天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 7 )


除霊をするようになってくじ運が良くなった

 最近、とあるドラッグストアであるくじに当たったのですが、聞くところによるとそれはなかなか当たるものではないとのこと。「今まで何年もくじをやっていたのに一度も当たったことが無いのよ、それに当たるなんて凄いわね。」、と言われました、そういえば、とある電気店の来店ポイントが以前はいつも5点だったのが、最近は主に50点ばかり。500点が当たるのもたびたび。制度が変わって電気店の気前がよくなったと思ったくらいでした。くじ運がとてもよくなりました。今まで生きてきた中でこんなことは初めてです。
 実は私は2010年6月12日以降、いろいろな除霊方法を覚えましたが。
その2010年6月12日以前は、異常にくじ運が悪い人生だったのです。
たとえば、小学生の頃、学校である無料の劇場招待券が各クラスに配られました。
でもその券を欲しいという希望者が31人なのに実際の配布数が30枚しかありませんでした。
すなわち、1人だけはもらえないことになったのです。そのもらえない1人を決めるため、
結局じゃんけんで決めることになったのですが。なんとその1人に自分が該当してしまったのです。
また、社会人になって会社員だった頃、他の部署でトラブルがおきてその応援にと次の日曜日に出勤するものを各部署から1名選出するようにとの連絡が来ました。30人ほど居る自分の課からも1名選出されるように要求されたのです。結局じゃんけんでその1人を選出することになったのですが。ところがよりによって次の日曜日は1年に一度の将棋大会の日だったのです。実は私は将棋が趣味でアマチュア4段なのです。その将棋大会を楽しみにしていたのですが、じゃんけんをしたら案の定私が負けてその役になってしまいました。
 あるいは、相場に手を出したら、自分が買うと相場が下がる、売ると決まって相場が上がる、というように滅茶苦茶運が悪く大損害を蒙りました。
じゃんけんはおろか、競馬、マージャン、パチンコ、くじ引きなど、あらゆるくじ運では、まともに勝った記憶がないのです。
 最近では、裁判員制度というのが始まり、何とそのしょっぱなから、その裁判員に当たってしまったのです。しょっぱなから裁判員に当たる確率というのは、調べたところ何十万の1とかということのようです。対面鑑定では休むわけにはいかなかったので何とか裁判所に言いましたら最終的には回避できましたが。
 除霊をしたら見違えるようにくじ運がついたということは、今まで上述のようにくじ運が悪かったのは、疫病神の霊がいてそれが足を引っ張っていたようです。
くじ運の悪さに最近までは賭け事はしばらく封印していたのですが。これを機会に試しにはじめてみようかと思います。


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2011-09-13 20:49

藤原紀香さんの陣内智則への気持ちを「相手の気持ちリーディング」

藤原紀香さんの陣内智則への気持ち、なぜ結婚相手に選んだのか?
紀香さんの気持ちを読んで見ました。

「私(藤原紀香)が彼(陣内智則)を選択したのは、彼に心のぬくもりを感じたからです。周りからは何でという意見があります。たとえば、もっといけてる男性をとか、もっと社会的地位のある方を選んだらよかったのでは、と言われました。確かに、以前は私も、そういう男性を追い求めていたことがあったのですが、でも、裏切られたり、こちら気を遣ってしまうことが多くて心が傷つくことが多かったのです。私って結構今まで、男性関係で辛いことが多かったのですよ。その点、彼がいるとなんとなく心のぬくもりを感じるし、彼には裏切られることは無い気がしているし、私としては満足の方なんですよ。」
[PR]

by natenga | 2008-10-20 20:29

ジャガー横田&木下 博勝の心を「相手の気持ちリーディング」

ジャガー横田&木下 博勝の心を「相手の気持ちリーディング」で、読む

木下 博勝さんのジャガー横田さんへの気持ちは、「彼女はすごく良い性格をしているのです。彼女は開放的でおおらかで親切でとっても心が和むのです。彼女の性格に惚れてしまったのですよ。生まれ変わっても彼女と結婚したいですね。」
対して、ジャガーさんの気持ちは、
「もともとあまり気に入っていなかったんです。私は、もともと、好みとしては少し危なっかしい少年のような感じの男性が好みなのですよ。その点彼は繊細でしっかりしすぎているし、物足りなく感じています。面白みがないんです。ただ、条件は悪くないので、流れで結婚したという感じです。彼が強烈にアプローチしてきたので、そこまで気に入ってくれるならと、結婚を承知しました。でも、結婚して不満に感じることが多く、生まれ変わったら、別の男性と結婚したいです。」
[PR]

