天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


日曜大工をしていたら偶然強力な除霊グッズを発見

 2014年の年末頃のことです。
日曜大工をしていたら、偶然、ある工具が強い○と○○を発したのです。
そのとき、一瞬除霊ができたのです。
ただ、その工具は大きいし、こんなものが除霊グッズと言われても持ち運びできるわけないし、意味ないな、と思ってそのまま放置していたのです。
 ところが、2015年6月、とあるパワースポットで瞑想をしていると、その工具のことを思い出して、そういえば、それと同じような効果のありそうな、小さい物があることに気づきました、それは大工用品ではなく、全く別のものです。
それを自分が偶然所有していたので、試しに、使用してみたら、やっぱり、強力に除霊ができました。
 その除霊グッズを知りたい方はぜひ鑑定にいらしてくださいね。

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-06-23 00:02 | 超常現象