天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


沓名環希さんのエスパー伊東さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

エスパー伊東さんが、美人女優沓名環希と真剣交際を始めたことが2012年5月に発覚。そこで、沓名環希さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で気持ちを読んでみました。

<沓名環希さんのエスパー伊東さんへの気持ちを鑑定>
 エスパー伊東さんのことはなぜか気になるんです。どこが好きといわれるとよくわからないのですが。なぜか格好が良く見えるからかもしれないわね。それで何かきっかけがあったらアプローチしたいと思っていたのですが。今回彼が盗難事件にあったので、これは絶好の機会と思って、彼に声をかけてみました。
 彼はとても真面目で誠実で純粋な方なので、とても気に入っています。私の好みのタイプなんです。こんな彼を幸せにしてあげたいと思っています。



<解説>
沓名環希さんは、エスパー伊東さんに「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。
そのため、沓名環希さんからみると、エスパー伊東さんのことが不思議にとても惹かれる存在に見えている、彼女にとっては彼をとてもイケメンに見えている、と出ています。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-11-25 22:21 | 占い

事業運鑑定、カルマ鑑定

 事業をするのには、事業運というものが必要です。現在起業して会社を設立して5年保てるというのは、30%とされています。意外に確率が低いのですね。事業をするためにはそういうカルマがなくてはやっていけないのです。
 そういうカルマが無いにもかかわらず、事業にこだわると、悲劇に見舞われ全てを失うおそれがあります。事前にカルマを把握しておきましょう。
 なお、その人その人にはこの世で今回すべき役割というのがあるのです。その役に沿った人生を歩めば楽なものになるし、逆に、役の枠を超えたことに挑戦しては、苦労することが多いし、失望して、自ら命を絶つ場合もあるようです。
事前にそのカルマを把握しておくと、思わぬ悲劇を事前に抑止できますし、気分が楽になりますよ。是非、予め、鑑定されてみてくださいね。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-11-24 22:29 | 超常現象

恋愛でうまくいきそうになるといつも何か問題がおきるのは

 あなたの恋愛は、うまくいきそうになると決まって何かに邪魔されているような気がしませんか?もし、下記のような現象がある場合は、そのままにしておいてはいつも途中で頓挫してしまうので、いつまでも恋愛が成就しません。対策がありますので、一度鑑定を受けられてみてくださいね。
(1)連絡が不思議に取れなくなる
 あるカップルの一方が丁度トイレや風呂、あるいは、少しの間だけ電話機と離れているときに限って、相手から電話がかかってくる、
 それが1回だけではなく、何日にもわたって続くため、てっきりそれは居留守をつかわれているものと誤解憤慨した相手側が切れて、今度はこちら側が本当に居留守を使って電話に出なくなった。結局破局しました。
(2)ぎりぎりの予定を立てると必ず裏目に出る
a,相手の人とデートや会う約束をすると、その日に限って、仕事でトラブルがおこったり、事故に巻き込まれたり、電車が不通になったりする。電車が不通になることは年に数回あるかどうかだと思うのですが、しかも止まる時間についても、会う時間が4時に設定したりすると3時30分に電車が事故が起こって不通になるとか、丁度タイミングが悪く重なってしまうのですね。
b,二人で旅行をしようとすると必ず、何かトラブルがおこって行けなくなる。怒った彼から、「お前、今度行けなくなったら別れる」と、告げられて、今度こそはと予定を立てたら、案の定、直前に最大級のトラブルがあって行けなくなってしまった。
(3)何かに誘引されるように、言動が、おかしくなる
a,なぜか相手の嫌がるような言動をしてしまう。自分では悪いと思っているものの、ついついきつい言葉が出たり、相手を傷つける言動をしてしまうのです。
b,相手のことが好きなのに、告白されたり誘われたりしても、なぜかいつも断ってしまう、ということも結構あります。
(4)誤解を受けやすい状況が設定される
 男性が偶然、街でばったり昔の彼女に出会った。別に復縁するつもりは毛頭無かったのですが、ついつい話込んでしまった。そうしたら丁度ばつが悪いことに偶然今付き合っている彼女が通りかかりその二人が仲良く話しているのを見てしまった。それがもとで不仲に。男性は他の女性とたまたま話すこともあると思うのですが、そのときに限って、付き合っている彼女が通りかかるのですね。
 いかにも誰かに妨害されているような不思議な現象が起こるものです。
(5)悪事がすぐ露見する
 完璧な人間はいなく、誰でも、出来心で他の異性と話したり、デートしてみたくなったりするものです。でも、そんなときに限って、
a,その別の女性とデートで車に乗っていたら事故を起こしてしまい、そのことが露見したり、
b,また、別の女性とデートしているところを週刊誌に激写されたりしてしまうのですね。

おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-11-21 22:58 | 占い

恋愛でここはというときになると問題がおきるというのは

 あなたの恋愛はここはというときになると、問題がおきませんか。
 はじめは、良い相手とうまくいっていて、「これで私も幸せになれるかも」と思った矢先に突然連絡が来なくなったり。事件がおこったり、不安な情報が入ってきたり。誕生日や旅行など大事なイベントの直前に大喧嘩してしまったり。
 こういう場合は妨害星が妨害している場合が多いようです。対策もありますので、一度鑑定にこられてくださいね。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-11-10 22:04 | 占い