天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


1月から3月にも地獄の釜が開きますがあなたは大丈夫ですか

 夏に7月16日から9月30日まで地獄の釜が開いて、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られていますが。特に霊媒体質の方ほど、悪霊の影響で悲劇的なことがおきやすくなります。
 でも1月にも1月16日から3月31日まで地獄の釜が開きます。その影響で悲運なことがおきやすくなっています。歴史上も阪神大震災や東日本大震災、東京大空襲、函館大火、スペース・シャトルチャレンジャー爆発事故などが起きています。
 一般人も、理不尽な扱いをされたり、トラブルがおきやすくなっています。効果的な除霊方法をお教えしますので鑑定に来ていただければ幸いです。

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-02-19 21:15 | 芸能人

中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんの太地喜和子さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

2012年12月5日に逝去されました中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんは愛妻家で知られていますが。彼は吉沢京子、太地喜和子、宮沢リエさん、牧瀬里穂、米倉涼子、大竹しのぶさんらと熱愛の噂が流れていました。そこで、それらの女性に対しどういう気持ちであったのかを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみます。
今回は、12歳年上の太地喜和子さんに対する当時の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。はじめ太地喜和子さんと交際し、その後交際3年で大竹しのぶさんの出現により、彼女と別離。なぜそういう選択をしたのか。「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんの太地喜和子さんへの気持ち>
 彼女は大雑把で勝気で気が強くさっぱりしていてまさに男性そのもの。本当はこんな女性はタイプではないんだけど、でもなぜか気になるんだよな。色っぽいし大人の女性の魅力を感じるからかなあ。それで付き合ったのだけれど、彼女は破天荒で自分が癒されないし、とても疲れる存在というのがわかってしまって。
 そうしたところ、大竹しのぶさんが、それとは正反対で女性らしく、おしとやかで、おっとりしていて、これぞまさに女性だ、と思ってしのぶさんに目が向いてしまったんだ。彼女(太地喜和子)には本当に申し訳ないことをしたと思っているよ。



<解説>
 中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんは、もともとタイプではない男性的な性格の太地喜和子さんに惹かれたのは、「カルマ的に不思議に魅力」を感じていたためです。「カルマ的に不思議に魅力」を感じていると、理屈抜きで、もともとタイプではないのに、惹かれてしまいます。それで交際したものの、でも、実際嫌気がさしてきたところに、女性らしい大竹しのぶさんが現れたので、太地喜和子さんを振り、大竹しのぶさんにアプローチしたのです。でも大竹しのぶさんをデートに誘ってもいつもしのぶさんの妹とか友達が同行したりなど、結局アプローチはうまくいかず。やむなく、太地喜和子さんのところに戻ろうとしたら、今度は太地喜和子さんに門前払いされたとのこと。


なお、次回以降は、太地喜和子さんや大竹しのぶさんの中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんへの「相手の気持ちリーディング」をしたいと思います
おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-02-15 21:12 | 芸能人

中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんの吉沢京子さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

2012年12月5日に逝去されました中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんは吉沢京子、太地喜和子、宮沢リエさん、牧瀬里穂、米倉涼子さんらと熱愛の噂が流れていました。そこで、それらの女性に対しどういう気持ちであったのかを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみます。
 吉沢京子さんとは十代の頃交際していたのですが。その後、吉沢京子さんが身分の違いなどから身を引くことで終わり、お互い別の相手と結婚したのです。
 離婚後吉沢京子さんがまだ幼い息子を連れて、勘九郎(当時)さんのもとに赴いたのですが。でも、なぜか彼は京子さんではなく、その息子をずっと長い時間を無言で抱きしめていたのです。それはなぜなのか、どういう意図であったのか「相手の気持ちリーディング」で鑑定しました。


<中村勘三郎(五代目中村勘九郎)さんの吉沢京子さんへの気持ち>
 本当は、京子ちゃんをずっと抱きしめていたかったんだ。僕は京子のことををとても好きで好きでたまらなくて。別に変な意味ではなく、ずっと抱きしめていたいと思っていたんだ。なぜ、あのとき京子ちゃんは去ってしまったの?僕はこんなに好きなのに。凄くショックだったんだ。
 今更、お互い立場があるので言えないけど、自分の気持ちをわかってほしくて。
 京子ちゃんもいろいろ考えてのことだったろうけど、僕と一緒になっていたら幸せにしてあげたのに。それを言いたかったんだ。


<解説>
 お互い相思相愛で、ぞっこん。特に勘九郎(当時)さんは京子さんに、特にエッチがしたとかではなく、純愛で、京子さんに惚れていたのです。京子さんは、身分の違いとか、歌舞伎界の奥様になるといろいろと大変だとか、そして自分のことをそう気にいってくれているとは思っていなかったりと、危惧して去ってしまったようですが。
 京子さんが素直になれず、自分から身を引いたというのも、その後わざわざ息子を連れて行ってしまったというのは、妨害星の妨害現象であったのです。
 実際、京子さんが勘九郎(当時)さんと結婚していたら、愛されて、幸せになれたようです。なお、彼は女性の好みはかわいく守ってあげたくなるような女性が好きなのですが。まさに京子さんがその彼の好みにぴったりだったのです。
 こんなすれ違いを避けるためにも、ぜひ「相手の気持ちリーディング」で鑑定を依頼いただければと思います。
 


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-02-10 21:58 | 芸能人

植村 花菜さんに対するご主人の清水勇博さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 植村 花菜さんと清水勇博さんが先ごろ結婚されました。そこで今回はご主人の植村 花菜さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<清水勇博さんの植村 花菜さんへの気持ち>
 彼女は有言実行で真面目でしっかりしているし、信頼できるところがよいと思っています。自分にとって理想の女性なんです。こんなすばらしい女性は絶対に射止めようと思って必死で頑張りました。結婚できてとても幸せです。

<解説>
 清水勇博さんは植村 花菜さんに対し「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。そのため、彼にとって人生で一番くらいに好きな理想的な女性に見えている、、と出ています。







おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-02-07 22:17 | 超常現象