天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうすぐお彼岸ですが般若心経は霊を呼ぶので素人が唱えるのは要注意

 私は、神社仏閣などでお経や祝詞を唱えたりしています。
世の中お経や祝詞は何百何千とありますが。その中で実際に実践して効果のあるお経は数個しかないです。
 その中でも般若心経は悪い意味で効果があります。それは霊を呼ぶ効果があるということです。それは10年ほど前に般若心経のお経を覚えようと般若心経のCDを夜中に流し続けたらその夜は金縛りになったことで気付きました。霊は臆病なので寝ているときにとりつくことが多いです。

 その後数年前に父親が死んで実家で母親が住んでいるところに、知り合いのおばさんが、覚えたての般若心経を1回だけ読んだら霊たちが集まってきて母親がこれでは気味悪くて居られないと連絡をしてきたということがありました。前述のように母親も那須与一の子孫で霊感体質なんです。

 もうすぐお彼岸ですが、、素人がお墓や仏壇でよく般若心経を唱えていますが。その場合は霊が集まっています。しかも、お盆やお彼岸の月は地獄の釜が開いているので、集まってくる霊の多くは悪霊たちばかりです。一般人は霊感体質ではないので悪霊が集まっても何もわからないですが。しかし、現象として調子が悪くなったり、運が落ちます。理不尽なことやトラブル、事件が落ちます。もし、般若心経を唱えたり他の人が唱えているのを聞いてしまってから、調子が悪いという方がいましたらお気軽に鑑定にいらしてくださいね。除霊方法をお教えします。

この続き詳細は次回以降で
<鑑定にあたって>
相手の気持ちをズバリ読む「相手の気持ちリーディング」を是非一度お試し下さい。相手の気持ちをズバリ読めば、心に余裕ができ楽になる上に、改善点なども明確になりますよ。不倫、同性愛などご相談しにくい事案でも優しく対応します。いつ待機しているかわからない場合は、予約を入れてご利用いただければありがたいです。

※鑑定方法として(1)「精霊(守護霊様や神様)を呼び出しての本格的霊視モード」と(2)「霊感モード」というのを設けました。(1)では、精緻な「相手の気持ちリーディング」や、守護霊様や神様のメッセージ、お告げの良い日等の精緻な鑑定ができます。ただ、最初に精霊を呼び出すときに5分程度かかる場合があります。一度呼び出せばあとはスムーズに鑑定いたします。呼び出しやすくするためには相手の生年月日や、生年月日不明の場合は相手の容貌や特徴、誰に雰囲気が似ているかなどをお伝えいただければありがたいです。
(2)では鑑定士自身の霊感でサクッと占います。短い鑑定時間で済ませたい方におすすめです。
ご希望のモードを指定してくださいませ。
何の指定も無い場合で鑑定希望時間を短く指定した場合は(2)での鑑定になりやすいです。


※「恋の見通しはあるか無いならきっぱり言ってほしい。」という要望にお応えして「恋の見通し表示」を設けました。詳細はブログ参照。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2017-09-13 22:10 | スピリチュアル
<< 神田沙也加さんの村田充さんへの... 石田純一さんの元奥様松原千明さ... >>