by natenga | 2008-09-28 03:28

お知らせ

先ごろ、当該プログにおいて、ある占い師と特定されるような記載をいたしましたが、
それは過去においてのことで、
現在の対面鑑定場所において存在する特定の占い師を指すものではありません。
誤解を招くような表現をいたしまして、誠に申し訳ございません。
当該記事を削除するとともに、当事者ならびに関係者に深くお詫びいたします。
[PR]

by natenga | 2008-09-25 14:00

高位の霊が及ぼす現象プリン事件

 高位の霊がとりついていると、不思議に意地になってしまうのです。
そのため、高位の霊がとりついていると人間関係、恋愛関係で、意地になり妥協できなくなって、結局うまくいかなくなってしまいます。
以下は本当におこった事例です。
(1)プリン事件
 ある高位の霊がとりつかれた夫婦のケースです。
 夫がプリンを風呂あがりに食べようとして冷蔵庫に入れて、そのまま風呂場へ。
風呂からでて、プリンを食べようとしたらプリンが無い。
奥さんが食べてしまったのですね。
 普通の感覚なら、そこで素直に「ごめんなさい」と言えば済む話が、夫が、強く怒ったために逆切れして、「何よ、プリン1個くらいで、ガタガタ言わないでよ。」と言い返したものだから、騒ぎがエスカレート。ご主人も言い返す。
そのときに二人にはなぜか、そのときに不思議なささやきが聞こえてきたのです。「ここで折れては男がすたるじゃないの。譲歩しちゃダメ、離婚になってもいいじゃない。貫きましょう」とか、
「ここで折れてはダメよ。プリン1個ぐらいでごたごたいう旦那が絶対に悪いのよ。あんなケツのあなの小さい男なら別れたって構わないわよ」というささやきが二人にささやかれて、それで両者一歩も引かなかったのです。
結局、旦那がその場で家を出て行って、別居がはじまり、結局は離婚に至ってしまいました。
 プリン1個といえばせいぜい100円の話。ところが離婚した事で、購入した家を売却しなければならない羽目になって、結局は億単位の損失を蒙ってしまいました。お子さんもいたので、離婚によりお子さんまで迷惑をかける羽目に。
 その旦那さんは今になって言います。「あとで考えれば、たったプリン1個のことなので、譲歩できるものですが、なぜかあのときにはへんなささやきが聞こえてきて、不思議に譲歩できなかったのです」
 このささやきこそ、高位の霊のしわざです。高位の霊はいつも張り付いていて、ここはというときに、不思議に意地にさせたり、こだわりをもたせたりするのです。
 また、それ以外にも、
たとえば妨害現象として以下のようなのがあります。(1)連絡が不思議に取れなくなる(2)ぎりぎりの予定を立てると必ず裏目に出る、ドタキャンなどがおこりやすい。(3)言動がおかしくなる、変な意地を張ってしまう、a,なぜか相手の嫌がるような言動をしてしまう。ついついきつい言葉が出たり、相手を傷つける言動をしてしまうのです。b,また、相手が一番気にしていることを、何の悪気はないもののなぜか偶然に言ってしまう。(4)誤解を受けやすい状況が設定される(5)悪事がすぐ露見するなどです。



