天河のブログ,スピリチュアル鑑定日記


天河の霊視占い鑑定日記です。
by natenga
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
"RO 暁に挑戦 par..
by マツナガ ヒロシ at 06:20
オナ見だけの予定だったけ..
by 虎とら at 15:45
天河先生の鑑定
天河鑑定日記
私のホームページ
(天河の占いの城)
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kanchan/

電話鑑定は
エキサイト
最新のトラックバック
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
占い師募集中
from 占いの部屋 アクアリー
初めて顔射してきたw
from マゾヒスト中川
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この9月の後半の2週間は悪い気のクライマックス、怪奇現象が起きてきている

 夏に7月16日から9月30日まで地獄の釜が開いて、地獄の悪い気がこちらにくるので、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られています。悲劇的なことがおきやすくなります。
 そのせいで理不尽なことやトラブルが起こる、売り上げが急降下、大震災、大事件、飛行機事故になりやすくなっています。
今年2016年の悪い気の状況ですが、7月16日から少しずつ増えてきて、8月にお盆の頃に一段と強くなって。9月1日になったらいきなり倍増。さらにこのお彼岸の週に入ってさらに倍増という感じです。しかも、このお彼岸の週に入って怪奇現象が多々おきています。それは次回以降で紹介しますね。
 もし、最近急激に調子を落としている方がいましたらお気軽に鑑定にいらしてくださいね。対策方法を用意しております。
 このお彼岸の週は1年の中でもっとも悪霊の濃度が濃くなっている時期です。そのため、とくに悲劇、理不尽なことがおきやすくなっています。
 事件事故にとどまらず人間関係でも理不尽なことがおきやすくなります。この時期はいじめなどに遭いやすくなります。特に憑依体質の方、スピリチュアルな方ほど理不尽なことがこの時期におきやすくなります。
 それらを浄化するのに有効な方法があります。
この時期怯えているだけではなく浄化して楽に過ごしませんか。
お気軽に鑑定にいらしてくださいね。

おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-24 22:08 | 超常現象 | Trackback

福原愛さんの結婚相手の江宏傑さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 福原愛さんの結婚相手の江宏傑さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<福原愛さんの結婚相手の江宏傑さんに対する気持ち>
「彼はイケメンのうえに、性格も優しくて自分に尽くしてくれて頼りになるわ。おまけに自分の好みのオーバーなリアクションをしてくれるのでとても楽しいですね。彼のリアクションを見たくて、いろいろサプライズなことをしたくなりますね。こんどはどんなサプライズをしてあげようかいろいろ考えてしまいますね。こんなすばらしい男性と結婚できて本当に幸せです。」


<解説>
 福原愛さんの結婚相手の江宏傑さんにぞっこんで、すべての面で気に入っている、ぞっこん、、と出ています。他方、江宏傑さんのほうは、・・・。

この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-23 22:12 | 芸能人 | Trackback

黒柳徹子さんの故人森繁久彌さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 黒柳徹子さんの故人森繁久彌さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<黒柳徹子さんの故森繁久彌さんのに対する気持ち>
「彼は、会えば何度も誘ってくる、お触りもしてくるのよね。しかし、奥様がいるのよ。冗談みたいな口調で誘ってくるものだから、いつも断ってばかりいたわね。そのうち彼のおおらかな人柄に段々と惹かれてきたのよね。奥様がいるのでそんなことは考えてはいけないと思って表に出さないでいたのよね。もっとまともに告白してきたらもしかしたら応じていたかもしれないわね。」


<解説>
黒柳徹子さんは森繁久彌さんに、「カルマ的に不思議に魅力」を感じていた。そのため、実は結構好きな気持ちでいた、本気になったときもあった、と出ています。

※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。


この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-22 22:15 | 芸能人 | Trackback

故人森繁久彌さんの黒柳徹子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 故人森繁久彌さんの黒柳徹子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<故森繁久彌さんの黒柳徹子さんに対する気持ち>
「彼女はとても魅力的な女性で好みのタイプだと思っていたよ。当初はとても魅力的でドキドキときめいていたな。本当に恋していたかもしれないな。その後は彼女の反応が面白いのに気付いてね。その反応をみたくてついついちょっかいをかけたくなっていたんだ。付き合うつもりがなく、彼女の反応を見たくて胸を触ったり誘ったりしていたんだけどね。楽しい女性だね。」


<解説>
森繁久彌さんは黒柳徹子さんに最初はときめいていたものの、その後はコミュニケーションの意味でちょっかいをかけていたのでは、、と出ています。


この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-21 22:21 | 芸能人 | Trackback

