天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


上重 聡アナの安座間 美優さんに対する「相手の気持ちリーディング」

上重 聡アナウンサーと、タレントの安座間 美優さんとの交際が発覚しました。
そこで、「相手の気持ちリーディング」で上重 聡アナさんの気持ちを鑑定してみました。


<上重 聡アナの気持ち>
 彼女はとても美人ですし。優しくてよく気がきく女性で、しっかりしているところを気に入っています。ぜひとも付き合いたいと思っていたのですが。意を決してアプローチしてみました。
 彼女はしっかりしているし、頼れるので、とても良いのです。ただ、あまり口で言ってくれないので、そこが不満です。本当に自分のことを好いてくれているのかな、と不安にかられることがあります。彼女は我慢しすぎるし、堅いところがあるので、気張らずにもう少し緩く砕けた感じ、アバウトになることができたら楽なのになあ、と思ったりします。


[PR]

by natenga | 2014-09-19 21:15 | 芸能人

元コーチのニコライ・モロゾフさんの安藤美姫さんへの「相手の気持ちリーディング」

先ごろ、元コーチのニコライ・モロゾフさんと安藤美姫さんが破局したとのこと。以前は、一見ハンサムなニコライ・モロゾフさんが安藤美姫さんを振ったように思われていたのですが。でも、最近ニコライ・モロゾフさんがさんが振られたという報道が。
 そこで、実際はどうなのか、交際していた元コーチのニコライ・モロゾフさんの安藤美姫さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」してみました。

<元コーチのニコライ・モロゾフさんの安藤美姫さんへの気持ち>
 別れてしまったけど美姫のことは今でもとても好きなんだ。彼女と一緒にいると本当に幸せな気分になれるし。彼女を見ていると疲れも吹っ飛ぶ気がするんだ。僕にとっては天使だよ。美姫はわがままで、美姫に振られてしまったけど、決して恨んでいないし。ずっと好きなんだ。だからいつでも戻ってきてほしいと思っているよ。戻ってきてくれれば快く迎えてあげるし、親切にしてあげるよ。幸せにしてあげたい。美姫のためなら何でもしてあげたいんだ。
 いつまででも待っているから、どんなわがままでも聞いてあげるから、また戻ってきておくれ。たとえ他の男性と別れた後でもよいから戻ってきておくれ。僕はいつまででも待っているよ。


<解説>
元コーチのニコライ・モロゾフさんは安藤美姫さんへ「カルマ的に不思議に魅力」を感じていて、別れた今でも好きな気持ちがとても強い、、と出ています。美姫さんに振られても、冷たい仕打ちをされても好きな気持ちは変わらない、、と出ています。
そして、生涯好きな気持ちはずっと続くのでは、、と出ています。「カルマ的に不思議に魅力」を感じているととても惹きつけられます。




※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。
逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。




おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-09-14 20:43 | 芸能人

TENNさんの上原多香子さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング

 先頃、上原多香子さんがTENNと2012年8月に結婚されしました。おめでとうございます。
そこで、今回はTENNさんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」してみました。
<TENNさんの気持ちを鑑定>
 彼女はとても大人の女性で、真面目だし、しっかりしているし、いつも自分を優しく受け止めてくれる母親みたい存在なんだ。こんな未熟で子供の自分だけど、いつもへまばかりしているけど、彼女はいつも補ってくれている。今まで自分は愛情に恵まれていなかったので、彼女のような優しい女性はとても貴重だと思っている。自分にaとっては最高の女性と思っている。良い女性を見つけてよかった。
 


<解説>
TENNさんは上原多香子さんのことをとても気に入ってる、、と出ています。TENNさんが足りないものを上原多香子さんが補ってくれる母親のような存在と思っている、、と出ています。お二人は母親と子供のような関係です。そのため、TENNさんがわがままになりすぎて、上原多香子が不満に感じやすく、どこまで上原多香子さんが堪えられるかどうかが今後長続きするかどうかのポイントになりそう、、と出ています。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-09-10 21:28 | 芸能人

上重 聡アナの森 麻季アナに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 安座間 美優さんの上重 聡アナの交際の破局の噂があり、その要因として元彼女の森 麻季アナの存在があるとされています。
 そこで、上重 聡アナの森 麻季アナへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。
<上重 聡アナの森 麻季アナへの気持ち>
 彼女は、わがままでやんちゃで気が強いし困った面もあるけれども。
でも、それでも、彼女のことがなぜか好きなんだ。なんでなんだろう。なんだかんだ不満な点はあるけれども、でも、不思議に惹かれるし。彼女のやることがとても魅力的に見えるんだ。自分にとっての理想の女性かもしれない、と思っている。一生、彼女を好きでいるかもしれない。



<解説>
上重 聡アナは森 麻季アナに「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。
森 麻季アナが巨人・澤村拓一と結婚したことで終わったものの、今でも彼女のことをとても好いている。彼女のことを一生好きな気持ちは変わらないのでは、と出ています。




おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-09-08 21:28 | 芸能人

上原多香子さんのTENNさんへの気持ちと今後

 先頃、上原多香子さんがTENNと2012年8月23日に結婚いたしました。おめでとうございます。
そこで、今回は上原多香子さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」してみました。
<上原多香子さんのTENNさんへの気持ちを鑑定>
 彼は、明るくて元気で子供っぽいんです。そこがかわいいなと思っています。彼は無神経でガサツなところがあるし、ときに私の心情を傷つけるようなところがあるんだけど。でもそれを私が受け止めてあげて、彼を支えてあげたいと思っています。尽くして彼を幸せにしてあげたいな、と思っています。

<解説>
上原多香子さんは、もともと子供っぽい男性を自分が支えたくなる性格、、と出ています。
逆に、あまりにもしっかりしている大人の男性では、自分が尽くす余地がなく物足りなく感じるのでは、、と出ています。
 ただ、TENNさんが図に乗ってしまって、わがままになりやすい、、と出ています。
結局、TENNさんのわがままにどこまで上原多香子さんが我慢できるかが、今後うまくいくかどうかのポイント
になりそう、、と出ています。

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-09-03 23:18 | 芸能人

安座間 美優さんの上重 聡アナに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」

上重 聡アナウンサーと、タレントの安座間 美優さんとの交際が発覚しました。
そこで、「相手の気持ちリーディング」で安座間 美優さんの気持ちを鑑定してみました。


<タレントの安座間 美優さんの気持ち>
 彼って、ほんわかしていて人が良くて、誠実で、とても良い性格の方だな、と思っていました。自分も気に入っていたのですが。勇気が出なくて。
 そんな時、彼からアプローチされたので、とても嬉しいです。ラッキイ、こんなことってあるんですね。やった、と思いました。彼は、子供っぽく抜けたところがあるんですけど、そこがかわいくて、自分には最高の男性と思っています。私ってしっかりしている男性より、少し抜けた男性が好きなんです。今後は彼を支えてあげたいと思っています。

<解説>もともと安座間 美優さんのほうこそ気に入っていた、、と出ています。



おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-09-01 21:54 | 芸能人