天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


辺見えみり さんとキム兄の「相手の気持ちリーディング」

 先頃、辺見えみり さんとキム兄が離婚されました。
 そこで、今回は、
辺見えみり さんとキム兄の気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定してみました。


<辺見えみりさんの気持ち鑑定> 辺見えみりさんは「最初の頃は彼のことは、とっても反応が面白く、人がよくて彼と接しているととても楽しいし、和んでいたのです。 そのため彼のことはとっても興味があったのです。 でも、それも、一緒に生活するようになったら、細かい事で意見の対立する事が多くなって、しかも、彼が頑固で絶対に譲らないので自分のほうが譲歩する事が多くなってそれで、疲れてきて、それで、ストレスがたまってきたのです。 良い関係になったと思ったら、不思議に意見の対立することが起きてギクシャクする、でも、一旦距離を置くとまた良い関係になる、でも、良い関係になるとまた不思議にギクシャクすることが生じてしまう、そういうことの繰り返しで疲れ果てました。」、かように、度重なる揉め事やすれ違いのため、彼女の今の気持ちは、「彼は人間的には良い人なのですが、一緒にいるとストレスが溜まり辛いので結局は、離婚を決意するようになりました。」「離婚したら、ストレスから開放されて気持ちも楽になっています。しかも、ギクシャクすることが不思議に無くなって、彼とは良い関係でいることができて、今の状態は幸せで離婚してよかったと思っています」「彼と少しはなれたほうが良い関係でいられるので、彼とは結婚という縁ではなく友達という縁なのではないかと思っています」
<キム兄の気持ち鑑定> 対してキム兄の今の気持ちは、「彼女には悪い事をしたなと思っています。自分はプライドが高いので、一度言い出したことは、引っ込みがつかなくなって、それを突っ切ってしまったようで、それが申し訳ない気持ちになっている。」「本当は、譲歩しようとすればできなくもなかったのですが、彼女があまりしつこく言ってこないため、そんなに重大なことではないと思ってそのまま自分の意見を通してしまったようです。そのため、彼女がそんなに傷ついているとは、知らず、自分の意見ばかりを正当化するような理屈を言ってしまったりしすぎてたため本当に彼女にはすまないことをしたとは思っています。が、でもプライドが邪魔して素直に、言えないので、申し訳ないと思っています。」

<解説>
 二人はもともと相思相愛で、好きな気持ちをお互い持っているし、今の段階でも、それは変わりません。
 ただ、妨害星の影響(詳細は過去の日記参照)で、ギクシャクし、彼女が結婚生活に耐え切れなくなって、離婚を決意した、と出ています。
 妨害星は、一定の距離を置いているうちは、それほど働かないのですが、結婚とか一定以上に接近した状態になると強く妨害現象がおきます。すなわち、二人の関係がよくなると妨害星が邪魔してギクシャクする。でも、また離れるとお互い相思相愛なので引っ付く、でも、引っ付くと妨害星が邪魔してギクシャクする、そういうことを繰り返してしまうのです。
 どういう形でギクシャクするのかというと、ほんのささいな意見の対立が増幅されたり(しかも、なぜかそのときに限って譲歩できない)、あるいは、連絡がとれにくくなる、ドタキャンやスケジュールがあわない、すれ違いがおきる、等という妨害現象が次々と襲ってきます。彼女がその妨害現象に結局は耐えられなかったようです。
 なお、妨害星は、一定の距離以上に離れると、妨害現象は生じなくなります。そのため、今後友達関係でいると、ギクシャクせずにとっても良い関係でいられるのです。