除霊方法を試行錯誤していたら結局は安倍晴明方式に落ち着いた

 2010年以来除霊方法を模索してみましたが、結局は安倍晴明方式が一番確実性があり安定するという結論に至りました。それは霊には霊で対抗ということで霊=精霊に除霊してもらう方法です。

ちなみに、除霊方法の試行錯誤、変遷は以下のとおりです。

2010年3月 対面鑑定のお客様から霊をもらって背中、腰が痛い、寒気がする、トラブルが繰り返されるなど大変な状態になった。


2010年6月12日 ホームセンターで偶然ワンコインで買える、最初の除霊グッズを見つける。偶然寝室に置いたら一晩で霊が抜けた。それを持ち歩いて対面鑑定に行ったり、旅行に行ったりしていた。

2010年後半、その除霊グッズで持ち運びが安易な携帯用があるのを発見。
以降はポケットに携行した。

2010年後半 それ以外にさまざまな除霊グッズを次々に発見。なかには100均で売っているものもあった。

2011年1月1日 正月に偶然行った初詣先のところで除霊効果があるのを発見。
毎夜除霊に通った。

2011年6月頃 自宅から16キロ離れたところで除霊のできる神社で無料の祈祷をやってくれるところがあるのを発見。頻繁に通いだす。

2011年6月以降、神社仏閣を参拝しまくる。霊的修行のはじまり。
毎日数時間の修行が続く。


2016年3月 安倍晴明方式の除霊に成功、他の人にも施す。


素人が自分でできる安価なワンコインで買える除霊グッズがあります。最近調子が悪い方は気軽にご来訪くださいね。


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-20 23:29 | 超常現象 | Trackback

 夏に7月16日から9月30日まで地獄の釜が開いて、地獄の悪い気がこちらにくるので、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られています。悲劇的なことがおきやすくなります。

 夏に7月16日から9月30日まで地獄の釜が開いて、地獄の悪い気がこちらにくるので、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られています。悲劇的なことがおきやすくなります。
 そのせいで理不尽なことやトラブルが起こる、売り上げが急降下、大震災、大事件、飛行機事故になりやすくなっています。
 もし、最近急激に調子を落としている方がいましたらお気軽に鑑定にいらしてくださいね。対策方法を用意しております。
 このお彼岸の週は1年の中でもっとも悪霊の濃度が濃くなっている時期です。そのため、とくに悲劇がおきやすくなっています。
 以前、私のいとこの男女二人がこのお彼岸の時期に山登りをしに行ったところ、あるみすぼらしい姿をしたおじさんに道をふさがれ立ち往生。二人とも霊感体質で、良く見たら、そのおじさんがこの世の人間ではないというのをわかって、逃げようとしたら男性の方は崖から突き落とされてしまいました。失明。その失明のショックで半年後の3月のお彼岸に自殺をしてしまったのです。
 このお彼岸の時期、山登りをする場合には、除霊グッズなどを持っていきましょう。
2百円くらいの安価な除霊グッズがあります。気軽にご相談にいらしてくださいね。
おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-19 22:30 | 占い | Trackback

黒柳徹子さんの故永六輔さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 黒柳徹子さんの故永六輔さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」してみました。

<黒柳徹子さんの永六輔さんに対する気持ち>
「彼には何度となくアプローチされています。しかし、いつもかわしてきました。彼のことは相性は悪くないと思うのですが。神経質で気難しくて扱いにくくて私の好きなタイプではないんです。もっとおおらかな男性がすきなのよ。」

<解説>
 黒柳徹子さんは永六輔さんを友達としての気持ちしかなく恋愛相手にはなりえない相手と思っていた、、と出ています。
この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-18 22:28 | 芸能人 | Trackback

故永六輔さんの黒柳徹子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 故人永六輔さんの黒柳徹子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<永六輔さんの黒柳徹子さんに対する気持ち>
「彼女はとても人柄が良くていつも明るい。素朴で子供っぽくて自分の好む反応をいつも返してくれるので居心地が良いんだ。若いときは美人なのを気に入っていた部分が多かったんだけど。老いても性格の良さに惹かれるな。ずっと彼女と一緒に居ることができたら幸せだったろうと思うよ。」

<解説>
 永六輔さんは黒柳徹子さんをかなり気に入っていた、、と出ています。
この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-17 22:11 | 芸能人 | Trackback

