天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


武井咲さんのブラックマヨネーズ・吉田敬に対する「相手の気持ちリーディング」

 巷では、武井咲さんがブラックマヨネーズ・吉田敬さんのことを気に入っている噂が流れています。果たしてそうなのか?武井咲さんのブラックマヨネーズ・吉田敬に対する「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。
<武井咲さんのブラックマヨネーズ・吉田敬に対する気持ちを鑑定>
 吉田さんのことは、なぜか不思議に惹かれるんです。本当は自分のタイプの容姿でもないし、どこが好きと言われたらよくわからないんですけど。でも、なぜか好きで、彼とずっと一緒にいたい気持ちにかられています。
 今は周りがいろいろ言ってくるので、照れてしまって、面と向かって「本当に好きです。」とは言えないですし。恋愛感情があるとも言えないし。彼からメールがきても、素直に返事できないですし。いかにもネタで好きということを言っているように装っています。私って素直になれないんです。変な性格で自分でも困っています。ごめんなさい。





<解説>
武井咲さんはブラックマヨネーズ・吉田敬に対し、「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。そのため、彼女はどこが好きなよくわからないのだけど、なんとなく惹かれている、、と出ています。本人もなぜ好きなのかよくわからない状況では、、と出ています。



※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。
逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。



おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-04-17 21:03 | 芸能人

中村 仁美&大竹 一樹の「相手の気持ちリーディング」

中村 仁美&大竹 一樹のカップルの「相手の気持ちリーディング」

 中村 仁美&大竹 一樹さんは先頃結婚されました、おめでとうございます。
週刊誌などでは、大竹 一樹さんが猛烈にアタックしたとかで、一方的に大竹 一樹さんが好きであるかのような記載になっていました
そこで、本当にそうなのか、中村 仁美さんの本心を読んでみました。

中村 仁美さんの気持ち
「実は私も大竹 さんのことはなぜか何か不思議に気に入って惹かれていたんです。彼といるとなぜかとても満たされる気がしてずっと一緒にいたいな、とか思っていたんです。でも結婚とかということになると、彼がお笑いということとか、他の面でいろいろ考えてしまって、結婚にはためらっていたんです。
でも、彼が強くアプローチしてくれたので、迷いの気持ちがなくなって、押しの一手で、結婚を決意しました。彼は横暴で無神経なところがあるけど、でも、積極的で、優柔不断な私を引っ張ってくれるので、男性らしさを感じて頼もしく感じます。自分にとっては理想的な男性と思っています。」


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-04-14 21:14 | 芸能人

都心で強烈なパワースポットを発見

 東京23区内はもともと、過去に大火、処刑場、関東大震災、戦災などの影響でダークスポットばかりです。大きな神社や、お寺の本山のような大きな神社仏閣が多くあるものの、悉く効果がなかったのです。
 ところが、2014年12月23日にたまたま(導きで)都心に行くことがあり、ふと立ち寄ったところがとんでもないパワースポットでした。
以前も一度来たことがあったのですがそのときは単に訪れただけなので、何もご利益がなかったです。ところが、今回は、最近やっていることをそこでやってみたら破格のご利益がありました。普通はご利益があっても1日程度しか効果が無いのですが。結局、1ヶ月ほど効果がありました。
 その都心で強烈なパワースポットを知りたい方はぜひ鑑定にいらしてくださいね。
おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-04-12 21:55 | 芸能人

元コーチのニコライ・モロゾフさんの安藤美姫さんへの「相手の気持ちリーディング」

先ごろ、元コーチのニコライ・モロゾフさんと安藤美姫さんが破局したとのこと。以前は、一見ハンサムなニコライ・モロゾフさんが安藤美姫さんを振ったように思われていたのですが。でも、最近ニコライ・モロゾフさんがさんが振られたという報道が。
 そこで、実際はどうなのか、交際していた元コーチのニコライ・モロゾフさんの安藤美姫さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」してみました。

<元コーチのニコライ・モロゾフさんの安藤美姫さんへの気持ち>
 別れてしまったけど美姫のことは今でもとても好きなんだ。彼女と一緒にいると本当に幸せな気分になれるし。彼女を見ていると疲れも吹っ飛ぶ気がするんだ。僕にとっては天使だよ。美姫はわがままで、美姫に振られてしまったけど、決して恨んでいないし。ずっと好きなんだ。だからいつでも戻ってきてほしいと思っているよ。戻ってきてくれれば快く迎えてあげるし、親切にしてあげるよ。幸せにしてあげたい。美姫のためなら何でもしてあげたいんだ。
 いつまででも待っているから、どんなわがままでも聞いてあげるから、また戻ってきておくれ。たとえ他の男性と別れた後でもよいから戻ってきておくれ。僕はいつまででも待っているよ。


<解説>
元コーチのニコライ・モロゾフさんは安藤美姫さんへ「カルマ的に不思議に魅力」を感じていて、別れた今でも好きな気持ちがとても強い、、と出ています。美姫さんに振られても、冷たい仕打ちをされても好きな気持ちは変わらない、、と出ています。
そして、生涯好きな気持ちはずっと続くのでは、、と出ています。「カルマ的に不思議に魅力」を感じているととても惹きつけられます。




※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。
逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。
おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-04-09 21:12 | 芸能人

大竹しのぶさんの中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんに対する気持ち

 中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんは22才の時、当時20才だった大竹しのぶさんと共演。それを機会に付き合っていた太地喜和子さんを振り。大竹しのぶさんにアタックしたのですが。結局うまくゆきませんでした。そこで、今回は大竹しのぶさんの中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<大竹しのぶさんの中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんに対する当時の気持ち>
 彼は格好良いんだけど、軽い感じがするのよね。信用できないわ。遊ばれてる気がして。一杯誘われるから仕方なく乗ってあげたんだけど、二人っきりになると危ないので、いつも他の方を連れてきて、なんとか防御したんだけど。今考えると悪かったかな、と思っています。


<解説>
 中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんは大竹しのぶさんにぞっこんでしたが。大竹しのぶさんは気持ちがなかった、、と出ています。中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんははもてるので、大竹しのぶさんも落とせると思って、アタックしたのですが。結局、大竹しのぶさんを得られないばかりか、太地喜和子さんをも失ってしまいました。このような大事な決断をする場合は、事前に相手の気持ちを知っておかれるとよいですね。
 是非、一度「相手の気持ちリーディング」をお試しいただければありがたいです。








おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-04-01 21:16 | 芸能人