天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


7月16日以降地獄の釜が開いていますがあなたは大丈夫ですか

 夏に7月16日から9月30日まで地獄の釜が開いて、地獄の住人がこちらにくるので、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られています。

悲劇的なことがおきやすくなります。
過去にも飛行機事故や原爆投下、大震災がおきています。


 ある交通事故関係に勤めている方に聞いたら、毎年8月のお盆の時期とか9月下旬のお彼岸の時期は突出して交通事故が多いとのこと。特に、「偶然が重なって事故になった」、「不幸が重なる」という事故が多いようです。そのため、警察でも9月下旬は交通安全週間と称して毎年大幅な取締りをするとのことでした。 また、3、8、9月は歴史上も悲惨な事件が起きやすいです。たとえば地震については、他の月でも確率的には同じ頻度で起きるのですが、でも、この3、8、9月は不幸が重なって被害が甚大になりやすいです。たとえば、20世紀日本で一番の震災といわれた関東大震災は大正12年(1923年)9月1日11時58分32秒に起きました。震源地は関東南岸沖であったにも関わらず、よりによって丁度お昼時で一番火を使っている時間帯で、震源地から離れている東京下町で大火を招いて190万人が被災、10万5千人余が死亡あるいは行方不明という大惨事になりました。  今恐れられている東海地震についても過去何回も起きましたが、その中で一番ひどかったのは明応の大地震=明応7年8月25日(西暦1498年9月20日)に起きた地震です。そのときは鎌倉の大仏の大仏殿が流されてしまいました。何回か東海地震は起きているのですが。津波がその鎌倉の大仏の大仏殿を流すほどのひどかったのはそのときだけだったのです。

事件事故にとどまらず人間関係でも理不尽なことがおきやすくなります。この時期はいじめなどに遭いやすくなります。特に憑依体質の方、スピリチュアルな方ほど理不尽なことがこの時期におきやすくなります。


 それらを浄化するのに有効な方法があります。
この時期怯えているだけではなく浄化して楽に過ごしませんか。
お気軽に鑑定にいらしてくださいね。





おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-07-27 00:33 | 芸能人

上重 聡アナの安座間 美優さんに対する「相手の気持ちリーディング」

上重 聡アナウンサーと、タレントの安座間 美優さんとの交際が発覚しました。
そこで、「相手の気持ちリーディング」で上重 聡アナさんの気持ちを鑑定してみました。


<上重 聡アナの気持ち>
 彼女はとても美人ですし。優しくてよく気がきく女性で、しっかりしているところを気に入っています。ぜひとも付き合いたいと思っていたのですが。意を決してアプローチしてみました。
 彼女はしっかりしているし、頼れるので、とても良いのです。ただ、あまり口で言ってくれないので、そこが不満です。本当に自分のことを好いてくれているのかな、と不安にかられることがあります。彼女は我慢しすぎるし、堅いところがあるので、気張らずにもう少し緩く砕けた感じ、アバウトになることができたら楽なのになあ、と思ったりします。


[PR]

by natenga | 2014-07-26 21:14 | 芸能人

パワースポットに行くだけでは効果がほとんどない。効果を得るための秘訣があります。

 最近はパワースポット探しというのが流行っています。皆さんはたとえばこういう経験がありませんか。「実際パワースポットに行って確かに一回目行ったときは効果があったけれど、でも効果を期待して2度目以降何度も行っているけれど、全然効果がない、あの1回目に良い事があったというのは単なる偶然だったのか。」と思ったことはありませんか。
 それはパワースポットにいる精霊、神様が、初回ということで大目に見て何の儀礼がなくても
親切心でパワーを与えたということです。でも、2回目以降は違います。きちんとそのパワースポットに独特の効果を得るための儀礼や秘訣があります。詳細をお教えしますので一度鑑定にいらしてくださいね。
おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-07-18 21:17 | 超常現象

相思相愛なのにあるときだけ意固地になって破綻になるというのは

 相思相愛なのにあるときだけ意固地になって破綻になるというのは、妨害星に負けて、別れを決断してしまうということがよくあります。
以下は本当におこった事例です。

 ある夫婦のケースです。
 夫がプリンを風呂あがりに食べようとして冷蔵庫に入れて、そのまま風呂場へ。
風呂からでて、プリンを食べようとしたらプリンが無い。
奥さんが食べてしまったのですね。
 普通の感覚なら、そこで素直に「ごめんなさい」と言えば済む話が、夫が、強く怒ったために逆切れして、「何よ、プリン1個くらいで、ガタガタ言わないでよ。」と言い返したものだから、騒ぎがエスカレート。ご主人も言い返す。
そのときに二人にはなぜか、そのときに不思議なささやきが聞こえてきたのです。「ここで折れては男がすたるじゃないの。譲歩しちゃダメ、離婚になってもいいじゃない。貫きましょう」とか、
「ここで折れてはダメよ。プリン1個ぐらいでごたごたいう旦那が絶対に悪いのよ。あんなケツのあなの小さい男なら別れたって構わないわよ」というささやきが二人にささやかれて、それで両者一歩も引かなかったのです。
結局、旦那がその場で家を出て行って、別居がはじまり、結局は離婚に至ってしまいました。
 プリン1個といえばせいぜい100円の話。ところが離婚した事で、購入した家を売却しなければならない羽目になって、結局は億単位の損失を蒙ってしまいました。お子さんもいたので、離婚によりお子さんまで迷惑をかける羽目に。
 その旦那さんは今になって言います。「あとで考えれば、たったプリン1個のことなので、譲歩できるものですが、なぜかあのときにはへんなささやきが聞こえてきて、不思議に譲歩できなかったのです」
 このささやきこそ、妨害星のしわざです。妨害星はいつも張り付いていて、ここはというときに、不思議に意地にさせたり、こだわりをもたせたりするのです。

 また、それ以外にも、
たとえば妨害現象として以下のようなのがあります。(1)連絡が不思議に取れなくなる(2)ぎりぎりの予定を立てると必ず裏目に出る、ドタキャンなどがおこりやすい。(3)言動がおかしくなる、変な意地を張ってしまう、a,なぜか相手の嫌がるような言動をしてしまう。ついついきつい言葉が出たり、相手を傷つける言動をしてしまうのです。b,また、相手が一番気にしていることを、何の悪気はないもののなぜか偶然に言ってしまう。(4)誤解を受けやすい状況が設定される(5)悪事がすぐ露見するなどです。

 恋愛ではじめはうまくいくのに、いつも同じようなパターンで破綻を繰り返している方は妨害星のせいかもしれません。一度鑑定依頼されてみてくださいね。



おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-07-16 21:27 | 芸能人