三田寛子さんの中村橋之助さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 中村橋之助さんが京都の人気芸妓「市さよ」さんとの不倫騒動がありました。そこで、今回は中村橋之助さんへの奥様三田寛子さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<奥様三田寛子さんの中村橋之助さんに対する気持ち>
「浮気の話を聞いて最初は憤慨し離婚も考えたけれども、よくよく考えてみたら、私が男性的できついから浮気されたのかもしれないわね。彼は頼りないけれども普段は真面目で従順なので、つい自分がきつい対応をしてしまった。反省しているわ。もう一度だけチャンスをあげようと思うわ。」


<解説>
奥様三田寛子さんは、今回はぎりぎりで離婚を思いとどまった、、と出ています。

この続き、詳細は次回以降で
おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-16 21:42 | 芸能人 | Trackback

中村橋之助さんの奥様三田寛子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 中村橋之助さんが京都の人気芸妓「市さよ」さんとの不倫騒動がありました。そおで、今回は中村橋之助さんの奥様三田寛子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<中村橋之助さんの奥様三田寛子さんに対する気持ち>
「いつも尽くしてくれてとても感謝している。今回の浮気のことは本当に浮気で遊びのつもりなんだ。つい誘惑に負けてしまった。妻とは別れたくない。どうかこのまま離婚しないで続けていきたいので、大目に見てくれないか。」


<解説>
中村橋之助さんは、ときめきを求めて浮気をしてしまったものの、奥様三田寛子さんに、癒しを感じているので、結婚は続けたいと思っている。、と出ています。

この続き、詳細は次回以降で
おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-15 22:21 | 芸能人 | Trackback

高須クリニック院長高須克弥さんの西原理恵子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 高須クリニック院長高須克弥さんの西原理恵子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<高須クリニック院長高須克弥さんの西原理恵子さんに対する気持ち>
 「彼女はとても魅力的な女性だ。美人で色気があり、性格も控えめで言葉が少ない。清潔感があって女性らしい。まさに自分が求める女性そのもの。理想の女性だ。彼女に出会えて本当によかったと思っているんだ。彼女のためなら何でもしてあげたいと思う。」


<解説>
 彼は彼女に「カルマ的に不思議に魅力」を感じているので、ぞっこん、、と出ています。
あばたもえくぼで、彼女のことはすべて好きな状態になっている、、と出ています。
 他方、彼女に喜ばれようと思って軽いのりでふざけたことをしたりしていますが。彼女にとっては本当は軽い男性は嫌いなんですね。彼女はあまり本音を言わないので、じっと堪えて不満に不満を重ねていつかどこかで我慢しきれなくなるおそれがある、、と出ています。


※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。


この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-14 22:17 | 芸能人 | Trackback

西原理恵子さんの高須クリニック院長高須克弥さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 西原理恵子さんの高須克弥さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<西原理恵子さんの高須克弥さんに対する気持ち>
 「彼は軽くていい加減なところがあってときに嫌な気持ちになることもあります。しかし、自分にはとても優しくて尽くしてくれて頼りになります。面白くて幸せな気分でいることができますね。ぞっこんではないけれど楽しいのでとりあえずは交際を続けたいと思っています。」


この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-13 21:52 | 芸能人 | Trackback

年下のご主人の三浦皇成さんのほしの あきさんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 ほしの あきさんの年下のご主人の三浦皇成さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<年下のご主人の三浦皇成さんのほしの あきさんに対する気持ち>
「彼女は年上なんだけど、セクシイなうえに、かわいくて危なっかしくて年下のように感じるな。繊細で臆病でときにふさぎ込んだりする、いじいじするのがイライラするところもあるんだけど。そんな彼女を自分が元気にさせて引っ張っていきたいと思っているよ。彼女の慶ぶ姿を見たくて頑張りたいと思っているんだ。今回怪我で大変なんだけど。元気になったらまた頑張るのでしばらく我慢してね。」


<解説>
彼は彼女の欠点が見えやすいですが。それでも今は彼女が美人なので、惹かれている、、と出ています。


この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-12 22:53 | 芸能人 | Trackback

ほしの あきさんの年下のご主人の三浦皇成さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 ほしの あきさんの年下のご主人の三浦皇成さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<ほしの あきさんの年下のご主人の三浦皇成さんに対する気持ち>
「彼は一回りも年下で最初は恋愛対象になるはずがないと思っていたんだけど、何かとても惹かれるの。年下なんだけど彼は元気で勇気があって怖がりの自分にとって求めるものを彼が持っている感じがする。能天気でいつも明るい彼と一緒にいるととても幸せな気分になって、彼のことをどんどん好きになっていったの。今回彼が怪我で大変なことになってとても心配です。」


