天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
中村天河鑑定日記
私のホームページ
(中村天河の占いの城)
http://www.inf.sakura.ne.jp/main/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大渕愛子さんに対する金山一彦さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 大渕愛子さんと金山一彦さんが2014年8月12日結婚されました。さらに、2015年春、お子さんが産まれました。おめでとうございます。そこで、今回は大渕愛子さんに対する金山一彦さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」でみてみました。

<大渕愛子さんに対する金山一彦さんの気持ち>
「彼女はとてもかわいくてかわいくて、彼女のためなら何でもしてあげたいと思っています。彼女をみると、わがままを聞いてあげたいし尽くしたくなってしまいます。幸せにしてあげたいです。彼女が満足している姿、彼女の笑顔を見ているだけで幸せになります。活力になります。自分は尽くして面倒を見るのが好きなんです。子供の面倒もみたいと思っています。尽くして面倒を見て感謝されたいと思っています。彼女は何もしなくてもよいので、感謝してくれて、そして、笑顔だけ見せていてくれればそれで満足なのです。」

<解説>
 金山一彦さんはもともとずぼらでアバウトだらしない女性が好みで、そういう女性を面倒を見たい気持ちにかられる男性、、と出ています。
 その点、前妻の芳本美代子さんは繊細すぎて気にしすぎるだったので相性が悪く、離婚になったのでは、、と出ています。二人の感覚が違うので、芳本美代子さんに尽くそうとしても、彼女がそれを良いとは思わずギクシャクしたのでは、、と出ています。
 その点今回の大渕愛子さんはズボラでガサツで細かいことを気にしないので、彼が自由に身勝手に尽くしても彼女がそれを受け止めてくれる良い相性なので、うまくいっているのは、、と出ています。

 







おすすめ占いならここ


[PR]

by natenga | 2015-11-05 21:46 | 芸能人
<< 相葉雅紀さんの山野ゆりさんへの... 山田優さんの小栗旬さんに対する... >>