天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


心霊スポットで商売をはじめると

 かつて函館の五稜郭の近くに火葬場がありました。
でも私が物心ついたときは、そこは火葬場としての機能は無く、ただ、火葬場跡地として放置されていました。その後五稜郭にダイエー、丸井などの大手デパートが建てられ繁華街となったのですが、その丸井から数百メートルしか離れていない火葬場跡地の広大な敷地だけは利用されずそのまま何十年も放置されていました。なぜかというと元火葬場だからです。地元の人間はそこが火葬場というのを知っているので、そんな心霊スポットで商売しようとは思いませんよね。ところがしばらくして、関東の大手デパート(誰もが知っている有名店、プロ野球球団を持っている)がそこに建つというのです。本当に大丈夫なのかと地元の人は思っていたのですが。案の定、夜になるとエレベーターガールがお客様をエレベーターに乗せたところ、到着階について後ろを振り返ったら誰も乗っていなかったり。夜中に守衛が、見回ると、誰もいないはずなのに人々の話し声が聞こえたり。そんな不気味なことが起きたのです。そればかりか、そこのデパートに入るとなぜか重い空気の感じがして、あえて行くのはしにくい感じがするのです。そのため、人々はダイエー、丸井には行っても、その元火葬場のデパートの向かい側に地元のデパートがあるのですがそこには行っても(その地元のデパートは繁盛しています)、その元火葬場のデパートだけは素通りというようなことが続いて、結局営業が立ち行かなくなり、店じまいしました。
 火葬場跡地ということで土地が安く手に入ったのでそこに建てたようですが、肝心のお客様がこないのではどうしようもありません。その関東の大手デパートはデパートを建てる場合にそういう心霊スポットとかというのは勘案しないようですね。
 でも、商売をはじめる場合はお客様が多く来るかどうかが重要なので、心霊スポットかどうかの調査だけはしておきたいものです。
 この函館の場合に限らず、場所的には好条件なのに、そこで商売をはじめても長続きしない場所が結構あります。そこはいわくつきの物件なので、安いので、次々にオーナーが入れ替わるのですが。でも、結局お客様が来ないので店じまいを繰り返すようです。このようにオーナーが頻繁に入れ替わるところは何らかの心霊スポットであることが多いようです。店を始めるのにかなりの資金をかけるのでしたら、せめて心霊スポットかどうかの調査だけはしておきたいものです。
おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-01-29 21:59 | 占い

あなたの恋愛は見えない霊か何かに妨害されている

よく、妨害星があると「急に彼と連絡がとれなくなったんだけどどうなっているの?」、というご依頼がありますが。
そのとき、どういうことがおこっているのかを、私の実体験をもとに説明します。

(1)もうかなり前の話です、(そのころは携帯電話の無い時代です。)
あるとき彼女に電話しようとしたら、彼女がちょっとトイレに行ったり、お風呂に入っていたりして、なかなか通じないのです。
そこで、今度は折り返しで、彼女が自分に電話をかけると、今度は自分が用事で離れているときに限って電話がかかってくるので、なかなかとれない。
結局、そういうちぐはぐが1日数回、しかも、それが1週間ほど続いたのです。すなわち、1週間一度も電話が通じないのです。そんな偶然があるはずがない、と誰もが思うはず。「きっとこれは故意に居留守をされているのではないか。本当は他に女性ができたのではないか。」と誤解するのは普通かもしれません。でも、それこそ、妨害星が見ていて、彼女が席を離れるころに、電話をかけるように仕向けたりしたのです。
結局、それは、不審に思った彼女が、自分は振られたのではと憤慨されて、彼女は本当に居留守を使うようになったのです。すなわち、自分が彼女の家に電話をかけても今度はお母さんが出てきて、「娘はいません。」としか対応しなくなってしまったのです。そのまま破局になってしまいました。

(2)これもかなり前の話しです。当時は携帯電話はありません。
私があるとき、病気をしてしまいました。しかも、急病で入院。それで、彼女に連絡がつかないままの状態に。それで、病院から電話をかけても、その電話をかけたときに限って、彼女が留守。
それで、退院したら、連絡しようと思って、退院したら、今度はまた別の病気に。
今度は足の関節炎でまた入院、結局、そのころはいろんな病気が重なって、6ヶ月間入退院を繰り返しました。結局、6ヶ月間、彼女とは一切連絡できなくなりました。結局破局に至りました。

※なお、最近は携帯電話がありますが、今度は妨害星は霊なので電気的現象を起こすのは得意なのです(前の日記で記載済)。そのため、電話をかけても、かけたときに限ってなぜか電波が悪く電話が通じないという現象が多発しています。決して、彼が故意に電源を切っているわけではないのですよ。ご注意くださいね。




なお、この妨害星を用いた鑑定で、数ヶ月連絡取れないカップルでも、持ちこたえて、私のような破局に至らずに、何とか乗り越えて、それで連絡がとれるようになり、その後順調に進むカップルが増えています。なかには、結婚まで進んだカップルもでているようです。感謝状もいただきました。ありがとうございます(^_^)
嬉しい限りです。皆様の幸福をお祈りしております。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-01-27 02:28 | 占い

あなたの恋愛は、何かにわざと妨害されているような気がしませんか?