<解説>
彼女は彼に「カルマ的に不思議に魅力」を感じているので、もともとタイプでなかったのに、どんどん好きになっていった、、と出ています。

※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。


この続き、詳細は次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-10 21:43 | 芸能人 | Trackback

7月16日からすでに地獄の釜が開いて理不尽なことやトラブルが起こる、売り上げが急降下、8月9月と段々ひどくなる

 7月16日からすでに地獄の釜が開いていてお盆お彼岸の時期、地獄の住人がどんどんこちらにきています。そのせいで理不尽なことやトラブルが起こる、売り上げが急降下、大震災、大事件、飛行機事故になりやすくなっています。
 もし、最近急激に調子を落としている方がいましたらお気軽に鑑定にいらしてくださいね。対策方法を用意しております。
 以前は私自身除霊方法などをしらないときには、必ずこの8、9月には問題が起こって苦労していました。たとえば、2007年の8月のことです。8月15日にとある観光都市に行ったのですが、そこは以前戦争や虐殺、大量処刑などがあった場所のため、悪い気(霊)がたまりやすくなっています。そこに行って帰ってきてからわずか1週間で交通事故で人をはねてしまいました。そればかりか売り上げが3分の1に急減。家中の電化製品がことごとく壊れるという有様です。経済的に困窮したのである占い会社の採用試験を受けようとしたら今度はその面接日程のメールが届かないということまで起こりました。霊は電気的な操作をしやすいので、電化製品を壊したりメールが届かない、電波が悪いということを作出するの容易なのです。その最期には今度は自分が交通事故で被害者になることまでおきました。結局霊が数ヶ月居座ったのです。
 今は、除霊技術を獲得したので、綺麗に浄化できるのです。もし、スランプで苦しんでいる方がいましたら、お気軽に鑑定を受けにいらしてくださいね。

[PR]

# by natenga | 2016-09-09 22:15 | 占い | Trackback

小峠英二さんに対する元彼女の坂口杏里さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

小峠英二さんに対する元彼女の坂口杏里さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<小峠英二さんに対する元彼女の坂口杏里さんの気持ち>
 「彼はとても話し上手で面白いの。頭の回転が良くて私の知らないことを教えてくれる。おとても優しくて頼れて私にとっては理想的な男性だと思うな。調子に乗りすぎて甘えすぎたのが悪かったのかな。今はとても辛くて寂しいの。他には頼れる存在がいないので困っています。できればまた優しくしてくれないかな。連絡待っています。」


<解説>
 彼女は彼にr=癒しを感じています。
※r=癒される,というのは、その言葉とおり安心感、安らぐということです。
これは、k=カルマ的、s=セクシイのように、即効で好きになるわけではないのですが、緩やかに好きになるパターンに多いです。
でも、s=セクシイというのは、はじめはよいものの時間の経過とともに冷めるのに対し、r=癒されるというのは、むしろ、最初はそうでもないのですが、時間の経過とともに少しずつむしろ好きになっていくパターンが多いです。ゆっくりですが確実性があります。
よくモテる方はこのr=癒されるを重視して結婚相手を選択の基準にします。というのは、モテる方は若いときはs=セクシイなどの要素が有る方との付き合いが多いのですが、でも、その気持ちは長続きしないことを知っているからです。また、たまに会うのならs=セクシイな方でもよいのですが、永く一緒に暮らす結婚相手は安らげる相手の方が気が休まるからです。いわば恋愛相手遊び相手はs=セクシイを基準に、結婚相手はr=癒されるを基準にする傾向があります。
よく芸能人のプレイボーイは三角関係で迷った末、結局r=癒されるかどうかで結婚相手を選択しています。また、超二枚目、超美人が、何でこんな人とというような少し容姿で劣る相手と結婚して周囲を驚かせることがありますが、それは、このr=癒されるを基準に結婚相手を選んだためです。超二枚目、超美人は、結婚生活には、r=癒されるのが重要であることを知っているからです。ときめく相手と結婚しても満足は最初だけで、後で、気が安まらなくなることを知っているからです。そういう人はよく言います「結婚相手は容姿は並でよいけれども、性格だけは癒されることが絶対条件」と。
 逆に、あんなもてる男性がなぜ私のような美人でない人と付き合ってくれているんだろう、もて遊ばれているのではないですか?と疑念を抱かれることが多いのですが、調べてみると、相手の方はr=癒されるを基準にその女性を選んでいることがわかって、その女性も納得され「気持ちが晴れた」と満足されました。


