天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


母方の先祖は那須与一

 母方の先祖はあの源平合戦で活躍された那須与一です。那須与一はもともと栃木の那須地方の豪族(元は藤原鎌足の子孫・藤原北家藤原資家が下向し那須地方に赴いたのがはじまり)で、11男でした。でももともと那須一族が平氏の味方であったところ、源の義経の東上に那須与一だけが参加してついていって屋島の戦いで扇の的を当てる武功をあげたということで、他の平氏に味方していた兄弟が追放されたため、那須家の2代目当主になったのです。
 ただ、屋島の戦いで扇の的を当てるということで、ひがみ、嫉妬というのは当然おきるものです。
 それが梶原景時で、源頼朝に、あることないこと告げ口して、那須与一を窮地に追い詰めたのです。梶原景時といえば告げ口が有名でかの源義経も梶原景時の告げ口によって源頼朝に敵対視されたのです。梶原景時については良く知らない方もいるかと思いますが、たとえて言えば源頼朝と梶原景時の関係は、豊臣秀吉と石田光成のような関係で
まさに「虎の威を借る狐」です。秀吉死後に光成が他の家臣に糾弾されたのと同様に、梶原景時も、頼朝の死後には真っ先に粛清されたのでした。
 その梶原景時の告げ口によって、那須家が取り潰されそうになったので、那須家では慌てて那須与一が死んだと報告し(そのため、史料では1189年に没したとされています)。でも、実際はその後、出羽地方、すなわち、秋田県の日本海側に逃げたのです。
ちなみに、羽後亀田には今でも那須与一の子孫たる「那須」の苗字の方が多いです。
その羽後亀田地方周辺に母親の親族が今でも住んでいます。
 日本史では源平合戦で活躍された那須与一として紹介されていますが、末路は頼朝から逃げるのに必死で、「梶原景時憎い頼朝憎い」と思いつつ、那須与一の一族は出羽地方を逃げ惑ったのです。「出る杭は打たれる」、で活躍すると嫉妬、いじめにあうものです。活躍すると自慢したくなりますが。謙虚さが大事ですね。
 ちなみに、源義経も梶原景時の告げ口によって、頼朝に誤解され追い詰められ1189年に死亡とされています。




人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2011-10-21 21:02 | 超常現象

お彼岸に火葬場に行ったら(2)

その火葬場から帰ってきて泊まる所は自分の実家なのですが、
そこには、秋田から来た親戚が一緒に泊まります。前述のように那須与一の子孫達です。
自分から見て、いとこ、もしくは、おば、とかの関係の人達が10人ほど実家に泊まることになったのです。全員先ほどの火葬場に行ったのです。でも、那須与一の子孫は霊媒体質、すなわち、霊につかれやすい方が多いのです。その方が火葬場経由で同じ家に泊まったもんだから。
とんでもないことに。
続きは次回以降で。




人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2011-10-20 21:53 | 超常現象

お彼岸に火葬場に行ったら

 お彼岸にはおとなしくしていたいところだったのですが。父の急死にともない、お彼岸に火葬場に行かざるを得なくなりました。
 行ってみたら、そこは、悪い気が凄く溜まっていて、死んだ人の霊はもちろん、遺族の嘆き悲しむ念すなわち、生霊がうようよ。息苦しくて倒れそうになりました。
持って行った除霊グッズも、その除霊グッズの半径10cmしか除霊できません。鼻の周りにその除霊グッズを持っていって何とか堪えている状態でした。そしてそのあととんでもないことが起こったのでした。火葬場に行ったことが、この後起きるおそろしい出来事の前触れだったのです。これから恐怖の一日がはじまったのです。この続きは次回以降で。




人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2011-10-15 20:54 | 超常現象

10月2日にまたエクソシスト

 9月のお彼岸には毎年のようにラップ現象が起きます。すなわち、何も音源が無いところから音が聞こえるのです。今年も10月1日の深夜すなわち、10月2日に起きました。
音が聞こえ始めました。そしてその近くにある臭気の自動感知式の空気清浄機が反応してガンガンに動き出したのです。

 ただ、今までは除霊グッズもなく、やられ放題、電化製品を壊されるとかであったのですが。昨年は液晶テレビを壊されました。今年は準備万端。用意していた除霊スプレーを吹きかけました。すると、あっという間に音が聞こえなくなりました。今年は、電化製品は壊れませんでした。ただ、娘が朝に起きたら鼻血を出していました。昨年も同様に鼻血を出していたのです。
 なお、お彼岸の霊現象がおきるのは、過去の経験上大体10月の最初の週までであるようです。9月が終わったからと安心していると、ひどい目にあいますのでご注意くださいね。





人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2011-10-08 20:52 | 超常現象

不思議に意地になってしまうのは妨害星の影響である場合が多い

 妨害星がとりついていると、不思議に意地になってしまうのです。
そのため、妨害星がとりついていると人間関係、恋愛関係で、意地になり妥協できなくなって、結局うまくいかなくなってしまいます。
以下は本当におこった事例です。
(1)プリン事件
 妨害星がとりつかれたある夫婦のケースです。
 夫がプリンを風呂あがりに食べようとして冷蔵庫に入れて、そのまま風呂場へ。
風呂からでて、プリンを食べようとしたらプリンが無い。
奥さんが食べてしまったのですね。
 普通の感覚なら、そこで素直に「ごめんなさい」と言えば済む話が、夫が、強く怒ったために逆切れして、「何よ、プリン1個くらいで、ガタガタ言わないでよ。」と言い返したものだから、騒ぎがエスカレート。ご主人も言い返す。
そのときに二人にはなぜか、そのときに不思議なささやきが聞こえてきたのです。「ここで折れては男がすたるじゃないの。譲歩しちゃダメ、離婚になってもいいじゃない。貫きましょう」とか、
「ここで折れてはダメよ。プリン1個ぐらいでごたごたいう旦那が絶対に悪いのよ。あんなケツのあなの小さい男なら別れたって構わないわよ」というささやきが二人にささやかれて、それで両者一歩も引かなかったのです。
結局、旦那がその場で家を出て行って、別居がはじまり、結局は離婚に至ってしまいました。
 プリン1個といえばせいぜい100円の話。ところが離婚した事で、購入した家を売却しなければならない羽目になって、結局は億単位の損失を蒙ってしまいました。お子さんもいたので、離婚によりお子さんまで迷惑をかける羽目に。
 その旦那さんは今になって言います。「あとで考えれば、たったプリン1個のことなので、譲歩できるものですが、なぜかあのときにはへんなささやきが聞こえてきて、不思議に譲歩できなかったのです」
 このささやきこそ、妨害星のしわざです。妨害星はいつも張り付いていて、ここはというときに、不思議に意地にさせたり、こだわりをもたせたりするのです。
 また、それ以外にも、
たとえば妨害星の妨害現象として以下のようなのがあります。(1)連絡が不思議に取れなくなる(2)ぎりぎりの予定を立てると必ず裏目に出る、ドタキャンなどがおこりやすい。(3)言動がおかしくなる、変な意地を張ってしまう、a,なぜか相手の嫌がるような言動をしてしまう。ついついきつい言葉が出たり、相手を傷つける言動をしてしまうのです。b,また、相手が一番気にしていることを、何の悪気はないもののなぜか偶然に言ってしまう。(4)誤解を受けやすい状況が設定される(5)悪事がすぐ露見するなどです。



人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2011-10-06 20:55 | 占い