天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


除霊が得意な神社と、商売繁盛が得意な神社、神社等にも得手不得手がある

 2011年3月のお彼岸の時期のことです。お彼岸の時期、やっぱり霊現象が起きました。
 夜7時頃でしょうか、いつも行く歩いて3分のところにある神社に行きました。あたりは真っ暗で誰もいません。
そこにいくとお客様がいっぱい来るので、よく行くのです。そこで、目をつぶってお祈りをしていると、大体10mくらい後ろのほうで猫?が盛りのときに鳴くような大声で鳴いています。
 しかも、それがいかにも私のお祈りを止めるように邪魔するように、私の背中に向けて大声で鳴いています。気にしないでそのまま祈りをしていると、何と、その猫?が私の背後のほうに近づいてくるのです。恐怖心もありましたが、でも、ここでお祈りを止めては負けだと思いそのまま祈っていたら。その猫が大声でわめきながら迫ってきます。どうせ猫が襲うといってもたかが知れていると思ってそのまま目をつぶってお祈りをしていると、何と、その猫が私のすぐ後ろに来て私の寸前で飛び上がり、そして、背後から私の頭上に舞い上がったのです。「え?猫が空を飛ぶ?」そしてそのままどこかへ行ったのか、泣き声がしなくなりました。これは生きた猫ではなく、猫の霊?
 そして私は帰宅したのですが、仕事の部屋にいくと、LED電球が壊れてしまいました。この間、蛍光灯を節電のために、LED電球に取り替えたばかりなのに。しかも、LED電球って10年くらいもつはずじゃなかったの?高価なのに買って1ヶ月で壊れてしまいました。痛い!。結局、暗いのは困るので蛍光灯に戻しました。
 その日は、その神社の効果でお客様はいっぱいきているのですが、でも調子が悪い。めったに起きない悪いことが3人続けて起きました。これはありえない。「悪霊、動物霊?にとりつかれている。」と思って早速夜の11時頃でしょうか。今度は歩いて5分くらいの別の神社等に急いで行きました。
ここは、お客様を集める点ではそうでもないのですが、でも除霊が得意な神社です。
そこにいくと、いつも不思議とトラブルが解消されます。そこに行ったら、今度は嘘のように快調。そのあとからのお客様3人についてはとってもスムーズに行きました。
 この除霊ができる神社が、自宅から歩いて5分くらいのところにあったというのは幸運でした。
 そもそも私が神社通いをはじめたのは、2011年1月1日からです。初詣に行ってからです。
 私の近くの神社は近くに3箇所ありますが、どれも年に数日しか開いていなくあとは無人なので、開いている正月等以外は行ってもご利益がないと思っていたのです。でもこの年になって、試しに正月以降も通っていたら効果があったので、2011年1月1日以降は欠かさず毎日行っています。この3箇所の神社のうち除霊ができるのはこの1箇所だけです。皆様も除霊ができる神社を近くに探しておくことをおすすめします。
 

※なお、近々、東京近郊限定で、パワースポットの神社巡りツアーを挙行たいと思います。そのなかには除霊ができる神社も入れたいと思いますので、乞うご期待。









人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2011-04-01 11:05 | 超常現象