 あなたの恋愛は、何かにわざと妨害されているような気がしませんか?
そこそこもてるし、恋愛経験も豊富であってもうまくいきそうになると突然何か障害がおきたりしませんか?もし、下記のような現象がある場合は、一度鑑定を受けられてみてくださいね。
(1)連絡が不思議に取れなくなる
 よいことがあった直後に突然連絡がとれなくなったりします。
たとえば
 あるカップルの一方が丁度トイレや風呂、あるいは、少しの間だけ電話機と離れているときに限って、相手から電話がかかってくる、
 それが1回だけではなく、何日にもわたって続くため、てっきりそれは居留守をつかわれているものと誤解憤慨した相手側が切れて、今度はこちら側が本当に居留守を使って電話に出なくなった。結局破局しました。
(2)ぎりぎりの予定を立てると必ず裏目に出る
a,相手の人とデートや会う約束をすると、その日に限って、仕事でトラブルがおこったり、事故に巻き込まれたり、電車が不通になったりする。電車が不通になることは年に数回あるかどうかだと思うのですが、しかも止まる時間についても、会う時間が4時に設定したりすると3時30分に電車が事故が起こって不通になるとか、丁度タイミングが悪く重なってしまうのですね。
b,二人で旅行をしようとすると必ず、何かトラブルがおこって行けなくなる。怒った彼から、「お前、今度行けなくなったら別れる」と、告げられて、今度こそはと予定を立てたら、案の定、直前に最大級のトラブルがあって行けなくなってしまった。
(3)何かに誘引されるように、言動が、おかしくなる
a,なぜか相手の嫌がるような言動をしてしまう。自分では悪いと思っているものの、ついついきつい言葉が出たり、相手を傷つける言動をしてしまうのです。
b,相手のことが好きなのに、告白されたり誘われたりしても、なぜかいつも断ってしまう、ということも結構あります。
(4)誤解を受けやすい状況が設定される
 男性が偶然、街でばったり昔の彼女に出会った。別に復縁するつもりは毛頭無かったのですが、ついつい話込んでしまった。そうしたら丁度ばつが悪いことに偶然今付き合っている彼女が通りかかりその二人が仲良く話しているのを見てしまった。それがもとで不仲に。男性は他の女性とたまたま話すこともあると思うのですが、そのときに限って、付き合っている彼女が通りかかるのですね。
 いかにも誰かに妨害されているような不思議な現象が起こるものです。
(5)悪事がすぐ露見する
 完璧な人間はいなく、誰でも、出来心で他の異性と話したり、デートしてみたくなったりするものです。でも、そんなときに限って、
a,その別の女性とデートで車に乗っていたら事故を起こしてしまい、そのことが露見したり、
b,また、別の女性とデートしているところを週刊誌に激写されたりしてしまうのですね。

おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-01-25 22:24 | 占い

なぜ神様は全員助けてくれないの?

 よく、「神様はなぜ全ての人間を助けてくれないの?」「世の中の全員がお金持ちになって病気も無い幸せになってくれるようにしたらよいじゃない」というようなことを、よく言われます。あの女優の比企理恵さんもそのように思っていたようでして、あるときまでは神様の存在を信じなかったようです。
 その答えは、そもそもこの現世が修行のためのものだからです。世の中の全員がお金持ちになって病気も無い幸せになって、というのでは、修行の意味がありません。神様がお節介をして、無理やり幸福を与えたのでは、その修行の妨害になってしまいます。
ただ、「どうしてもその修行はきついから緩めてください」とお願いされたときに限って神様が助けるといことです。
 ですので、どうしても修行を緩和して欲しい方は、自ら神様に懇願する必要があるということです。逆にいうと窮地に陥ったときには、神様に懇願されると窮地を脱することができるかもしれません。ただ、その懇願の仕方は普通の日本語では駄目なのです。詳細は、後日記載します。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-01-20 21:27 | 超常現象

