジンクスを気にするということを話していました。
やはり勝負師ですね。
 たとえば、野球でヒットやホームランを打ったときに通った道はそれは縁起が良いとして、以降は必ず通るとか。同じものを使い続けるということです。
あの豪快でならした清原和博さんですらも、こういうことは気にするのですね。
なお、スピリチュアル的には、それは一理あって、そのホームランを打ったときに通った道というのはそこはたまたまパワースポットであったりすることが多いのです。
 ちなみに、私もあるドラッグストアのトイレに入るといつも良いことがおきることがあって。それで、注意深く周りを観察したら、そのドラッグストアの近くに強烈なパワースポットがあることに気がつきました。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-09-26 21:16 | 超常現象

3、8、9月に、調子が悪い方、売り上げが特に落ちる方は対処方法があります。

 8月のお盆、3月、9月は彼岸の時期です。この時期は、あの世にいる霊がこちらに来やすい時期です。そのため、悪い気、霊がつきやすく、運が悪くなります、歴史的にも悲惨な事件がおきています。
 2011年の3月11日の大震災は、もとより、大正12年(1923年)9月1日の関東大震災、鎌倉の大仏の大仏殿が流されてしまいました明応の大地震=明応7年8月25日(西暦1498年9月20日)もそうです。アメリカ同時多発テロ事件も2001年9月11日、広島長崎の原爆投下も8月です。今年の3月も要注意です。
 あと注意すべき日付としては1が多く付く日付も要注意です。1は始まり=再生の意味があり、今まであったものが壊れるという意味があります。その意味で3月11日や9月11日、9月1日はもともと危険な日付だったのです。
 また既に大事件が起こった日付にはもう大事件はおきないという暗黙のルールがあるのです。そこで、この3、8、9月で大事件が起きていない日付を探ると、3月1日、22日、31日、8月1日、11日、31日、9月21日、31日は特に要注意といえるでしょう。なお、3,8,9月以外の月でも1が多く付く日付も要注意です。
その意味で1月11日や11月11日などは要注意の日付と言えるでしょう。
なお、この3月や9月に調子が悪い方、売り上げが特に落ちる方は、霊の影響です。
対処方法がありますので、ぜひ鑑定にいらしてくださいね。



おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-09-24 21:09 | 占い

安田 美沙子さんの下鳥 直之さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

安田 美沙子さんが下鳥 直之さんと結婚されました。そこで「相手の気持ちリーディング」で安田 美沙子さんの気持ちを鑑定してみました。

<安田 美沙子さんの下鳥 直之さんへの気持ちを鑑定>
 「直之さんはかっこうが良いし、条件もよかったので、本当に結婚してよかったな、と思っていたのですが。段々と彼の欠点が見えてきてしまっていて。自分と感覚がずれているところがあると感じるようになったんです。でも、今はなんとか頑張ろうと思っています。」




<解説>
今は安田 美沙子さんは何とか我慢してやっていこうと思っていますが。
安田 美沙子さんがおっとりしてアバウトなのをよいことに、下鳥 直之さんが無茶をしてしまいそうです。それが破局の原因になりやすい、、と出ています。




おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-09-20 21:21 | 芸能人

飯島愛さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。

先ごろ、飯島愛さんが逝去されました。飯島愛さんのご冥福をお祈りします.
そこで、彼女の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。

<飯島愛さんの気持ち>
(1)中居正広君に対して
 突然のことで、私もびっくりしましたが、でも、今は落ち着いて安らかな気持ちでいます。心配しないでくださいね。
 それと言い残したことといえば、中居正広君に対する気持ちです。
 中居君に対しては気がない素振りを見せたり、わざといじわるをしたりして困らせたりしてごめんなさい。本当は中居君のことは好きだったのです。でも、中居君には彼女がいるみたいだったし、告白できなかったのです。
中居君が私に恋愛相手として「俺なんかどう?」と言ってくれたとき、本当は「大好きです。是非お願いします。」という気持ちだったのですが、かえって無愛想に対応してぜんぜんその気が無いそぶりをみせてしまったの。後悔しています。
 私は素直に表現できない性格なの。ごめんなさい。

(2)モト冬樹さんに対して
 今までひどいことしたりわがままばかりしてしまってごめんなさい。
冬樹さんは自分に気があるみたいでしたけれど、私のほうは、恋愛感情が無かったのです。紛らわしいことしてごめんなさい。
 でも、こんな私にいつもやさしくしてくれて、とても感謝しています。もしかしたら、冬樹さんみたいな人と結婚していたら幸せになれていたのかもしれないわね。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-09-18 22:15 | 芸能人

佐々木 健介、北斗 晶の本心を「相手の気持ちリーディング」で鑑定

<佐々木 健介さんの北斗 晶さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定>


 彼女は口は悪いけれど、きついところもあるけど。でも、結構なんだかんだいっても優しいしとても頼れるので、信頼しています。しっかりしているし、自分に代わって言いにくいことを言ってくれるし。自分の足りないところを丁度補ってくれるので、自分にとっては居心地が良いと思っています。彼女と結婚してよかったと思っています。
 できればもう少し女性らしい面を出してくれるとよいんだけど、とは思っていますが。それは贅沢なのでしょうか。

<解説>
世間では、北斗 晶さんがきつい奥様だと思われていますが。健介さんにとっては、「きつい」と言っているのは、からかいの意味で、言っている、、と出ています。健介さんは、北斗 晶さんのきついところを含めて結構気に入っているのでは、、と出ています。

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-09-12 21:17 | 芸能人

交際報道が出た片岡愛之助さんの藤原紀香さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 藤原紀香さんと 片岡愛之助さんの交際報道が2015年9月に出ました。
片岡愛之助さんといえば熊切あさ美さんと交際していたはずですが。
そこで、片岡愛之助さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。
<片岡愛之助さんの気持ち>

 あさ美はわがままで求めるばかりで、何も与えてくれないし。ガサツで無神経で男性的なので不満に思っていたのです。
そうしたところ、紀香さんは女性的で繊細で面倒見がよく配慮してくれます。
本当にすばらしい女性らしいので、このまま彼女と成就したいと思っています。

<解説>
片岡愛之助さんは熊切あさ美さんよりも、藤原紀香さんのほうを好きになった、、と出ています。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-09-08 21:08 | 芸能人

山口もえさんの爆笑問題の田中裕二さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの交際が話題になりました。そこで、今回は山口もえさんの田中裕二さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。

<山口もえさんの爆笑問題の田中裕二さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」>
 田中裕二さんは、誠実で頼れてとても良い方ですね。尊敬できる方だと思っています。よきお兄さんのような存在です。彼なら自分を幸せにしてくれそうな気がします。結婚相手には彼が最善かもしれませんね。しかし、恋愛相手となると、少し物足りない気持ちがあるんですよね。それでためらっています。
 できれば、彼のような性格で、背の高い格好が良い男性ならよいんですが。そんな男性がいないかなあ。

<解説>
 山口もえさんは、田中裕二さんのことを嫌いではないのですが。お兄さんのような存在に思っているのですが。でも、恋愛相手となるとためらうようです。



おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-09-07 21:10 | 芸能人