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-08 22:13 | 芸能人 | Trackback

小峠英二さんの元彼女の坂口杏里さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

小峠英二さんの元彼女の坂口杏里さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<小峠英二さんの元彼女の坂口杏里さんに対する気持ち>
 「最初は彼女がとても綺麗なところに惹かれました。子供っぽくてわがままでだらしないところはわかっていたのですが。最初はそんなわがままな彼女を支えたい気持ちでいました。彼女をフォローしできるだけ尽くしてきましたが。全く改善するそぶりはなく、むしろ甘えてきてどんどんわがままがひどくなることに堪えられなくなりました。彼女の破天荒についていくことができず、その結果別れを選択しました。付き合うことはあまりにも負担になるのでできないですが。もし彼女が頼ってきたらできるだけ助けてあげたいとは思っています。それと仕事上笑いのために、話を膨らませて彼女をいじる発言をしています。ごめんなさい。どうか許してください。本当は杏里の心が綺麗で純真という良いところも知っています。彼女には幸せになってほしいと思っています。本当に困ったときには助けてあげるからね。」


<解説>
実は小峠英二さんは元彼女の坂口杏里に「カルマ的に不思議に魅力」を感じていてもともと結構惹かれています、、と出ています。
※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-07 22:30 | 芸能人 | Trackback

府中での大事件の補足、府中は良い所

 先日府中での大事件の話をしましたが。そのままだと誰も府中に住まなくなったり、府中市関係者などから何かと言われそうなので補足しておきます。
 実はあの事件のあとも8年半くらい府中の同じアパートに住み続けました。確かにその後もアパートの前にあるスナックに夜中に車が突っ込んで破壊されたという事件があったり(そのときもパトカー何十台も集まりました。)、同じアパートのほかの部屋などでは空き巣、泥棒が頻発したのですが。それでも住み続けました。というのは府中はそのほかの条件がとてもよいからです。まずは競馬場、競艇場などがある上に、高額納税者が多く住んでいるので財政的に潤い税金が安い、施設が整っていること。たとえばプールなどは一つの町に一つくらいあって、全部で10個くらいも公営プールがあります。また府中に運転免許試験場や公共施設が揃っていて、すぐに行くことができます。そのおかげで水泳は上手くなって高度な技術を得て4種を泳げるようになることができました。
 私は歩いて運転免許試験場に行って免許更新していました。おまけに府中を通る京王線が安い上にわりとすいています。ドンキホーテも近くにありほとんど買い物はそこで済ませていました。ちなみに、ドンキホーテは府中が1号店です。
 さらに新宿まで特急で20分くらいで交通の便が良い上にアパート代が安いです。
おまけに全面平地なので自転車でどこにでも行くことができます。

たとえば、府中に住むときに桜上水の物件と迷ったのですが、同じ値段で倍の広さのアパートに住むことができるので、府中に住んでいました。
さらにあとで知ったことですが。除霊できる祈祷が無料で参加できるところがその京王線沿いにあって、すぐに行くことができます。
 もし知りたい場合は気軽に鑑定にいらしてくださいね。
 


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-06 22:12 | 超常現象 | Trackback

地獄の釜が開いている今の時期、あなたは大丈夫ですか、府中での大事件

 夏は7月16日から9月30日までは地獄の釜が開いて、地獄の悪い霊がこちらにくるので、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られています。トラブルや悲劇的なことがおきやすくなります。普段、天国にいる霊は365日いつでも自由にこちらの世界に来ることができますが。地獄に行った悪い霊はお盆お彼岸の時期しかこちらに来ることができません。お盆お彼岸の時期というのは地獄の霊を向かい入れるための時期といえます。その時期には世間的に運が落ちます。

すなわち、
ある交通事故関係に勤めている方に聞いたら、毎年8月のお盆の時期とか9月下旬のお彼岸の時期は突出して交通事故が多いとのこと。特に、「偶然が重なって事故になった」、「不幸が重なる」という事故が多いようです。そのため、警察でも9月下旬は交通安全週間と称して毎年大幅な取締りをするとのことでした。
 また、3、8、9月は歴史上も悲惨な事件が起きやすいです。たとえば地震については、他の月でも確率的には同じ頻度で起きるのですが、でも、この3、8、9月は不幸が重なって被害が甚大になりやすいです。たとえば、20世紀日本で一番の震災といわれた関東大震災は大正12年(1923年)9月1日11時58分32秒に起きました。
震源地は関東南岸沖であったにも関わらず、よりによって丁度お昼時で一番火を使っている時間帯で、震源地から離れている東京下町で大火を招いて190万人が被災、10万5千人余が死亡あるいは行方不明という大惨事になりました。 
 今恐れられている東海地震についても過去何回も起きましたが、その中で一番ひどかったのは明応の大地震=明応7年8月25日(西暦1498年9月20日)に起きた地震です。そのときは鎌倉の大仏の大仏殿が流されてしまいました。何回か東海地震は起きているのですが。津波がその鎌倉の大仏の大仏殿を流すほどのひどかったのはそのときだけだったのです
飛行機事故がおきやすく、昔日航機が墜落したり、アメリカの911事件、リーマンショックがおきたのもそのためのようです。

