天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


プリン事件<不思議に意地になってしまうのです

 妨害星がついていると、不思議に意地になってしまうのです。
そのため、妨害星がついていると人間関係、恋愛関係で、意地になり妥協できなくなって、結局うまくいかなくなってしまいます。
以下は本当におこった事例です。
(1)プリン事件
 妨害星がとりつかれたある夫婦のケースです。
 夫がプリンを風呂あがりに食べようとして冷蔵庫に入れて、そのまま風呂場へ。
風呂からでて、プリンを食べようとしたらプリンが無い。
奥さんが食べてしまったのですね。
 普通の感覚なら、そこで素直に「ごめんなさい」と言えば済む話が、夫が、強く怒ったために逆切れして、「何よ、プリン1個くらいで、ガタガタ言わないでよ。」と言い返したものだから、騒ぎがエスカレート。ご主人も言い返す。
そのときに二人にはなぜか、そのときに不思議なささやきが聞こえてきたのです。「ここで折れては男がすたるじゃないの。譲歩しちゃダメ、離婚になってもいいじゃない。貫きましょう」とか、
「ここで折れてはダメよ。プリン1個ぐらいでごたごたいう旦那が絶対に悪いのよ。あんなケツのあなの小さい男なら別れたって構わないわよ」というささやきが二人にささやかれて、それで両者一歩も引かなかったのです。
結局、旦那がその場で家を出て行って、別居がはじまり、結局は離婚に至ってしまいました。
 プリン1個といえばせいぜい100円の話。ところが離婚した事で、購入した家を売却しなければならない羽目になって、結局は億単位の損失を蒙ってしまいました。お子さんもいたので、離婚によりお子さんまで迷惑をかける羽目に。
 その旦那さんは今になって言います。「あとで考えれば、たったプリン1個のことなので、譲歩できるものですが、なぜかあのときにはへんなささやきが聞こえてきて、不思議に譲歩できなかったのです」
 このささやきこそ、妨害星のしわざです。妨害星はいつも張り付いていて、ここはというときに、不思議に意地にさせたり、こだわりをもたせたりするのです。
 また、それ以外にも、
たとえば妨害星の妨害現象として以下のようなのがあります。(1)連絡が不思議に取れなくなる(2)ぎりぎりの予定を立てると必ず裏目に出る、ドタキャンなどがおこりやすい。(3)言動がおかしくなる、変な意地を張ってしまう、a,なぜか相手の嫌がるような言動をしてしまう。ついついきつい言葉が出たり、相手を傷つける言動をしてしまうのです。b,また、相手が一番気にしていることを、何の悪気はないもののなぜか偶然に言ってしまう。(4)誤解を受けやすい状況が設定される(5)悪事がすぐ露見するなどです。



人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2011-11-26 20:57 | 占い

音で除霊>滝修行をしている成果でしょうか

 先日、とある公園に行って、とある樹木の前でパワー充電をしていたら、その脇を小さい子供が凧のようなものを掲げて走り抜けて行きました。と、思ったら、いきなり息苦しくなって呼吸困難に。「その男の子のもってきた霊にとりつかれた!!」と思ったのですが。近くに除霊のできる神社は無いし。このままでは失神しそうですし。とっさに、ある除霊の呪文をとなえることにしました。そうしたら、すー、と一気に身体が軽くなりました。やった。音で除霊に成功できたのです。これは最近は滝修行をしている成果でしょうか。 修験者がなぜあんな厳しい修行をしたりしているのかわかったような気がします。霊力をアップさせるためだったのですね。役小角という修験道の開祖は凄い霊力があったとされています
 それまでは毎晩近くの除霊ができる神社に1時間ほど境内にとどまってその日の除霊を行っていたのですが、この音で除霊ができるようになって、そこにほとんど行かなくて済む様になりました。



人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2011-11-15 21:16 | 超常現象

戸隠神社に行ってみたら

 2011年10月9日、長野の戸隠神社に行ってきました。
ここは、タレントの比企理恵さんが、本を出して、除霊できたとか、そこに行ってから人生ガラリと変わり幸運が舞い込んだと書いて以降、噂が噂を呼んで、団体でバスで来るとか、凄く人が来るようになりました。その2011年10月9日に行ったらびっくり、人だかり。駐車場から奥社本殿に行くまでに普通に歩いて40分くらいかかる距離の上に。この人だかり。まるで正月のデパートの開店を待つ人の行列みたいな感じでかなり長い距離行列が延々並んでいるのです。一歩一歩しか進めず。本殿まであと50m手前まで何とか進んだものの。もう既に夕方に差し掛かっていて、過去の経験から遅い時間に行っても効果が無いし、逆に、他の人の悪い気をもらってしまうのでは、と危惧して途中で引き返すことにしました。折角ここまで来たのに。
そもそも、神社では祝詞を唱えなければならないのに、この人ごみでは賽銭箱の前でじっくり数分祝詞を唱えることが許される状況では無かったのです。祝詞を唱えることができなければ効果は薄いです。
 これでは折角のパワースポットが台無しです。
 そんなわけで、私の知っている除霊のできるパワースポットについては、一般には公開せず、電話鑑定やチャット、メール鑑定とかでの個別の鑑定で希望者のみに、教えるようにしております。
その反響は結構良くて、「今まで長い間病院に行っても治らない腰痛が治った」、とか「何か問題が起こったときにそこにいくと解決します」というお知らせが、届いています。
東京、神奈川、千葉、大阪、兵庫、京都、奈良周辺、熊本市、札幌市、函館市では、その除霊できるパワースポットを発見しています。もし、知りたい方は個別に鑑定依頼されると有難いです。なお、そのパワースポットについては一般には公開されないようにお願いいたします。ちなみに、私が何人かに教えたせいもあって、私が通う東京のとあるパワースポットに来る人数が最近かなり増えているようです。




人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2011-11-04 20:48 | 超常現象