天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


辺見えみりさんの松田賢二への「相手の気持ちリーディング」

辺見えみりさんが2011年3月8日、以前より交際していた松田賢二と入籍されました。おめでとうございます。
そこで、辺見えみりさんの松田賢二さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」してみました。

<辺見えみりさんの松田賢二さんに対する気持ち鑑定>

 「彼はとても誠実で真面目でとっても性格の良い人です。私にはもったいないくらいの良い方です。彼が私のことをとても好きといてくれるけど、実は私の方が彼の方を何倍も好きかもしれません。でも、それなのに私は素直でなくて、彼についついきついことを言ってしまうの。彼に感謝しているし、彼を好きでそのとおり素直に表現できれば良いんだけど私って天邪鬼で、なぜかきつい対応をしてしまっています。最初に彼がアプローチしてくれたときも、嬉しかったのですが、でも本当に付き合っている相手がいたので断ってしまったの。いつもなぜかタイミングが悪いんです。いつも一言多くてそのうち彼に愛想を尽かされるのではないかと心配しています。素直になれなくてごめんなさい。」

 


<解説>
 マスコミでは松田賢二さんが辺見えみりさんにぞっこんで、辺見えみりさんはそんなに彼を好きではないような紹介のされかたをしていましたが。実は辺見えみりさんは彼をかなり気に入っています。
 ただ、妨害星の影響で、素直になれなく、かえってわざときつい言葉を発してしまうようです。二人がこの先うまくいくかは、辺見えみりさんが妨害星に負けないで優しく対応することができるかにかかるようです。

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-05-18 20:59 | 芸能人

木下優樹菜&藤本敏史の「相手の気持ちリーディング」

先ごろ、木下優樹菜&藤本敏史さんのカップルが結婚されました。
そこで、今回は藤本敏史さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。


<藤本敏史さんの気持ち>
 優樹菜はすごい美人だよね。絶世の美人だよね。彼女は確かに性格はきついかもしれないけど、でも彼女が美人だし、ぞっこんなので、何でも許せてしまいます。どんなにきついことをされようが、彼女の顔をみると心が和むし、幸せになれます。彼女の寝顔を見たり、彼女が笑顔を見せてくれるととても幸せな気分になります。他の人に同じことをされたらぶちぎれてしまうかもしれませんが。彼女にぞっこんなので、何でも許してしまいます。


<解説>
 このカップルは藤本敏史さんが木下優樹菜さんに対して「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。しかも、その「カルマ的に不思議に魅力」を感じる程度が通常の2倍に感じています。
 そのため、彼にとっては彼女のことが、実際以上に魅力的に感じているし、絶世の美人に感じています。彼の目からみると、彼女はこの世で一番の美人に見えています。それで彼女のやることを何でも許してしまっています。
 確かに木下優樹菜さんは美人ですが、一般の男性から見ると彼女は確かに美人に見えますがこの世で一番の美人、絶世の美人とまでは感じていないでしょう。藤本敏史さんは「カルマ的に不思議に魅力」を感じているからこそ、魔法にかかったみたいで、彼は彼女のとりこになっているのですね。そのため、彼女に虐待を受けようが、きつい対応をされようが、何とか堪えています。もし、皆さんが彼と彼女がいる自宅の場面を見たら、藤本敏史さんってマゾかと思うくらい、何でそんなに譲歩ができるの?堪えられるの?と思うでしょう。彼は彼女のとりこなので、何でも譲歩できるのです。「カルマ的に不思議に魅力」があることで、感覚が麻痺しているのです。
おすすめ占いならここ



[PR]

by natenga | 2014-05-17 21:14 | 芸能人

三浦春馬さんの女優の蒼井優さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 女優の蒼井優さんが、俳優の三浦春馬さんと交際していることが発覚。そこで蒼井優さんへの三浦春馬さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。


<蒼井優さんへの三浦春馬さんの気持ち>
 彼女は抜けていてわがままで子供っぽいのだけど、そこがかわいいんだよね。
彼女の純真で子供っぽいのをみていると、とても気持ちが安らぐ気がするな。
彼女のためならどんなわがままでも聞いてあげたくなるな。こどもみたいにかわいいんだよね。彼女の無邪気な笑顔を見ていると、自分が幸せな気分になるし、彼女を幸せにしたいと思うし、何でもしてあげたくなると思うのは、自分だけかな。


<解説>
今のところは三浦春馬さんが彼女をとても気に入っています。


おすすめ占いならここ
[PR]

by natenga | 2014-05-10 21:21 | 芸能人

女優の蒼井優さんの三浦春馬さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 女優の蒼井優さんが、俳優の三浦春馬さんと交際していることが発覚。そこで蒼井優さんの三浦春馬さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。


<蒼井優さんの三浦春A馬さんへの気持ち>
 彼はとても優しくて頼りになるの、私のわがままを聞いてくれるし。相性もとてもよいと感じているの。こんな方なら結婚相手に最適かもしれないわね。
 ただ、彼が真面目すぎて意外性が無いのが難点ね、面白みがないわね。ときには破天荒なところもあってほしいなと思うんだけど。これって贅沢かしら。



<解説>
 お互い相思相愛で相性も良い関係、、と出ています。
ただ、蒼井優さんが気が変わりやすく、面白みを求めて他の男性に浮気心がでてしまうおそれがある、、と出ています。 


おすすめ占いならここ
[PR]

by natenga | 2014-05-02 21:21 | 占い