 私は中央大学に通っているときに東京都府中市に住んでいたことがありました。はじめは大学のある八王子に住んでいたのですが。交通の便が悪いので府中に住み替えたのです。ところが府中市というのは刑務所があり、競馬場や競艇場があるなどいうことから犯罪の多発地域だったのです。そういうことは事前によくわからず、よりによって府中市内でも甲州街道に近い犯罪の多発地域のアパートに引っ越してしまったのです。まず引っ越したらすぐに押し売りが押しかけてきました。扉を開けたら最後契約するまで帰らないのです。やむなく契約書にサインしてあとですぐにクーリングオフで解約したことがありました。そのためドアをノックされても開けずに居留守を使うことが多かったのです。ある年の9月にドアをノックされたのでいつものように居留守を使っていたら、今度は無理やりドアをこじ開けて入ってこられたのです。その泥棒が自分の居る部屋まできたら自分がいるのを発見されて、その泥棒はそのまま逃げて帰ってしまいました。
 そこまでなら何も盗まれていないのでたいしたことは無いように思えますが。実はここからが本番です。その数日後の深夜4時過ぎでしょうか、寝ていたらやたら外が騒がしいので起きてみたのです。外を見たら何とパトカー数十台がサイレンをつけてとまっています。そして反対側の窓をみたら自分のアパートの向かいに警官が山ほど集まっています。よくみたら私の目の前の部屋のドアの前あたりに血のりがべったり。なんと言うことでしょうか。
 実はその部屋には女性が住んでいたのですが、泥棒が押し入り、それに気付いた女性が台所の包丁を持ち出して犯人と格闘、結局は犯人に包丁を奪われ、逆に刺されてしまったということです。
 この9月はそういう事件がおきやすいのでご注意くださいね。
 悪い気(霊)を抜けばそういう悲劇が起きにくくすることができますよ。もし起きていても緩和をすることができますよ。もし何らかの事件や理不尽な人間関係でお悩みならお気軽にご相談くださいね。

 


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-05 22:25 | 芸能人 | Trackback

大河ドラマ真田丸に出演中の長野里美さんの大泉洋さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 大河ドラマ真田丸に出演中の長野里美さんの大泉洋さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<長野里美さんの共演者大泉洋さんへの気持ち>
 「彼とはとても相性が良いわね。会話が弾む。自然体で居られるわね。お互い既婚なのであまり親密にはできないですが。気を遣いますが。彼に会うと楽しいので、今後も交流を続けられたら良いなと思っています。」


この続きは次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-04 22:24 | 芸能人 | Trackback

大河ドラマ真田丸に出演中の長野里美さんの大泉洋さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 大河ドラマ真田丸に出演中の長野里美さんの大泉洋さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<長野里美さんの共演者大泉洋さんへの気持ち>
 「彼とはとても相性が良いわね。会話が弾む。自然体で居られるわね。お互い既婚なのであまり親密にはできないですが。気を遣いますが。彼に会うと楽しいので、今後も交流を続けられたら良いなと思っています。」


この続きは次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-04 22:24 | 芸能人 | Trackback

大河ドラマ真田丸に出演中の吉田羊さんの大泉洋さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 大河ドラマ真田丸に出演中の吉田羊さんの大泉洋さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<吉田羊さんの共演者大泉洋さんへの気持ち>
 「彼はお茶目で抜けているところがあるんだけどいい加減ではなく礼儀正しい方ですね。仕事には真面目に取り組みやるべきことはちゃんとやる方です。その上で軽くジョークを飛ばすのでそのバランスがすばらしいですね。私は真面目すぎる男性は苦手で、軽くていい加減すぎる男性も苦手ですが。彼は丁度私の求めるくらいの真面目さ、軽さがあって丁度良い感じですね。彼と接するたびに人柄のよさを感じています。恋愛相手としてタイプというわけではなく、恋愛対象とは考えていないですが。友達として仲良くしたい気持ちはありますね。自分のほうからはアプローチしずらいので彼のほうから話しかけて欲しいと思っています。」