おすすめ占いならここ

人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-07-26 23:11 | 占い

自殺物件が多く出現する場所は

 先日、破格に安い中古の家があるということで見に行ったのですが。その家の前で待っていた不動産業者の方が、いきなり「ここで自殺者が出たのです。」との話を出されました。その家の中に入ることもなく帰りました。実はこの地域はかつてお城があったところで、この物件はかつての城の端の位置に建てられています。
 この半年ほど前、このすぐ近くで同様な破格に安い物件の売りがその城の本丸まさに城の中心部に建てられてあったのですが。それも自殺物件だったようです。さすがにそのときは、家の前に行く直前で不気味さを察知したので近寄らずに帰りました。
 そもそも、ここはかつて戦場で、新田義貞による鎌倉幕府倒幕合戦のときと、戦国時代では後北条氏の関東支配に絡んでの戦など何度も城主が変わったという事情があり、今でも合戦で犠牲になった武士がうろついています。でも今は住宅地になっており住宅で埋め尽くされています。
 そんな場所は悪い気がたまるので、運気が悪くご主人の仕事がうまくいかないなどのことで自殺に追い込まれているようです。
 こういう自殺物件を購入される場合は、たとえその自殺霊を除霊、御払いしたとしても、その悪い気がたまっているダークスポットというのは残ります。
 そのせいで自殺物件に住むと運が悪くなり、仕事がうまくいかない体調がすぐれないなどの現象は起こりやすいでしょう。既に引退後で仕事運が悪くても構わないなどそういうのを予め承知で購入をされるのなら構わないのですが。
自殺物件に限らず家を購入することで運が大きく変わるものです。パワースポットの家ならよいのですが、ダークスポットでは大変です。実際、それまでうまくいっていた家族が家の購入以後、運が落ちて結局はその家を手放すことになったということはよくあります。
 購入される前にご相談いただければありがたいです。

おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-07-15 22:29 | 超常現象

彼と連絡がとれなくなったんだけどどうなっているの

よく「急に彼と連絡がとれなくなったんだけどどうなっているの?」、というご依頼がありますが。
客観的には、気持ちが離れていないのに、あせって別れを決断し失敗する場合があります。
たとえば、

(1)もうかなり前の話です、(そのころは携帯電話の無い時代です。)
あるとき彼が彼女に電話しようとしたら、彼女がちょっとトイレに行ったり、お風呂に入っていたりして、なかなか通じないのです。
そこで、今度は折り返しで、彼女が彼に電話をかけると、今度は彼が用事で離れているときに限って電話がかかってくるので、なかなかとれない。
結局、そういうちぐはぐが1日数回、しかも、それが1週間ほど続いたのです。すなわち、1週間一度も電話が通じないのです。そんな偶然があるはずがない、と誰もが思うはず。「きっとこれは故意に居留守をされているのではないか。本当は他に女性ができたのではないか。」と誤解するのは普通かもしれません。でも、それこそ、妨害星が見ていて、彼女が席を離れるころに、電話をかけるように仕向けたりしたのです。
結局、それは、不審に思った彼女が、自分は振られたのではと憤慨されて、彼女は本当に居留守を使うようになったのです。すなわち、彼が彼女の家に電話をかけても今度はお母さんが出てきて、「娘はいません。」としか対応しなくなってしまったのです。そのまま破局になってしまいました。

(2)これもかなり前の話しです。当時は携帯電話はありません。
あるとき、彼が病気をしてしまいました。しかも、急病で入院。それで、彼女に連絡がつかないままの状態に。それで、病院から電話をかけても、その電話をかけたときに限って、彼女が留守。
それで、退院したら、連絡しようと思って、退院したら、今度はまた別の病気に。
今度は足の関節炎でまた入院、結局、そのころはいろんな病気が重なって、6ヶ月間入退院を繰り返しました。結局、6ヶ月間、彼女とは一切連絡できなくなりました。結局破局に至りました。

※なお、最近は携帯電話がありますが、今度は妨害星は電気的現象を起こすのは得意なのです(前の日記で記載済)。そのため、電話をかけても、かけたときに限ってなぜか電波が悪く電話が通じないという現象が多発しています。決して、彼が故意に電源を切っているわけではないのですよ。ご注意くださいね。




なお、この妨害星を用いた鑑定で、数ヶ月連絡取れないカップルでも、持ちこたえて、上述のような破局に至らずに、何とか乗り越えて、それで連絡がとれるようになり、その後順調に進むカップルが増えています。なかには、結婚まで進んだカップルもでているようです。感謝状もいただきました。ありがとうございます(^_^)
もし、急に彼と連絡がとれなくなった場合、別れを決断する前に一度、鑑定依頼されていただければありがたいです。

おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-07-11 22:24 | 占い