天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

死ぬと大体の方はこういうことをしている

 最近私の親や親戚や知人などで逝去される方が多くなっています。その方々の死んでからの行動パターンがわかってきました。

 前述のように死亡してもすぐにはあの世にいけずに、死んでから49日は現世で遺体や遺骨に魂と霊体がくっついています。そのせいで49日はおとなしくしています。一部霊能力のある方は魂が霊体から分離して、虫の知らせで、死んだ直後に私に知らせに来ます。そのときは、電化製品をいじったりして、自分の存在をわからせるようにします。

 49日後、霊体がやっと遺体や遺骨から分離されるので、その後はいきなり行動的になります。霊体がやっと遺体や遺骨から分離された瞬間から透明人間になり、今まで目が悪かったり四肢が動かない方でも、自由に移動できるので、意気揚々と行動します。
 まずは、友人知人、親戚の家に赴きうろつきます。次には、折角透明人間になったので、男性なら女性の裸やエッチを覗き見しようとします。女性の場合は好きな男性やタレントのところに赴いて一緒に過ごしたいという欲望を満たそうとすることが多いようです。
 一部の霊は、それが講じて、ずっとそういう欲望を果たそうと、この地上をうろついている方もいますが。多くの方は、それに飽きて、そのうち天国からの使者の霊に導かれて、天国に導かれるようです。天国に行っても、いつでも地上に来たいときに来れます。お盆お彼岸でなくてもいつでもこちらに来ることができます。
 
 では、お盆お彼岸は何のためにあるのでしょうか。実は地獄に堕ちた霊はいつもは地獄にいて自由にそこから出ることができません。しかし、夏は7月16日から9月30日まで、
冬は1月17日から3月31日まで地獄の釜が開き、その時期だけ地上に来ることができます。
結局、お盆お彼岸というのは、地獄に堕ちた方々を迎え入れるためのものだったのですね。


おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2016-03-03 22:04 | 芸能人
<< 榮倉奈々さんの賀来賢人さんへの... 霊を科学する>霊界の正体は暗黒物質? >>