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-03 22:12 | 芸能人 | Trackback

大河ドラマ真田丸に出演中の大泉洋さんの吉田羊さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 大河ドラマ真田丸に出演中の大泉洋さんの共演者吉田羊さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<大泉洋さんの共演者吉田羊さんへの気持ち>
 「綺麗な女性で魅力を感じるので仲良く会話とかしたい気持ちではあるんだけど。気が強そうでとっつきにくいな。下手なことを言おうものならとやかく言われそうだ。何か話しかけにくいオーラをもっているな。自分からは話しかけたりできないので、彼女の方から話しかけてくれるとありがたいんだけど。」


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-02 23:05 | 芸能人 | Trackback

大河ドラマ真田丸に出演中の大泉洋さんの長野里美、吉田羊さんへに気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 大河ドラマ真田丸に出演中の大泉洋さんの共演者長野里美、吉田羊さんへに気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

そこで、今回は
<大泉洋さんの共演者長野里美さんへの気持ち>
 「おばさんだけど、明るくて反応が面白くて一緒にいると楽しいな。思わずからかいたくなるな。恋愛感情は無いけど、友達感覚で楽しく過ごせるので癒されるな。彼女と会うのが楽しみになっています。」


この続きは次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-09-01 21:57 | 芸能人 | Trackback

石川秀美さんの薬丸 裕英さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 石川秀美さんの薬丸 裕英さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<石川秀美さんの薬丸 裕英さんに対する気持ち>
 「彼は頑固でわがままで扱いづらいところがあるわね。それでも頼れるところがあり根は良い人なんだと思う。私とは相性が合うと思う。彼は何もしてくれないけれどお節介好きな私には丁度良いかもしれないわね。彼になら尽くしてあげたくなるわね。」

この続き、詳細は次回以降で





おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-08-31 21:21 | 芸能人 | Trackback

薬丸 裕英さんの妻元歌手の石川秀美さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 薬丸 裕英さんの妻元歌手の石川秀美さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<薬丸 裕英さんの妻元歌手の石川秀美さんに対する気持ち>
 「彼女は世話好きでしっかりしていてよくやってくれていると思うよ。ただ最近は色気がなくなってきて女性というよりも母親のような気がして物足りない気持ちもあるけれど。もっと色気を出すようにしてくれるとありがたいんだ。しかし、妻としては少しきついときもあるけれど、まあまあ申し分ないと思っている。結婚してよかったと思う。」

この続き、詳細は次回以降で
おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-08-30 22:29 | 芸能人 | Trackback

息苦しくなる、胸が痛い、しかし病的検査では一切異常が現れない場合というのは

 13年以上前の夏のことです。息苦しくなる、胸が痛い、という状態が続きました。てっきり心臓か肺の病気かと思い色々な病院の検査を受けてみましたが。結局は異常なし、「神経症かもしれないので、そのお薬を出しておきましょうね。」と言われて抗精神薬や睡眠薬を処方されました。一時期は毎日睡眠薬を飲まないと寝ることができないということがおきました。

 あとになってそれは霊現象で霊がとりついておこることだというのがわかりました。
いちばん酷かったときは、子供の頃、祖母の死体の火葬現場でとりつかれたときです。死体火葬場というのは使者の霊がうろうろしているのはもちろん、遺族の悲しみの生霊がうようよしているので、きつい霊がうようよしているのです。
 そのときはなんとなく息苦しくなる、胸が痛い、という状態が続いて、あっというまに失神してしまいました。そのまま救急車で運ばれて行ったのです。

 そして数年前、今度は父の死体の火葬のため、同じ函館の死体の火葬現場に行ったら、また同じように苦しくなる、胸が痛い、という現象が起きました。そのまま何もしないでいたら失神していたでしょう。しかし、そのときはすでに除霊グッズのことを知っていたので、すぐにその場を離れ外の空気を吸いに行って、携行している除霊グッズを用いることですっきりし、なんとか危機を脱することができました。

 よくこういう場合に窓を開けて外の空気を吸うとよいということをされるとよいとされていますが。それは、屋内に霊が充満しているためです。窓を開けたり、実際に自分が外に行けば、霊の濃度が少ないことになるので、緩和されます。

 しかし、除霊グッズがあればもっと簡単に楽になることができますよ。
お知りになりたい方はお気軽に鑑定にいらしてくださいね。

 なお、最近は、除霊グッズのみならじ自分でお経を唱えて除霊することができるようになりました。つい先日同じようなことが屋内であったのですが。そのときは屋外に行かずにその部屋でお経を唱えたら、短い時間でで症状が緩和されました。


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-08-29 22:29 | 超常現象 | Trackback

