天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


藤 圭子さんが自殺されたように

 前述のように藤 圭子さんが自殺されたようにこの8、9月のお盆お彼岸の時期は恐ろしいことがおきやすくなっています。次の話は実際におこった事件です。
 ある女性の方が深夜、急に目が覚めて起きたのですが。なんとなく車の運転をしたくなって、なんとなく海のほうまで車で行ったのです。車から降りてなんとなく砂浜を海のほうに歩いて行ったのです。そのまま海の中まで入ろうとしたときに、ふと携帯電話の着信コールが鳴ったので、ふと気がついて正気に戻ったのです。時計を見たらなんと深夜の2時半頃。我に返ったら海に入る寸前のところだったのです。このまま携帯電話が鳴らなければそのまま入水自殺になっていたかもしれませんね。この女性の方はもともとスピリチュアルな方であったのですが。もし、そういう傾向がある方は注意が必要です。そういう方に対策がありますので、お気軽に鑑定にいらしてくださいね。

おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2013-08-28 21:31 | 芸能人

藤 圭子さんが

 藤 圭子さんが2013年8月22日に飛び降り自殺をされました。ご冥福をお祈りしております。この自殺の背景には前述のようにこの8、9月のお盆お彼岸の時期はすでに地獄の釜が開いて、あの世から悪霊たちがわんさかきていることの影響がある、、と出ています。藤 圭子さんはもともとスピリチュアルな性質があって、その影響を受けやすい、、と出ています。
すなわち、この時期には悪霊たちの影響で、自殺したくなったり、彼氏に別れを言い出したくなる気持ちが強くなります。それでとっさに自殺を図ったり、彼に別れを言ってしまうのですが。でもそれは悪霊たちの影響によるもので、あとで絶対に後悔します。
もしこの8、9月のお盆お彼岸の時期にそういう気持ちが急に強くなったと思ったら、すぐに鑑定にいらしてくださいね。
おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2013-08-27 23:11 | 芸能人

お盆に人形が電池もないのに動く

 7月以降地獄の釜が開いて地獄の住人がこちらに来ているため、各所で不運なトラブル、事件や怪奇現象が各所で起きています。私のところでも、すでに数年前にもらった人形があります。電池でしゃべるのですが。すでに電池は切れているので、しゃべるはずはないのです。しかも、スイッチがあって、スイッチを押さないとしゃべるはずはないのですが。今年のお盆になんと、電池も無いのに、しかも、スイッチを押さないのに、ときどきしゃべりだすのです。一晩中そういうことが続いてしまって。その部屋には数ヶ月前に買った御札が置いてあるのですが。試しに新しい御札に交換してみた所、そのしゃべるのがすぐに止まりました。よく御札は1年ごとに取り替えろと言われていますが。その効力は一年も無いということですね。
なお、御札はどの御札でも除霊効果があるわけではないです。どこの神社仏閣の御札に除霊能力があるか、御札の除霊効果はどれくらいの期間あるのか詳しく知りたい場合はぜひ鑑定にいらしてくださいね。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2013-08-22 01:24 | 超常現象

恐怖の8、9月を乗り切る浄化

 前述のようにすでに地獄の釜が開いて、あの世から悪霊たちがわんさかきています。
そのため、この時期に、人間関係で理不尽なこと、誤解、言いがかり、などが起きている方や。何か事件や事故、トラブルなどがおきている方は、早急に除霊(浄化)が必要です。また、もともとスピリチュアル気質な方は、今は大丈夫でも突然とりつかれて悲劇がおきるおそれがあります。そういう方は占い師さんに多いのですが、占い師さんでもお気軽にいらしてくださいね。
 現在、応急措置として、電話鑑定である程度浄化できるグッズを用意していますし。本格的に浄化する方法も教えます。
 なお、応急措置的な浄化を求める方は、最初に「浄化してください。」と言ってくれると、その電話鑑定の最初から浄化しつつ、鑑定するようにできます。
 ぜひ、鑑定にいらしてくださいね。



おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2013-08-11 21:02 | 超常現象