天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


矢口真里さん中村昌也さんの結婚直後の気持ちを「相手の気持ちリーディング」

先頃、矢口真里&中村昌也さんのカップルが結婚されました。
そこで、今回は矢口真里さんの結婚直後の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。


<矢口真里さんの気持ち>
 彼はすごーく良い性格をしているの。とげのあるようなことを言わないし、ソフトに対応してくれるし。彼といるととても癒されるの。ちょっと頼りないところがあるんだけど、でも弟みたいでかわいいわ。人がよいし、温厚で、私の人生の中で最高の相手と思っています。こんな良い方を与えてくれて神様に感謝しています。人がよいので、誰か悪いやつに騙されたり不利な立場に陥らされるのではと心配です。私が彼を補ってあげたいです。
 彼のためなら何でもしてあげたいです。遠慮しているようだけど、遠慮しないで気軽に甘えて来て良いのよ。あなたに言われたら何でもしてあげるわよ。

<解説>
 このカップルは矢口真里さんが中村昌也さんに対して「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。そのため彼にぞっこんになっています。
逆に、中村昌也さんは、矢口真里さんに対してぞっこんではない、、と出ています。

 そのため、中村昌也さんが、後々浮気に走るおそれがあるようです。でも、浮気がばれても、矢口真里さんが中村昌也さんに対してぞっこんなので、許してあげそうです。
彼のわがままを何でも聞いてあげそうです。
おすすめ占いならここ



人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-02-27 21:52 | 占い

遠野なぎこさん&ヒロシの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 遠野なぎこさんは、ヒロシさんのファンであったようです。それでたまたま出演したテレビ番組で意気投合して良い感じになりました。そこで、「相手の気持ちリーディング」してみました。


<遠野なぎこさんの気持ち>
実は今までヒロシさんのことは理想の男性でときめきを感じていました。今まで自分が本当に惹かれる男性とはうまくいっていなかったので、まさかヒロシさんが自分を好いてくれるはずはないと思っていましたが。ヒロシさんがアプローチしてくれたのでとても嬉しく感じています。でも、こんな良い方が私を気に入ってくれているなんて今でも信じられません。これは番組上のやらせで、私は騙されているのでは、と不安に思っています。本当のヒロシさんの気持ちが知りたいです。



<解説>
このカップルは二人ともお互いに、「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。そのため、相思相愛なのです。二人ともに、なぜかよくわからないのだけれど不思議に惹かれるのです。ただ、二人の関係では妨害星があるので、相手に不安を感じやすく、しかも、今後不安にかられる出来事が次々に起きるでしょう。そのため相思相愛なのに、もともと不安に感じている遠野なぎこさんが、不安がひどくなってあるとき突然身を引くというおそれがあるようです。なお、妨害星は彼女の今までの恋愛を苦しめ続けたのですが、今後は妨害星の影響がゼロにはならないものの次第に弱まりそう、、と出ています。そのため、乗り越えやすくなり、彼女も今後が妨害星を乗り越えて幸せを掴みやすくなるでしょう。

おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-02-10 21:00 | 占い

不思議に意固地になって破綻してしまった恋愛事件

そのため、妨害星があると人間関係、恋愛関係で、意地になり妥協できなくなって、結局うまくいかなくなってしまいます。
以下は本当におこった不思議に意固地になって破綻してしまった恋愛事件です。


 夫がプリンを風呂あがりに食べようとして冷蔵庫に入れて、そのまま風呂場へ。
風呂からでて、プリンを食べようとしたらプリンが無い。
奥さんが食べてしまったのですね。
 普通の感覚なら、そこで素直に「ごめんなさい」と言えば済む話が、夫が、強く怒ったために逆切れして、「何よ、プリン1個くらいで、ガタガタ言わないでよ。」と言い返したものだから、騒ぎがエスカレート。ご主人も言い返す。
そのときに二人にはなぜか、そのときに不思議なささやきが聞こえてきたのです。「ここで折れては男がすたるじゃないの。譲歩しちゃダメ、離婚になってもいいじゃない。貫きましょう」とか、
「ここで折れてはダメよ。プリン1個ぐらいでごたごたいう旦那が絶対に悪いのよ。あんなケツのあなの小さい男なら別れたって構わないわよ」というささやきが二人にささやかれて、それで両者一歩も引かなかったのです。
結局、旦那がその場で家を出て行って、別居がはじまり、結局は離婚に至ってしまいました。
 プリン1個といえばせいぜい100円の話。ところが離婚した事で、購入した家を売却しなければならない羽目になって、結局は億単位の損失を蒙ってしまいました。お子さんもいたので、離婚によりお子さんまで迷惑をかける羽目に。
 その旦那さんは今になって言います。「あとで考えれば、たったプリン1個のことなので、譲歩できるものですが、なぜかあのときにはへんなささやきが聞こえてきて、不思議に譲歩できなかったのです」
 このささやきこそ、妨害星のしわざです。妨害星はいつも張り付いていて、ここはというときに、不思議に意地にさせたり、こだわりをもたせたりするのです。
 また、それ以外にも、
たとえば妨害星の妨害現象として以下のようなのがあります。(1)連絡が不思議に取れなくなる(2)ぎりぎりの予定を立てると必ず裏目に出る、ドタキャンなどがおこりやすい。(3)言動がおかしくなる、変な意地を張ってしまう、a,なぜか相手の嫌がるような言動をしてしまう。ついついきつい言葉が出たり、相手を傷つける言動をしてしまうのです。b,また、相手が一番気にしていることを、何の悪気はないもののなぜか偶然に言ってしまう。(4)誤解を受けやすい状況が設定される(5)悪事がすぐ露見するなどです。
おすすめ占いならここ



人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-02-08 22:51 | 占い