地獄の釜が開いている今の時期、お墓のあるお寺はダークスポットになりやすいので要注意

夏は7月16日から9月30日までは地獄の釜が開いて、地獄の悪い霊がこちらにくるので、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られています。トラブルや悲劇的なことがおきやすくなります。普段、天国にいる霊は365日いつでも自由にこちらの世界に来ることができますが。地獄に行った悪い霊はお盆お彼岸の時期しかこちらに来ることができません。お盆お彼岸の時期というのは地獄の霊を向かい入れるための時期といえます。その時期には世間的に運が落ちます。

すなわち、
ある交通事故関係に勤めている方に聞いたら、毎年8月のお盆の時期とか9月下旬のお彼岸の時期は突出して交通事故が多いとのこと。特に、「偶然が重なって事故になった」、「不幸が重なる」という事故が多いようです。そのため、警察でも9月下旬は交通安全週間と称して毎年大幅な取締りをするとのことでした。
 また、3、8、9月は歴史上も悲惨な事件が起きやすいです。たとえば地震については、他の月でも確率的には同じ頻度で起きるのですが、でも、この3、8、9月は不幸が重なって被害が甚大になりやすいです。たとえば、20世紀日本で一番の震災といわれた関東大震災は大正12年(1923年)9月1日11時58分32秒に起きました。
震源地は関東南岸沖であったにも関わらず、よりによって丁度お昼時で一番火を使っている時間帯で、震源地から離れている東京下町で大火を招いて190万人が被災、10万5千人余が死亡あるいは行方不明という大惨事になりました。 
 今恐れられている東海地震についても過去何回も起きましたが、その中で一番ひどかったのは明応の大地震=明応7年8月25日(西暦1498年9月20日)に起きた地震です。そのときは鎌倉の大仏の大仏殿が流されてしまいました。何回か東海地震は起きているのですが。津波がその鎌倉の大仏の大仏殿を流すほどのひどかったのはそのときだけだったのです
飛行機事故がおきやすく、昔日航機が墜落したり、アメリカの911事件がおきたのもそのためのようです。

 このまさに地獄の釜が開いている8月末に、前述のように神様の魂を身体に迎え入れることをあるお寺でしていたら、雑念がひどくてなかなかできないでいました。それは女性の霊でもがき苦しむ姿が離れないのです。地獄から来た霊が溜まっているためのようです。
そのお寺は普段の時期ならご利益たっぷりなのですが。この8月や9月や3月に行くとご利益がないのです。そのお寺はお墓が普通にあって、しかも、除霊する神様もいません。結局、その翌日にも別のお墓があるお寺に行ったものの、雑念が止まらず御利益がありませんでした。
 さらにその翌日、お墓の無いお堂だけのお寺に行ったら雑念が入らず、かなりの御利益がありました。
結局このお盆お彼岸の、3、8、9月に行くと良いパワースポットは
(1)お墓の無いお寺
(2)お墓があるが除霊が得意な神様がいるお寺(真言宗、天台宗に多い)
(3)神社

といえます。


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-08-28 23:24 | 超常現象 | Trackback

葉加瀬太郎さんの高田万由子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 葉加瀬太郎さんの高田万由子さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<葉加瀬太郎さんの高田万由子さんに対する気持ち>
「綺麗な女性でしっかりしていて、何でこんな自分のことを惚れてくれると思ったんだけれどね。確かにしっかりしていて家庭の主婦としてはすばらしいとは思うんだけど、ちょっときついね。怖いところがあるな。もうすこしおおらかになってほしいと思うんだ。しっかりしすぎて堅すぎてちょっと疲れるな。」

<解説>
 彼は最初は彼女の容姿に惚れていたのですが。しかしどんな美人でも時間が経過すると・・・。

この続きは次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-08-27 21:29 | 芸能人 | Trackback

高田万由子さんの葉加瀬太郎さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 高田万由子さんの葉加瀬太郎さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<高田万由子さんの葉加瀬太郎さんに対する気持ち>
「彼は自分の欲しいものをすべてそろえてくれるの。私の好む色気を持っているの。抜けているところがあるけれど、その抜け具合が丁度良いの。お節介な性格の私にはぴったり。アバウトで私にすべて任せてくれるのもよいわね。結婚して良かったわ。今後もずっと続けていきたいわね。」

<解説>
 彼女は彼に「カルマ的に不思議に魅力」を感じているので、彼にぞっこん。
あばたもえくぼで、どんなところも気に入っている、、と出ています。

この続きは次回以降で


おすすめ占いならここ


[PR]

# by natenga | 2016-08-26 21:29 | 芸能人 | Trackback