天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


俳優の塩谷瞬さんの園山、冨永愛への気持ちを「相手の気持ちリーディング

 俳優塩谷瞬さんがモデルの冨永愛さんと料理研究家の園山真希絵さんと二股交際をしていたことが発覚。そこで、彼は誰が好きなのか鑑定してみました。

<塩谷瞬さんの園山真希絵さん冨永愛さんへの気持ち鑑定>
園山真希絵さんは、とても真面目で堅実な方で女性的ですし、色気を感じとても惹かれたのです。結婚相手には良い相手かと思ってしまって話を進めてしまったのですが。
でも、彼女が真面目すぎて自分がそれに合わせないといけない感じがして何か気疲れする感じがしてきたのですが。
そこで、冨永愛さんに出会ったら、特に色気を感じるわけではなくはじめは友達みたいな感じでそう気にならなかったのですが。でも、彼女には自然体でいられるし自分と性格が合うなあと感じてきました。彼女といるととても楽なんです。彼女とならこのままずっと一緒にいたいと思いました。この女性こそ最高の女性ではと思ったので、思わずプロポーズしてしまいました。冨永愛さんには悪いことをしてとても反省しています。でも、彼女を今でも好きですし最高の女性と感じているので、できればやり直したいと思っています。



<解説>
塩谷瞬さんにとっては、冨永愛さんのことは本当に心底、最高の女性と思っている、、と出ています。彼の人生の中で、いろいろな女性と出会いはあるのですが。でも、実際、最高の女性になるし、彼女のことは生涯忘れられない存在になるでしょう。
ちなみに、塩谷瞬さんは、冨永愛に「カルマ的に不思議に魅力」を感じているので、特に惹かれている、と出ています。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-01-19 21:14 | 芸能人

石原裕次郎&まき子夫人の気持ちを「相手の気持ちリーディング」

石原裕次郎&まき子夫人の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。

まき子夫人は、裕次郎が癌になった際に、ガン告知をしないままご主人を死なせたことに後悔しておりました。そのため、裕次郎さんは、自分を恨んでいるのではないか、と危惧しているのです。
そこで、裕次郎さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。

<石原裕次郎さんのまき子夫人への気持ち>
 俺はガン告知をしてくれなかったことについては恨む気持ちはないよ。
確かに、本音では、告知してくれたほうがありがたかったけど。
でも、マコには、今までめいっぱい尽くしてくれてもらったし、感謝の気持ちでいっぱいなんだ。感謝の気持ちこそすれ、恨む気持ちはまったくないんだ。
 むしろ、俺がまきに感謝の気持ちがあるのに、それを素直に伝えられなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
 いつも、マコを振り回してばかりで、迷惑かけどおしで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんだ。今こそ「ありがとう」と言いたい。
 マコは、何か細かいことをすごく気にするところがあるけど、そこは直したほうがよいと思うよ。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-01-18 21:09 | 芸能人

蒼井優さんの鈴木浩介への気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました

 女優の蒼井優さんが、俳優の鈴木浩介さんと交際していることが発覚。そこで蒼井優さんの鈴木浩介への気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。


<蒼井優さんの鈴木浩介への気持ちを>
 彼は優しいしとても頼れる方なんです。今までいろいろな男性を見てきましたが。性格は彼が最高だと思っています。異性として惹かれるというタイプではないのですが、気軽に何でも話せる友達みたいな感じでとても楽なんです。相性も良いですし、すばらしい方です。彼だったら結婚したいと思っています。


<解説>
 このカップルは蒼井優さんが、俳優の鈴木浩介さんのことをとても気に入っています。それに対して、鈴木浩介さんは彼女を今は気に入ってはいますが、次第に彼女の欠点が見えてきそうです。どこまで彼女のわがままに我慢できるかが、長く続くかどうかの分かれ目になりそうです。
 蒼井優さんは、相手と相性が良いと思ってわがままになり続けると、あるとき、彼が我慢できず、突然去ってしまうことになるおそれがある、、と出ています。

おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-01-11 22:09 | 芸能人

ジャガー横田&木下 博勝の心を「相手の気持ちリーディング」

ジャガー横田&木下 博勝の心を「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。

木下 博勝さんのジャガー横田さんへの気持ちは、「彼女はすごく良い性格をしているのです。彼女は開放的でおおらかで親切でとっても心が和むのです。彼女の性格に惚れてしまったのですよ。生まれ変わっても彼女と結婚したいですね。」
対して、ジャガーさんの気持ちをリーディングしてみると、
「もともとあまり気に入っていなかったんです。私は、もともと、好みとしては少し危なっかしい少年のような感じの男性が好みなのですよ。その点彼は繊細でしっかりしすぎているし、物足りなく感じています。面白みがないんです。ただ、条件は悪くないので、流れで結婚したという感じです。彼が強烈にアプローチしてきたので、そこまで気に入ってくれるならと、結婚を承知しました。でも、結婚して不満に感じることが多く、生まれ変わったら、別の男性と結婚したいです。」
おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2014-01-02 21:04 | 芸能人