鑑定を受けると彼から連絡がくる

 前にも記しましたが、パワースポットに行くとオーラが良くなってお客様が来るので私はパワースポットによく行っています。先日、パワースポットから帰ってきたら、子供が、ある電化製品の
調子が悪いので、見て欲しい、というので、私がその電化製品に触ったら、途端にその電化製品が動き出しました。
 思わず子供が「お父さんって、すごい。」
私もびっくりしました。大昔、ユリゲラーが壊れた電化製品とか時計とかを、パワーを与えると動くということをしていたかと思いますが。こういうことだったのかと、納得しました。
オーラが良くなると、占いも当たりやすくなるし、私が触れた人が元気になるという現象がわかっていましたが。電化製品も元気になる効果があったのですね。

 そればかりか、お客様で、彼氏と連絡がとれないお客様が、私の鑑定を受けると彼から連絡が来るという現象が多数起きています。もし彼氏と連絡が取れない場合、試しに私の鑑定を受けてみて、それで所定のアドバイスを実行されて、それでも一切連絡が来ない場合は、それはさすがに彼が意図して別れの意味で連絡をしない場合と判断できます。
 そうではなく、単に忙しかったり、何かがあって連絡が取れない場合は、何らかの反応があるようです。お試しくだされば幸いです。


おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-01-15 21:01 | 芸能人

結婚で人生が変わるのは?キツネ霊は怖い!稲荷神社は要注意

 よく結婚で人生が変わる方がいます。かつて藤田小女姫という霊感占い師がいました。彼女は子供頃苦労したのですが、9歳のときキツネ霊が憑依し霊感を得たとのこと。そうしたらサンケイ新聞社に見出され霊感がある少女として一躍有名に。サンケイ新聞社経営陣に可愛がられ社内に専用の部屋を与えられたのです。それが噂が噂を呼び、テレビで活躍するとともに、岸信介、福田赳夫、松下幸之助など、政財界のトップが顧客になるまでになり、大きな財を築きました。ちなみに、野田醤油会社がキッコーマン株式会社に社名変更したのは彼女の助言によるとのこと。そこまでは順風満帆だったのですが。不動産業者と結婚してから人生が変わりました。経営していたサウナの火災で責任を問われ顧客が離れ、結局は殺人事件に巻き込まれて死亡。
 よく霊感のある方は、守護霊様が霊感があるのでそれで霊感がつくのですが。それが結婚すると守護霊様が自分は不要になったと考えて離れるため霊感が落ちることが多いのです。しかも、彼女の場合はそれがキツネ霊で、しかも、キツネ霊はくせもので、離れるときにいじわるしがちです。たとえば、普通の神社の神様は守護を辞めるときは、単に離れるだけなのですが。稲荷神社の神様(狐)は離れるときに倍返しでいじわるをしやすいようです。 その離れるときというのは、結婚や出産の場合が多いようです。嫉妬するからでしょうか。そのため、キツネ霊がついている方の場合は、結婚や出産がいじわるされて、うまくいかないようです。霊感のとてもある方で流産を繰り返したりする場合は、その守護霊様がキツネ霊の場合があるようです。
 私はよく大きな神社の中に稲荷神社が祭っている場合が多いのですが。私の場合よく行く除霊が得意な神社にも必ずと言って良いほど稲荷神社があります。私は、でもキツネ霊には関わりたくないので、その稲荷神社だけは素通りするようにしています。
おすすめ占いならここ



人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-01-08 20:52 | 超常現象

小池百合子さんの小泉元首相>相手の気持ちリーディング

[小池百合子さんの小泉元首相への気持ちを相手の気持ちリーディング]
<小池百合子さんの小泉元首相への気持ち>
今回は小泉元首相への小池百合子さんの気持ちを鑑定することにします。
二人は一時噂になりました。そこで、小池百合子さんの気持ちを読んでみました。

「 私(小池百合子)は、彼(小泉元首相)のことは、とてもお慕い申し上げております。彼は、私にいつもいろいろ気を遣ってくれますし、私が望む以上の対応をしてくれるのです。これほど頼りになる方は他にいません。彼の雰囲気が私にとっては、とても良い感じなのです。そのため、次第に彼をとても強くお慕いするようになりました。今では「小泉純一郎」の名前を見たり聞いたりするだけで胸が高まり、心がときめくようになりました。彼はもしかしたら、私のことを好いてくださっているのかなあとは、想うのですが、でも、彼から誘いが無いのです。私は恋愛については奥手で、自分から動けません。彼からの誘いを待つだけなのです。これだけ待っても誘いが無いということは、きっとその気が無いということなんですよね。
 でも、私の彼への気持ちはとても強いのです。彼を想うだけで胸がときめくので、今はそれでいいんです。」

おすすめ占いならここ


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2012-01-02 21:50 | 芸能人