天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

坂口杏里さんに対する母親の故人良子さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 坂口杏里さんに対する母親の故人良子さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<坂口杏里さんに対する母親の故人良子さんの気持ち>
「私が死んでも遺産などで何とか一人で生きていってくれるものだと思っていたのですが。こんなことになるなんて思わなかった。本当に困ったものです。いつも杏里を見守っているのですが。死んでしまっては手足も口もないので何もできないのですね。心配で心配で不安で不安でとても辛いです。誰か杏里を救ってあげてください。」


<解説>
 死んでしまうと、天国に行った方なら365日いつでもこちらに来ることができます。そのため、良子さんはいつも見守っているのですが。しかし、まだ霊的能力も弱いために何もしてあげることができないでいます。ちなみに、地獄に行った方は夏は7月16日から9月30日までした。こちらに来ることができません。いわゆるお盆お彼岸の時期しか来ることができないです。結局、お盆お彼岸というのは殺人者(戦争関係者が多い)など、地獄に行った方をこちらに向かいいれるためのものということです。
この続き詳細は次回以降で
<鑑定にあたって>
相手の気持ちをズバリ読む「相手の気持ちリーディング」を是非一度お試し下さい。相手の気持ちをズバリ読めば、心に余裕ができ楽になる上に、改善点なども明確になりますよ。不倫、同性愛などご相談しにくい事案でも優しく対応します。いつ待機しているかわからない場合は、予約を入れてご利用いただければありがたいです。

※鑑定方法として(1)「精霊(守護霊様や神様)を呼び出しての本格的霊視モード」と(2)「霊感モード」というのを設けました。(1)では、精緻な「相手の気持ちリーディング」や、守護霊様や神様のメッセージ、お告げの良い日等の精緻な鑑定ができます。ただ、最初に精霊を呼び出すときに5分程度かかる場合があります。一度呼び出せばあとはスムーズに鑑定いたします。呼び出しやすくするためには相手の生年月日や、生年月日不明の場合は相手の容貌や特徴、誰に雰囲気が似ているかなどをお伝えいただければありがたいです。
(2)では鑑定士自身の霊感でサクッと占います。短い鑑定時間で済ませたい方におすすめです。
ご希望のモードを指定してくださいませ。
何の指定も無い場合で鑑定希望時間を短く指定した場合は(2)での鑑定になりやすいです。


※「恋の見通しはあるか無いならきっぱり言ってほしい。」という要望にお応えして「恋の見通し表示」を設けました。詳細はブログ参照。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2017-04-24 22:22 | 芸能人
<< 二階堂ふみさんと 半同棲してい... 最近事件を起こして松本伊代さん... >>