天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


鈴木浩介さんの蒼井優さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました

 女優の蒼井優さんが、俳優の鈴木浩介さんと交際していることが2012年に発覚。そこで鈴木浩介さんの蒼井優さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。


<鈴木浩介さんの蒼井優さんへの気持ち>
 彼女はとてもかわいいですね。無邪気で純真な心の持ち主で子供っぽいんです。彼女のためだったら何でもしてあげたいし、わがままを許してあげたくなる気がします。彼女のためならどんな困難でも乗り越えていきたい気持ちになります。生きがいを感じますね。彼女を幸せにしてあげたいです。


<解説>
俳優の鈴木浩介さんは、今は彼女のわがままを何でも聞いてあげたい気持ちですが、でも、彼女は図に乗ってしまって、わがままに歯止めがきかなくなるおそれがある、、と出ています。そうなってしまうと破綻に繋がるおそれがある、、と出ています。

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-04-23 20:56 | 芸能人

悪い気粒子を排除すれば大殺界でも悪いことが起こらず逆に大成功する

 以前、優秀な守護霊様を持っている有名人は大殺界でも成功するというブログを書きました。それは守護霊様が悪い気粒子を排除しているからです。
そもそも、大殺界の時期は悪い気粒子がつきやすい時期ということです。だとするのなら悪い気粒子さえ排除(除霊、浄化)できれば、たとえ優秀な守護霊様を持っていない方でも、大殺界では無難に過ごすことができるどころか、成功すらできます。「運の悪い人が運の良い人になる方法」のブログで悪い気粒子のことを記載しましたが。その排除は比較的簡単にできます。実際、最近のご依頼者にそういう措置をアドバイスしたところ、大殺界でも無難に過ごし、むしろ成功を収めた方がいます。お気軽にご依頼されてくださいね。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2014-04-03 02:36 | 占い

運の悪い人が運の良い人になる方法

 世の中には運の良い人運の悪い人がいたり、あるいは運の悪い時期運の良い時期があったりします。では運の悪い人は運の良い人になれないのでしょうか?運の悪い時期でも運を上げることはできないのでしょうか?そういう疑問を持ちませんか?答えはどちらも可能です。
 それを説明するためにはそもそも運とは何かというのを説明することからいたします。物理学では何かの現象がある場合にそれは偶然とかではなくそれを引き起こす粒子(量子)があるという考え方が最近は流行っています。
 たとえば、もともと物質には重さがあるわけではなくその重さをもたらす何らかの粒子(ヒッグス粒子)があるのではという考え方です。同様に重力をもたらす重力子、「光のテレパシー現象」を引き起こしテレパシーをもたらすテレパシー粒子があるはずだと一部には考えられています。同様に運の良し悪しをもたらす「運粒子」があるはずだと考えられます。今まではそれらの粒子は発見されていなく架空のものだと批判されていましたが、最近ヒッグス粒子が発見されて、そのほかの粒子の存在も現実視されてくるようになりました。なお、量子論的に計算してみると宇宙で我々が今まで発見した粒子はわずか5%にすぎないといわれています。残りの95%は未だ発見されていないとのことです。
 物理の世界ではまだ発見されていませんが私のような仕事をしていると「運粒子」があるといわざるをえません。「運粒子」があると考えると合理的に説明できるからです。

 その「運粒子」の中には
1悪い気粒子と2良い気粒子の2種類があります。

1悪い気粒子には、悪霊、生霊、邪気、怨念等悪い気が固まっているものに限らず、細かい小さな悪い気粒子も含みます。むしろ、細かい小さな悪い気粒子のほうがとても多いです。 
 悪い気粒子がついてしまうと、誤解されたりや理不尽なことやトラブルが多くなります。

2良い気粒子には、守護霊、精霊等良い気が固まっているものに限らず、細かい小さな良い気粒子も含みます。むしろ、細かい小さな良い気粒子のほうがとても多いです。パワースポットには細かい小さな良い気粒子が多く散らばっています。
良い気粒子がつくと、オーラが良くなりもてやすく存在感が高まり人気が出ます。商売をやるのには、この良い気粒子が多いとお客様が集まるので繁盛します。


※悪い気粒子と良い気粒子は排他的ではなく、並存可能です。
悪い気粒子と良い気粒子の有無の組み合わせで以下のような現象がおきます。

(1)悪い気粒子が多く、良い気粒子も多い場合
よく有名人は憑依体質の方が多いですが、その場合、悪い気粒子と良い気粒子をともにくっつけやすいので、オーラがよくなり人気が出ますが、でも、理不尽な誤解や人間関係のトラブルがおきやすかったりします。商売をしているばあいは、お客様が集まり商売繁盛するがトラブルも多くなります。願いが叶いますがトラブルもおきます。たとえば宝くじに当たったけどすぐに散財、不幸続きになる場合です。

(2)悪い気粒子が多くて、良い気粒子が無い場合
お客様が集まらず、トラブルも多く最悪の状態

(3)悪い気粒子が少なく、良い気粒子が少ない場合
トラブルがおきにくいがお客様も集まらず商売がうまくいかない
トラブルが嫌だからといって家に篭ってばかりだとこうなりやすい

(4)悪い気粒子が少なく、良い気粒子が多い場合
お客様が集まり商売繁盛します。願いが叶います。トラブルもおきず平穏。


※悪い気粒子の排除方法、良い気粒子の増加方法
悪い気粒子の排除、すなわち、除霊とか浄化と言われますが。
それは比較的簡単です。感覚的に悪いものを取り除くということで
話し合いで取り除けない場合でも強制的に排除すればよいからです。
普通なら半日もあれば浄化できます。


対して良い気粒子の増加はかなり大変です。それはたとえば
守護霊になってとお願いするような感覚です。よく三顧の礼という言葉がありますが。
感覚的には3千顧の礼を尽くしてやっと良い気粒子がついてくれるという感覚です。


なお、その悪い気粒子の排除方法、良い気粒子の増加方法をお教えしますので、鑑定に来ていただけたら幸いです。



おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2014-04-02 04:05 | 占い