人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2008-09-02 03:11

守護霊さんが強い方

 守護霊さんが強い方だと、命が強力に守られます。
よく有名人の乗る飛行機は落ちにくい、と言われます。
それはその有名人には強い守護霊さんがついているためです。
そのため、その有名人には、危ない飛行機に乗りそうになっても、不思議にタイミングが悪くて、乗り損ねたりして、助かっています。
 かつて1985年にJALの飛行機が落ちたときに、はじめはその飛行機に乗りつもりだったが、なぜか間違って、結局、次の便の飛行機に乗ってしまった方がいらっしゃいました。その方も、守護霊さんがとても強い方でした。
 また、ある女優さんが山奥で大変な病気に陥って、こんなところに医者はいないだろうと、あきらめていたら、たまたま、そこのお医者さんが5人もいたというのがあります。偶然、お医者さんのグループがそこに遊びに来たとのこと。
でも「偶然はそもそも存在せず全てが必然である」なのです。
守護霊さんが、彼女が体調がかなり危ないと察知して、そのお医者さんを同伴させるように引き込んだのです。
 また、ある女性タレントが、いつも、そのお店でパスタを食べていて、その日も同じものを注文しようとしたところ、なぜか口では、ドリアと言ってしまったのです。やむなくドリアを食べたところ、同行していた他の仲間全員がパスタを食べていて食中毒に。結局ドリアを食べた彼女だけが助かりました。

 また、昭和20年代に洞爺丸台風事件というのがありました。青函連絡船洞爺丸が台風で沈没したのです。その洞爺丸の船員だった方がいて、その方が災難に見舞われる直前に船をおりて別の仕事に就いたのです。
これも、守護霊さんの誘引であったのです。
 あなたも、周りで守護霊さんの強い方をお持ちの人が、その方が急に飛行機や船に乗るのを取りやめたとか、そういうことがあったら、それは守護霊さんが誘引している事が多いので、あなたも、その飛行機や船に乗らないほうが災難を免れますよ。


人気占い師ならエキサイト

[PR]

by natenga | 2008-08-31 22:35

あなたの恋愛は、誰かに妨害されているような気がしませんか

 あなたの恋愛は、誰かに妨害されているような気がしませんか?
妨害星(高位の霊)にとりつかれると、たとえば以下現象がおきます。
、もし、下記のような現象がある場合は、一度鑑定を受けられてみてくださいね。
(1)連絡が不思議に取れなくなる
 あるカップルの一方が丁度トイレや風呂、あるいは、少しの間だけ電話機と離れているときに限って、相手から電話がかかってくる、
 それが1回だけではなく、何日にもわたって続くため、てっきりそれは居留守をつかわれているものと誤解憤慨した相手側が切れて、今度はこちら側が本当に居留守を使って電話に出なくなった。結局破局しました。
(2)ぎりぎりの予定を立てると必ず裏目に出る
a,相手の人とデートや会う約束をすると、その日に限って、仕事でトラブルがおこったり、事故に巻き込まれたり、電車が不通になったりする。電車が不通になることは年に数回あるかどうかだと思うのですが、しかも止まる時間についても、会う時間が4時に設定したりすると3時30分に電車が事故が起こって不通になるとか、丁度タイミングが悪く重なってしまうのですね。
b,二人で旅行をしようとすると必ず、何かトラブルがおこって行けなくなる。怒った彼から、「お前、今度行けなくなったら別れる」と、告げられて、今度こそはと予定を立てたら、案の定、直前に最大級のトラブルがあって行けなくなってしまった。
(3)何かに誘引されるように、言動が、おかしくなる
a,なぜか相手の嫌がるような言動をしてしまう。自分では悪いと思っているものの、ついついきつい言葉が出たり、相手を傷つける言動をしてしまうのです。
b,相手のことが好きなのに、告白されたり誘われたりしても、なぜかいつも断ってしまう、ということも結構あります。
(4)誤解を受けやすい状況が設定される
 男性が偶然、街でばったり昔の彼女に出会った。別に復縁するつもりは毛頭無かったのですが、ついつい話込んでしまった。そうしたら丁度ばつが悪いことに偶然今付き合っている彼女が通りかかりその二人が仲良く話しているのを見てしまった。それがもとで不仲に。男性は他の女性とたまたま話すこともあると思うのですが、そのときに限って、付き合っている彼女が通りかかるのですね。
 いかにも誰かに妨害されているような不思議な現象が起こるものです。
(5)悪事がすぐ露見する
 完璧な人間はいなく、誰でも、出来心で他の異性と話したり、デートしてみたくなったりするものです。でも、そんなときに限って、
a,その別の女性とデートで車に乗っていたら事故を起こしてしまい、そのことが露見したり、
b,また、別の女性とデートしているところを週刊誌に激写されたりしてしまうのですね。
[PR]

by natenga | 2008-07-26 02:02